ANA成田空港のラウンジ@ベトナム2012

あっこたんの演技が完璧で鳥肌立ちましたっ!!!
とっても可愛い笑顔が見られてとってもうれしいです。


明日はラルクちゃんのUSTがありますvvvもう楽しみで楽しみでvvvお友達と楽しみたいと重います。その準備ぬかりなく、今日中に明日のご飯の準備完了!!グリーンカレーにしたので、アジアンな感じにしたいと思いますvvv


お土産で頂いた飴ちゃん。
20120407_12.jpg


親友と一種類ずつ頂いたので、半分に分けて二種類の味を堪能。
梅酒としそ梅vvv会社に置いて、疲れたときになめてます。ウマー!

成田空港のラウンジ

さて……フライトまでまだ時間があるため、ラウンジへと移動してみました。ビジネスクラスのラウンジって初めてー!初体験ー!

と興味津津なのは言う迄もなく。

さて…噂で聞いていた麺を頂けるところはどこかしら…と思いつつ入室。チェックをしてもらった上での入室となりました。ラウンジ内はとっても混んでいる……えと……座る場所を見つけるのもちょっと大変なくらい。でもおうどんのすぐ傍で頂くことに。席に座り、おうどんを頼みます。…こ…これが噂の…噂のおうどんスタンドー!!!

きつねと山菜、てんぷらがありました。今から飛行機の中でご飯あるしなぁ…と思い、ちょっと考えて山菜を一つお願いしました。Sさんがクッキーやワインを取って来てくれている間にお呼び出し。すぐ出来あがるようです。
小さな窓からおうどんを受け取り、Sの到着を待ちます。

いただきまーすvvvvv
20120217_3.jpg
おうどんとワインを頂きご満悦。
20120217_4.jpg

そんな中、おうどんスタンドに行くお客さんの越えが聞こえてきます。
「きつねでー」
「山菜!」
と聞こえてくる中…
「全部!」
ぜ…全部なんて出来るんですか!それはほんと知らなかった。びっくりした……と思ったのは言うまでもなく。


ワインで乾杯です。

ラウンジのなかを紹介。

サンドイッチ。
20120217_16.jpg

ちょっと品数少なく、補充が追いついていないイメージですね。


スープもあります。
20120217_17.jpg


パンは袋に入った甘いパンが。
20120217_18.jpg

あとはお菓子などがいくつか。クッキーがおいしかったんですvvv


お酒も白と赤、カンパリなどがあります。飲み口のさっぱりとした白ワインでした。
20120217_19.jpg


冷たいジュースなどはこちらに……。
20120217_20.jpg

グラスも冷やされていました。

おうどんとおそばが選べます。
20120217_21.jpg

思わず笑顔になるお味でしたvvv
20120217_22.jpg


ちょっと嬉しかったので撮影。
20120217_23.jpg

出て行くときに更に奥があったことに気付くなど。
20120217_24.jpg

日本酒などが…あったなんて知らなかったぁぁぁぁぁぁ!!!!

お酒のカウンターでした。


さて…もうそろそろ入れそうです。

20120217_25.jpg



テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード