カスタネットでランチとラデュレの本

勢い余ってラデュレのムック本を購入してしまいましたー!!


どん。
20120424_4.jpg


やだー箱が可愛いー可愛いー!!!と開ける前にひとしきり騒いで開きました。

20120424_5.jpg

おおおお。紫の紙がまた一段とラデュレっぽさとかわいさを…中からマカロン出てきそうですv


可愛い本と…そして…


こちら
20120424_7.jpg


トートバックですvv
20120424_8.jpg

かなりしっかりしていて、これはかなり使えそう。ホテルなどで鞄を持ってくまでではないけれど……とかいうときに使えそうvvvv今から使うの楽しみです。

20120309 カスタネットでランチ

午後、お休みを取ってカスタネットでランチをしてきました。半休二回で一日の有休を使うことは知ってたけど、…まさか、半分残った分を次年度に繰り越せないとか……

そういう大事なことはもっと早めに言ってください@会社

そんなふうに思いながらも、さっくりとお休みを頂いて帰宅。郵便局に行きたかったこともあり、母を連れてふらふらと地元をしていました。

さてランチ。

期間限定のズワイガニのトマトクリームパスタが食べたくて仕方がなかったのでそれをチョイス。コーヒーをセットにしました。


こちら
20120309_1.jpg

エリンギとたっぷりのズワイガニが入っています。もう少しクリーム効いてても好みかなーなど思いながら頂きました。
パスタの茄で加減はとってもいい感じ!おいしいです。


マルゲリータ
20120309_2.jpg

とっても大きなピザです。サックリ、カリッとした端ともちっとした食感を持つ生地。おいしいー!!


本当はデザートを注文していたのですが、胃袋が限界に。
コーヒーを飲んでごちそうさまでしたーとなりました。美味しくいただきました!!カスタネットさん、ご馳走様でした。


さてその後は郵便局へ。インドネシアヘのお荷物を発送…なかなか面倒なシステムをかいくぐり、どうにか発送完了。多分…無事に届くといいな……とか思いながら。そしてリサイクルショップヘ入ったのですが……すごくステキな家具を発見。今買ってる場合じゃないのは分かってる…分かってるんだけど…でも……。

これは欲しい。

未だうんうん悩んでいますが、どうにか購入の方向に持っていきたいなぁ…と思っています。…買えますように……。
しかし即決しなかったのが、PC周りの環境を整えたいと思っていた金額とまったく同じくらいだったからという理由なのですが……うーん。 PC周りはちょっと悩むことにしようかなぁ…。(と言っておきつつ購入したのは私です)
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード