グロッシーボックス@4月

やっと写真いじれたー!ということで、今日はグロッシーボックス4月分のご紹介。

グロッシーボックスは、月1500円で送られてくるサンプルセットです。
現品が必ず入っているっぽいのですが、なかなかにおもしろい内容で毎回ドキドキ。
テンションは3月分の方があがりましたが、今回も使えるラインナップでおもしろかったですvvvv


上司からいただいたおみやげー!かんわいいー!!

20120314_5.jpg

寒い時期にディズニーに行かれたので心配だったのですが、楽しんでみえたようで…vvv
というかもったいなくて使えない……

20120425_1.jpg
グロッシーボックス 4月分


グロッシーボックス、今回も無事届いております!!早くさっさと書いてしまいたかったのに…と思いつつとりあえずご紹介。
20120425_2.jpg

20120425_3.jpg


今回は二セットです!(一つは母の)
こちら母の分
20120425_5.jpg


こっち私の
20120425_4.jpg

何も詳細設定しないままに届いたこちらの箱の中身は……

ルナソル
モイストコンディショニングマスク
20120425_6.jpg

6枚入りで3150円…てぇことは……えええええ。一枚525円もするんですかwwwwww

これは入っていると嬉しい一品。

お値段にちょっとびっくりしてしまいました。
すみずみまでうるおいを集中補給し、ベストコンディションへと導いてくれるようです。うわー使ってみたい!


ORIGINSの基礎セット。
20120425_7.jpg

ちょうど一泊分にいい感じのラインが入っています。
オーガニックの商品で、私も聞いたことあるー!というライン。


ラ カスタ アロマエステ
20120425_8.jpg

ヘアソープとヘアマスク
かなりしっかりとした量が入っています。
これもゴールデンウィークの旅行にいそいそと持ってきていました。


CVERMAEK
フローレスフィット
20120425_11.jpg

オールシーズン使えるファンデーションです。ひと塗りでシミが消える☆とか書いてあるんです。これは是非とも…使ってみようと思いますwwww(こちらは私のものにも入っていました)


YoubyU
リペアリングセラム32(美容液) 1460円
20120425_9.jpg

洗顔後すぐにつける美容液です。
5ミリ1460円ってけっこうなお高い子だと思うのですが…ランコムさんのジェネフィクよりはお安い感じでしょうか…?
(こちらも私のものにも入っていました)


以上が母のセット。今回はちゃんと詳細設定したので…次回からの分がどういった内容でくるかとても楽しみです。4月分は…これさえあったら一泊旅行はバッチリセット…というイメージでしたv

洗顔料を使って洗顔した時のみ…ってことは、ぬるま湯だけでの洗顔なら不要ということか…?と首をかしげつつ。



さて私の中に入っていたものです。



アムリターラ
20120425_10.jpg

アムリタウォーター トライアルサイズ 15ml 683円

…けっこうサンプルでもお金取るのね…とびっくり韓国コスメのサンプル天国に慣れっこになってるから、ちょっと戸惑う感じ…。ローズの香りの化粧水です。
唯一オーガニック認証を受けているローズウォーター使用。とのこと。
お風呂上がりに使ったら、ほっこりご機嫌になれそうです。

マギーティスランド

ハーブエッセンッスシャンプーとヘアパック。
20120425_13.jpg

シトラスとフローラルが二回分ずつ。

そして洗い流さないタイプのヘアートリートメント二回分。

これは小さなパウチになっていて、ますます旅行向き。週末のライブの時に使ってみようと思います。うるおいに満ちた髪になれー!!


ファボスタイルから
アイズ イージークレンジングベース
20120425_12.jpg

マスカラベースですね。 現品で2100円のもの。

お湯で落ちるタイプの下地。ガッチガチに固まってしまうマスカラも、この下地さえあれば問題ない!らしいですwwそれはすごい。



という…ライン。
1500円のボックスにこれだけ詰め込まれているというのがとっても楽しいところvvvv
次回は何かなーと思いつつ、使ってかないとだめだということに気付きました(全開のも使ってない)が…頑張って使ってみるっ!!

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード