ルネッサンスリバーサイドホテル@2012ベトナム

頂きものなのですが、このギモーブマジ美味でした。
20120317_25.jpg

ギモーブで美味とか!!とかなりびっくりしてしまいましたけれどもwwww

二種類のお味があって、見た目も可愛いv
程良いやわらかさで、…正直なところギモーブ苦手だったのですが、おいしくてにまにま。
さっぱりとしたお紅茶とお仕事中に頂いて活力貰ってましたvvv
ルネッサンスリバーサイドホテル

漸くホテルについたのは…すでに24時。さっくり寝て次の日の早朝お出かけに備えなければいけないのですが、とりあえずお部屋の撮影をします。

今回は川の見えるリバーサイド!とっても落ち着いたお部屋で、案外広いです。
Sに荷物出さないでー!!待ってー!!!とお願いし、サクサク撮影していきます。


ベッド。
20120217_45.jpg

壁側をSが、手前を私が使用。枕が柔らかすぎて、首を痛めていた私は毎日眠るのに苦しんでいました…。ほんと何やって首がおかしくなっちゃったのかしら…。


窓際にはソファーセットがあります。
20120217_46.jpg

この空間、かなり広くてとってもありがたい。スーツケース広げてもまだ余るスペース!!!
テーブルがあるのもとっても便利です。


デスク。
20120217_47.jpg

PCの接続等もこちらでー。
この机をかなり使いました。会員になってから飛ぶと、wifiが無料で使えたようです。失敗したなぁ…。


バスルーム
20120217_48.jpg

広くて大きなシンクです。
20120217_49.jpg

バスアメニティは何も期待していなかったのですが、ボディーシャンプーやボディーミルク、シャンプー、コンディショナーなど一通りそろっていました。

こんな可愛い箱に風力の弱いけど案外使えるドライヤーが。
20120217_51.jpg


20120217_50.jpg

ここでは使っちゃだめー、感電しちゃうからダメーと書かれてましたvvv


お水は一日二本。
20120217_52.jpg

たまたまお掃除入ってた人にお菓子を何の気なしに渡したら三本に増えてましたwwwwありがたいっす。


大切な体重計。
20120217_53.jpg

なかなか懐かしい香りのするものです。
スーツケースの重さをはかるの大事!!

隣は使ったタオルを入れておくもの。こういうのがあると便利ですよね!!


トイレです。
20120217_54.jpg

袋に入っているのはトイレットペーパー。


バスタブも広いー!!
20120217_55.jpg

初日は先にお風呂入ったSが床濡らしてて爆笑wwwww
しかし脚を伸ばせてのんびり出来て幸せですー。
風呂好きにはたまらない。どうせお風呂期待できないでしょー、と、バスグッズ持っていてなかったのでちょっとしょんぼり。入浴剤何か持ってくればよかったなぁ…

バスローブもあります。
20120217_56.jpg

一枚…ないよね?と寂しげにSさんが言うので、クローゼットからもう一枚出してあげましたwww使ってくださいwwwww


ミニバー。
20120217_57.jpg

エスプレッソが飲めますが、激マズwwwwwww
なので、そのあとはお紅茶を只管頂いてました。
湯沸かし器もあるのあポイント高いです。無料のお茶もなかなか種類も豊富。

氷は都度電話で持ってきてもらってたのですが、そのケースが日に日に溜まっていく。
えーっと……片付けてって何て言うんだっけ?
と二人でない英語力を振り絞ってお手紙。
ちゃんと片付けてもらえてましたwwwwww


冷蔵庫もいろいろ入っています。
20120217_58.jpg

なので全てお外に出して、自分達のものを入れておきます。

しっかりとした紙袋が!!
20120217_59.jpg

こちらにセキュリティーボックスがありました。
左下の籠は、靴磨きサービスのもの。さすがにスニーカーは出せませんw

もう一つのバスローブ。
20120217_60.jpg


スリッパ
20120217_61.jpg

滞在中とってもたすかりました。


さて…朝方のサイゴン川です。
20120218_1.jpg

うへぇ…きったねぇwwwwwwwwww
目が点になる勢いの汚さに思わず笑ってしまいました。
いやぁ…これは…ほんと酷いと思う…。



お部屋はとっても快適でしたvvvvvv
広さも十分。数日間、私達のおうちになるスペースですからvvvv毎日綺麗にお掃除もしてくれますし…。チップはいらないようでしたがちょこっと気持ち置いておきました。


しかしこのホテル、一番のオススメは朝食なのかもしれない…。







にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード