yashiroでごはん

ラルクちゃんのライブいってきましたvvvvとっても楽しいライブで、こんなに楽しい!!って思えたのは久しぶりかもしれない。後方ブロックで本人たちが見えるわけもない中何がそんなに楽しいのかよくわからないまま楽しい!って感じでしたが…多分…

寒かったから(そこか)

寒すぎて暴れていないと凍りついて死にそうだったので、よりいっそう暴れ倒していたら……すっごく気分が高揚してきて友達と満面の笑み!!
仲良しさんと一緒に見られる時間って大切だなぁ…としみじみ。周りも大盛り上がりだったので、こういうライブの楽しみ方もあるよねーvvと心底楽しむことができました。

ケン様細かったし!かっこよかったし!!!!
ハイドちゃんの美人ぷりはもう言うまでもなく……はぁぁぁぁ。綺麗だったなぁ…初日は可愛い失敗もあって思わず笑ってしまいましたけれども。


音はうねりがあって、本当に遠くに聞こえたり近くに聞こえたりと、今まで体感したことのない状態ではありましたが、とりあえずすんごいバンドを好きなんだってことを再確認。そして…すごく今バンド自体もいい状態なんだなぁ…とライブを見ていて思わずほっこりすること多々。
今月を存分に楽しみたいと思いますっ!!
20120223 yashiroでごはん


大遅刻したJさんと御飯行ってきましたー。


20120325_6.jpg


あまりに待たされ過ぎてコーヒーが飲みに行きたいんだっ!!!と訴えてJさんを連れてコーヒー屋さんへいきました。そしたらここのコーヒーがすごくおいしくてびっくり!!これは…私の常駐のお店になりそうですvv

さて、とりあえず乾杯します。
私は日本酒、友達は梅酒。
20120325_7.jpg

お通しはヒジキとお野菜を抱いたもの。

大将が作ったというイカの塩辛。
20120325_9.jpg

これは手の酒が進みます。

さて今夜は夜の定食です!

カレイの西京漬けの定食をチョイスしました。
20120325_10.jpg

お豆腐と鶏を炊いたもの。御飯は追加料金で温泉卵を載せてもらいました!!おしょうゆを少したらしていただくと、本当においしいー!!


お魚、ほっこりとした身。
20120325_11.jpg

濃すぎず丁度よい味付けですvv御飯が進んで進んで食べ過ぎちゃいそうになります。

Jさんは豚を炊いたものと、お刺身をチョイス。勿論温泉卵です。
20120325_12.jpg

豚のお肉がとっても柔らかくてしっかりと味がしみこんでます。

大将とのおしゃべりを楽しみつつ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
思わずベトナムの写真見せてみたりとかwww
少し離れた場所にありますが、お気に入りのお店です。

また近々頂きにお邪魔したいと思います。


yashiroさん、ご馳走様でした。
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード