ホーチミン観光@2012ベトナム

先週はUSJでラルクちゃんでしたvvvv
たーのしかったぁぁぁぁぁ。

ド真ん中の前の方という超良席だったのですが…w目の前に某キャラの耳つけたりしたお嬢さんたちがビキニで踊り狂っていて、本当に…ちょっともやもやとした思いを抱いたのは言うまでもなく。ビキニは別にいいのよ、裸じゃないから、着てるんだから…問題は…問題は。

耳だ耳。カチューシャだカチューシャ!!

ああ…自己中心的な人間はこうなるのか…と遠い目で若者を見つめていましたよっと。
人の振り見て…ですね。

いいライブだっただけに残念で仕方がありませんw
国立でも…いいライブになりますよーに!!!
ホテルのロビーもとっても落ち着いた雰囲気。
20120218_23.jpg

さて、シクロに乗って移動になります。
20120218_25.jpg

シクロって…とっても原始的vvv自転車こいでくれるおっさんの前についた椅子に乗っていきます。
こっちおいでーと言われたのでおじさんのところに乗り込みましたvvv
「写真、とってあげるよー」とカタコト日本語で言われ頼んでみたのですが…そしたらブレブレwwwおっちゃんwwwwww

出発です。

フランスの要素大量の建物。
20120218_26.jpg

ベトナムって本当に可愛い。
黄色の壁に緑の窓枠とかほんとハイセンス。

この木は豆の木で、あれを道端で売ってるんだよーおいしいよーなどのお話を教えてもらいながら移動。あっという間に到着です。


こちら、聖母マリア教会。
20120218_27.jpg

この前で大量のカップルの撮影が行われていましたー!!みんな綺麗!

さてとりあえず中央郵便局へ向かいます。
20120218_28.jpg

あの奥のおっさんがホーチミンさん。
とっても可愛らしい建物ですね。
20120218_29.jpg

左右にお土産屋さんがあります。けっこうお値段高かったりしますwww

郵便局ほんと可愛いです。
20120218_30.jpg

こちら、電話ボックス!
20120218_31.jpg

超可愛い。めっちゃレトロ!だからもしかしたら中の電話もすっごく可愛いんじゃないのー?と期待しまくりながら近付いてみます。

20120218_32.jpg


えwまさかの………事務用電話wwwwwwwwww

Sさんがそれっぽく入ってましたw
20120218_33.jpg

何か似合うw


さて15分で見るのおしまいだったのでさっくり見て次の場所へ…
20120218_34.jpg

聖母マリア教会です。

たくさんのバスが見えます。
20120218_35.jpg

そして教会。
20120218_36.jpg

これベストショット!!

ステンドグラス、綺麗なんですけど…アジア特有の電飾ww自重wwww
20120218_37.jpg

ほんと…なんでこうキラキラしたくなっちゃうのかしらwほんと不思議…。まだ電飾一色だから…おとなしい方ですよね。

こんなに美しい教会の中です。
20120218_38.jpg

キリスト教の方も多いとか。

ステンドグラス
20120218_39.jpg

ヨゼフ様とイエズス様。
20120218_40.jpg

ここはアジアじゃないような気がしてきてしまいます。
まだまだ続きます!次は統一会堂とご飯です…




…しかし、このベトナム旅行の時よりもUSJ二日間のが焼けたと言われたときの衝撃ったらないわw

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード