グロッシーボックス6月分

辻口さんのケーキ屋さんから、ダイレクトメールが!五周年記念ということで、はがきを持参した人にはクレーマカタラーナをプレゼントとのこと!わーいぱくぱくって食べて帰ってこよう!


…と思って頂きにあがったのですが……その際に頂いたのがこちら…
20120503_1.jpg


え。……これは現品そのまま…。


「溶けてしまったら賞味期限一日です!」

まーじーでーすーかー!
というわけで、この子優先で即帰宅したのは言うまでもなくっ!!

程良い甘味で本当においしい一品でしたvvvv
ごちそうさまです。
20120503_2.jpg


続きにグロッシーボックスです!
グロッシーボックス6月分

さて、6月分も無事に手元に届きました。
20120629_1.jpg

あたりかはずれか…他の方のブログを見ないほうがいいのかしら…と思ってしまうことがありますが、それでも…とりあえず確認をしてしまいます。

今回は…多分全額でギリ1500円。現品が入っていたとはいえ、安価なものなのでちょっとしょんぼり。お得感があってこそのもののような気もしてしまうのですが…そこんとこ、どうなのかしら。

今回はこの五品です。

20120629_2.jpg

見た目とっても可愛い!



SAVONNIERE
20120629_3.jpg

人気の石鹸二種!とのことで、これ、前からちょっと気になっていた石鹸だったので嬉しかったり。

使用感は……実はアウトでしたー。
肌弱いので、合わないもの使うとー発なのですが、…ブッブツが多々出来てきて…これは……ちょっと……不安。
なので小さい石鹸でしたがボディ用に変更。おかげでこの石鹸アウトということが分かったので感謝。買わなくてよかった。



L' OCC I TANE
PREC10US  CREAM  3ml
20120629_4.jpg

箱入りの子はサンプル。そしてプレゼント引換券が入っていました!!
この引換券が今回一番嬉しいものだったかもしれません。

余談ですが、こちらの引換券を店舗に持っていったところ……
20120629_12.jpg

エッセンスとクリームのサンプルもいただけました。
そしてクーポンの化粧水もとっても大きい!!こ…これは……使えるツ。飛行機とか乾燥したときにしゅしゅっと使える!!とテンションあがりまくり。


ANOTHER TRIP バスソルト
20120629_5.jpg

私の分はイスラエルの死海のものでした。
この量で380円程度。安い!!!
でも…バスタブにキャップ五杯入れてお風呂入ると、肌のさわり心地が変わります。これはなかなかいい。お値段安価でここまで頑張ってくれるならアリだなーとにやり。


そしても一つは……
LES MANIS のチェリーの香りのハンドクリーム。
20120629_6.jpg

日本から通販すると500円程度かな…。
こちらは、私…実は今年ベトナム言った際に買っていたシリーズでした。運良くハンドクリームはローズを買っていて、ボディ用のをチェリーチョイスしていたので、チェリー×2にならずにすみましたv

肌に塗布してもべたつかず、香りが持続する一品です。コンパクトですし…
プレゼントなどにはいいかもしれない。

あとはサシェ
20120629_7.jpg

見た目もかわいいvv

ちなみに母のものの中で違ったもの。こっちは本気で全力はずれの予感しかしない。

まずはオーストラリアのバスソルト
20120629_8.jpg

そして石鹸はこちら。
20120629_9.jpg

使用感はまだ未体験なので、使うのが楽しみです!

母のハンドクリームはローズでした。こちらもいい香り。
20120629_10.jpg

そしてベースとファンデーション。
20120629_11.jpg

カバーマークのものです。



うーん…どうしても残念な感じが否めない。期待しすぎちやダメですよね。月に一度のドキドキ感を楽しむものという位置づけで…もう少し…楽しもうかな…。

いやでも、もうちょっと均等に公平にどうにかならんものですかね(涙目)



ちなみに3月号のアモーレパシフィツク基礎を使ったのですが、超優秀。これは…シリーズ購入したいなあ……。(このときが一番当たりの箱だったという切ない記憶…)

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード