韓国コスメ買いましたん

連絡つかないなーあの子…と思うと、沖縄に飛んでいる子がいます。

そんな彼女は例にもれずやっぱり沖縄に飛んでいたのですが…


どんだけ好きなのー!

と突っ込み入れたくなるぐらいの回数は飛んでます。一年に多いときで6回くらい?すごいなぁ…ほんとに(しみじみ)

そんな彼女から頂いたお土産。
20120612_3.jpg

沖縄の塩を使ったメレンゲ。

ココナツたっぷり。ほんのり塩味で美味ー!!
見た目もとっても可愛いです。
韓国コスメを発注-!!


もうすぐ大型連休!そして旅行-!というわけで、その前に必要なものを纏めて購入しておこう。ということになり、いつものメンツで大量注文しました。


まずはコリアデパートさん。

私の購入物はこちら。
20120706_3.jpg



NAITURE REPUBLIC
アロエスージングジェル
20120706_4.jpg

夏場のボディ用のシェル。
旅行に持っていこうと思い購入。 380円というお値段の安さからもきっと小さめのものだろう、これは…持ち運びも便利ーしかもクチコミもかなりイイッ。と購入。
届いてびっくり。め。ちゃくちゃでかいんです。 300mlという重さにもびっくり。…ボディーショップのバターの容器よりも大きいです。ええ…。そして380円…驚くほど安価だなあ…としみじみ。なので旅行にそのまま持ち運ぶのはアホほど重いので、小分けにして使います。

使用感は、これ…かなりいいです。
夏場向けだなーということはいわずもがなですが、ジェルなのでさらっと肌になじみ、香りも好み。お風呂の後にぬるとさっぱりとしているけれど乾燥はせず、いい匂いに満たされて眠ることが出来ます。勿論アロエ成分が入っているので、熱の沈静にも役立ってくれるはず!(日焼け後の肌用に購入しました)


The saem
AQUA VITAL ウォータージェルクリーム
20120706_5.jpg

かなり大きい子です。三種類あり、夏場なのでオイリー肌用を購入。まだ開けていないのですが、セムの商品はけっこう安定した使用感なので楽しみです。


MISSYA
アイシャドウ
20120706_6.jpg

一個200円という超特価!!ベースのカラーがなくなってきていて不安を覚えていたのでこの価格は嬉しい!と思わず購入。これで暫くベース購入は不要になりましたv

lt' s skin
日焼け止めミルク
20120706_7.jpg

さらっとした使用感、ベタつかず、匂いも好き。
サンプルで大量に頂いていたものですが、現品購入SPF50 +++
この効果でお値段が1000円もしない…上に量もけっこう入っている!必需品になりそうです。

花水シリーズ
20120706_8.jpg

化粧水、乳液。
新しいシリーズが出ていたので思わずぽちり。ホワイトニングの子です。今の子を使い終わって…その後セムのを使って…余力があったらこの子!!と思っています。どんな感じかしらー

さらにその後、旅行用のものを購入。
G-マーケット
山心
20120714_2.jpg

クリームと美容液です。
これ、どちらも現品購入すると諭吉を飛び越えていくんですが、サンプルだと数百円。旅行の際には必需品なので、ほこほこしつつ購入。サンプル購入でサンプルのオマケが届きましたw

雪花秀
クレンジング
20120714_3.jpg

こちらも現品と同量購入。数百円です。そして…サンプルが全て雪花秀!!
たくさん付けていただけて…このお店は本当にオススメ。

さらに…
Sum37
スムの美容液。 50包!!
20120714_13.jpg

人気商品でなかなかサンプル購入できなかったものです。今回はタイミングよくゲト。フアーストセラムになります。使用感試すの楽しみっ。

という感じに着々と旅行準備をしている昨今です。


ついでなので…現在の韓国コスメ私的ランキング

I The saem 酵素マスク
1000円切るお値段で購入できる酵素マスク。終えた後、角質がそれなりに落ち、化粧水や美容液の浸透が本当によくなります。オススメ。
お土産にも最適ー(プラスチック)

2 SKIN F00D ブラックシュガーマスク
そう頻繁には出来ませんが、コスパもよく、終えた後の肌はもっちり。重たいのでお土産に向かないのが辛いところ…

3 アモーレパシフィック BBクリーム
最近急上昇。このBB、もちもよく、綺麗な仕上がりです。問題はお値段。韓国で購入したら少しはコスパよくなるのかなあ…。

4 エチュードハウス クラックネイル
ここのクラックネイルは綺麗に輝が入ります。そして安価…な上、外観も可愛い。オススメオススメ。

5 山心
サンプルで使って美容液や乳液等の浸透のよさに驚いて、思わず通販するほどでした。サンプル購入は安価なのでオススメです。


…という感じ。
これはすさまじい効果!というものに出会えていないので感動薄い感じですが…それでも…見ていて楽しい気持になれる韓国コスメは大好きです。ぜひお試しあれー!


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード