盛華でご飯!

20120612_4.jpg
欲しい靴がなかなか見つからないんです。足に合う子も出会えず、どうやってもいいものを見つけ出せなくて……結局いいお値段のものでもであったときに購入し、大切に履いています。
でも…おされ用の靴も「もう、はきつぶして、お役御免にしてあげてください」といつもお願いしている靴の修理屋さんい言われてしまい、急きょ靴探しの旅に出ました。

そしたら案外近場のお店に売っていたvvv

というわけでゲトです。


かんわいいー上に、とっても履きやすい!
ニューヨークのメーカーさんとのことvvアメリカ行ったら買えるかしら…


続きに台湾料理です!
台湾料理20120622

鍼治療の帰りに、友達と台湾料理を食べに行きました。
行く途中、すごくすごく気になっていたお店!なのでさっそく来店です。

メニューをざっと見ると、とても安価なのだということが伺えます。すごいなーこのお値段でやっていけちゃうんだ……と驚いたのが本当のところ。

女子二人の胃袋を考え、一つは単品、一つはセット!ということになりました。


台湾ラーメン
20120622_1.jpg

600円弱の一品。こちら…見た目普通の醤油ラーメンぽいですが、スープを一口含むと広がるアジアの香り。こ…れ…は……美味ー!!!!
しかし台湾ラーメンつて名古屋発祥じゃなかったかしら…それだけどこんなにアジアの風を感じるとか…ほんと……おいしい…。

こちらホイコーローセット 870円程度
20120622_2.jpg

も…もりもりです。
餃子も六切れ。杏仁豆腐とサラダ、山盛りホイコーローと卵スープまで!!

すごくすごくホイコーローの味が濃くてびっくりしました。これはかなり薄味にしても大丈夫。ご飯が足りなくなっちゃうんじゃないかという勢いの味の濃さ。
餃子も杏仁豆腐も笑顔でいただけます。…でも次回は別のものをチョイスしようかな…という感じ。

そして…もう一つ頼んでいたもの。それがこちら…

お肉のおまんじゅう!
280円で二個。

これが、驚きのうまさ!皮の微妙な甘さもよく、ふんわりとしていて柔らかい。中のお肉の味も丁度よくて……コレは……

かなりオススメ!!!

確実次回も注文すると思います。ぽんとそれくらいおいしいんです。
しかも安価…。

たくさん注文しても、確実にお値段以上の量が出てきます。食べきれない量が…。
まだ食べてみたいメニューがいっぱいあったので、またぜひともチヤレンジしたいです。
次回もまたお邪魔したいと思います!!

盛華さん、ごちそうさまでした!

盛華中華料理 / 多度駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード