大量ポーチとベトナム旅行@2012ベトナム

ミニストップのマンゴースイーツが、姉さん好きそうやで!と教えてもらったので、さっそく購入。
ミニストップになかなか行く機会がないのですが、案外近所にあるのよね…。

こちらです。
20120731_2.jpg


まぜまぜして頂くのですが、なかなか美味。マンゴースイーツ、本当にほっこり幸せになれましたvvvv


続きにベトナムラスト記事。な…長かったなぁ…
ベトナム旅行ラスト


ZAKKAさんで作ったものとお土産の一部を紹介しますー

今回購入してきたポーチ。
20120221_13.jpg

ほぼオーダーメイド。

本当に可愛くて可愛くてにやにやがとまりませんw

まずはこちら。
20120221_14.jpg

ポーチのミニサイズです。蝶の布地は、現地でチョイスしました。本当に可愛いです。

布地、ファスナー、裏地をチョイス。
20120221_15.jpg

丁寧な作りです。

ポケットもたっぷりあり、開きも大きいので、本当に使いやすいです。
20120221_16.jpg


こちらはミニサイズの鞄。
20120221_17.jpg

ホテルなどに行った際、こちらに携帯とちょっと必要なものを入れてフラフラしております。

内側にポケットを付けて頂きました。
20120221_18.jpg

使いやすい大きさです。

こちらのポーチ。愛用中です。
20120221_19.jpg

マリメッコの布地を持ち込み、作ってもらいました。ファスナーの中も本当に可愛い…!
20120221_20.jpg

裏にポケットもあり、おでかけの時にとても使いやすい一品となっています!


母へのお土産
20120221_21.jpg

こちらオーダーメードで22ドル
布地も現地のもの。
ビニールの外ポケットも使いやすいです。

裏はまったく違う柄にしてくれました。かわいいvv
20120221_22.jpg

とても丁寧な作りです。筆も入りますし、ビニルなので掃除も簡単。
20120221_23.jpg

こ…こんなに口紅いらないwwwというくらいに口紅ポケットw
20120221_24.jpg

ポケットもたっぷり充実しています。

こちらは私の子。
20120221_25.jpg

かわいいですvv
20120221_26.jpg

裏地は黒にしました。
20120221_27.jpg

20120221_28.jpg

うん。可愛い。

余り布で作っていただいたお財布。
20120221_29.jpg

このしっかりとした作りで4ドルです!安いvvv
20120221_30.jpg

もったいないおばけが出ていて、なかなか使うふんぎりの付かないポーチ。
20120221_31.jpg

一番大きなものです。オーダーメードで28ドルの子。
ファスナーは赤色チョイス。
20120221_32.jpg

柄もぴったり合わせてくれています。
20120221_33.jpg

このポーチのすごいところは、内側がすべてビニルコーティングされた布地なので、濡れたものも入れられること。
20120221_34.jpg

そして、内側の部分を外すことが出来ちゃう優秀な子なんです!
20120221_35.jpg

こんな感じ。
20120221_36.jpg

こちらもとってもかわいいんですvvv
20120221_37.jpg

うん。ザッカさん、ほんとオススメ。かわいくて綺麗な作りのものが購入できました!!


そして…お土産に購入したもの。
まずはフォー24のカップ麺。
20120221_11.jpg

これは本当いおいしい!お友達へのばらまき用にはなかなかいいチョイスだと思います。

ダラットワイン
20120221_40.jpg

癖があり、香りがいいだけに味がマイナスで残念なワインでした。
安いのになぁ…


空港で購入したランコムさん。
20120221_41.jpg

すごく内容濃いというのに、安価でびっくりしましたvvvベトナム行ったらランコム纏め買いしても損じゃないです。確実に…。

しかし思い返してみても、なかなか濃厚な旅でした。
地元の方とのふれあいも少ないながらもさせて頂き、初めての国を楽しむことが出来ました。
ベトナムが好きですか?と問われると、ちょっと曖昧な返事になるかもなぁ…というのが正直なところです。
リピーターとして何度も行きたいという欲が出てこないのは、どうしてかな…とも思ってしまうのですが。
バリのような中毒性は私にはなかったような感じです。多分…人…かもしれないのですが…。
それでも、また何年かしたら…再び訪問したいなぁ…と思います。今度はハノイの方に行ってみたいかもなぁ……。

次のフライトまであと少し。旅立つ前に少しくらい記事あげていきたいですね。


にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード