YI-CHANGで坦々麺を!

5月のラルクちゃんライブ目前ーな時に売り出されたチロルチョコ。
20120731_3.jpg

チョコバナナチョコ。

こ…これは……絶対ネタになるwwwwと思っていたところ、皆さんの脳内一緒だったらしく、ライブ会場でいろいろな方からいただきましたwwwこのチロルw


続きはそんなラルクライブで行った新横浜のお店です。
20120512 坦々麺専門店

新横浜って何があるの?
そう思ったのですが…調べても調べても微妙に興味引かれるお店が出てこない…出てこない……そんな中、一つ光り輝いて見えたお店がありました。

こちらです。               

え一っとラーメン博物館の斜め前にお店出している(らしい)一筋縄ではいかない雰囲気のお店。しかも坦々麺専門店とか!私坦々麺大好きー!というわけでお約束していた面子+途中で拾ったKちゃんと共に行ってきました。

二階にあるお店。中に居る店員さんは…どこかラーメン屋というよりも……違う職種のように見える。そんな彼らに導かれて来店。メニューを見ると…

白坦々麺
黒坦々麺
赤坦々麺
つけ坦々麺

と基本四種類。あとはこれがいろんなセットになったりしている。他のお料理もあるけど、お得な坦々麺のセットに決定。一品ずつ選んでみました一!

私チョイスの白坦々麺
20120512_1.jpg

これにゴマプリンと飲茶がついて980円!!ステキなお値段!!
コクがあり濃厚だけどくどくなく、とっても美味-!

Bちゃんチョイスの黒坦々麺
20120512_2.jpg

黒ゴマさんがメインなのかな。白坦々麺よりも、ゴマ!って風味がきいてます。

Jさんチョイスのつけ坦々麺
20120512_3.jpg

真ん中にある白いものは温泉卵。これらを混ぜてあえて頂くのですが…おいしい!おいしいのですけれども…

「坦々麺て何やっけ?」

となった一品です。いやほんとおいしいんです、とってもマイルドで癖のないお味。ペロつといただけますとも。
パスタに近いです。

そしてこちらがKちゃんチョイスの赤坦々麺。
20120512_4.jpg

とにかく辛い。
でも美味。

飲茶
20120512_5.jpg

これもぷりっとしてておいしかった。鮫子ですね。

ドリンクが100円で追加できたのでそちらを追加しつつ頂きましたー!!みんなで食べるとおいしいvvv
勿論日産ライブに胸中沸き立っていたのは言うまでもありません。

さて極寒ライブだったのですが…あまりの寒さに身体の芯から冷え切った状態でした(翌日、ホッカイロをこの季節に購入)
なので入浴剤でほっこり癒されますvvv今回のお土産としてみなさんにお配りさせて頂いたものですv
20120512_6.jpg

今回のお部屋は三人でお泊り。ダブルベッドとロフト部分があります。
20120512_7.jpg

Jさんロフト部分でおやすみなさい。しかし三人で10000円程度の宿泊費…本当に助かる…。

Bちゃんと銀テ撮影。
20120512_8.jpg

大量にゲトです。ええ。

さて翌日は久々にフレッシュネスさんへ。チキンのハンバーガーとっても美味でした。
20120513_1.jpg

旗がすべてラルクちゃんに!!
20120513_2.jpg

物販はこんな感じ。いつのライブよりもスムーズにお買い物が出来ました。ほんと助かる!!
20120513_3.jpg

ライブ後に会場撮影してないいいいいい!と気付くなど。
20120513_4.jpg

このライブで餌付けたんまりしていただきました。
20120513_5.jpg

ぶくぶく。
お菓子やアイスワインまで…ほんと皆さんありがとうございます!!

そしてホテルは女性がお泊りするとこんなセットくれるんです。
20120513_6.jpg

入浴剤使うの楽しみすぎる!!使わないものは全てJさんに押し付けてみるなど…!
というわけでこの後意識混濁し翌日へ。
このホテル、10時チェックアウトで勝手に出てってねーというシステムなんですが……驚きの「コンコンコンコンおはようございまーす!!!!」というノック攻撃がwwwwwwwまだ10時になってないよう、ひい……となったのは言うまでもなく。

そんなこんなで楽しいライブでした!!


中国家庭料理 YI-CHANG居酒屋 / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード