スポンサーサイト


五月の思い出走馬灯(ライブ以外)

今年はマンゴーたんまり食べたのですが、その〆のような状態で注文した子。

ワケアリマンゴー!!!!
20120731_7.jpg

一箱3000円弱。沖縄マンゴー!ということでさっそく……注文。そう待たされずに届きました。

ちょっと微妙に甘味の足りない子もありましたが…全体的にこの価格でなら大満足!来年は宮崎のワケアリマンゴーを購入したいなぁ…と思いつつ。

続きは思い出記録。
次の旅行記事の準備開始してます…vv
五月の思い出。

というわけでラルクに始まりラルクに終わったひと月でしたー!そんな友達との過ごし方をさらっと…思い出メモ。


USJでのライブでは、地元の友達も読んで参加。現地集合したら、集合時間までの間にて、………ゴムゴムの実を大量に購入していた……。
20120520_1.jpg

一つ取りだしたので、写真撮らせてー!とお願いしたところ…いっぱいあるで!と出てくる出てくる……。こんなに買ってたのー?と爆笑したのは言うまでもなく。
ほんと普通に変な人だとしみじみ。


この日はもいろいろと頂いてしまいましたん。
20120520_3.jpg

ケン様とハイドちゃんのイラストとか……ハイドちゃんのマシュマロとか…(揉み心地抜群すぎて、只管もにもみもみしてた)チロルやクッキー!!餌付けされまくりましたw



紆余曲折あって手に入った顔Tですが……本当に……絶対数少なすぎやろ!!!
20120526_1.jpg

と思わざるを得ない状態でしたね…ほんと…もっといっぱい用意してても、売れたと思うよ。ほんとに。


もうそろそろラルヲタさんの気質を……考えてw

ラルカフェのドリンクを漸くここで購入。
20120526_2.jpg

これ、すごくぷちぷちしたものが硬くてストローに詰まるんです。……なんでこれを入れたんだろう…味は普通においしいのに……残念。

そして夜はチーズフォンデュで打ちあげですvvvv
20120526_3.jpg

チーズが想像以上に薄かったけど、本当にたのしめましたvvvお酒飲みつつ、今日のライブの感想を…。もう明日で当分こうやって集まる機会もなくなっちゃうね。寂しいね…と言いつつ。しかしチーズが薄い。パンにまとわりつかずにサラサラと流れていくとかwwほんとちょっとだいぶ残念。

そして秋葉原のホテルでJさんにラブレターを貰う……。
20120526_4.jpg

中身は……私がとても幸せになれるものでしたv


このホテル、朝食もついていて、なかなかお得なお値段でした。
20120527_1.jpg

お部屋も広く、何よりお風呂が湯船と洗い場がある!!!!!

しかし風呂に入っているあたりから私の体調がどんどん悪化。涙が止まらずはなみずもとまりません。この時は疲れか……と思っていました(後々花粉だということに気付きましたけど…)

コンタクトレンズも入れられないくらいに目が痛み、どうやら傷が入ったらしいという事実に気付く。というわけでラルクちゃん最終日は眼鏡っこでした。

そういえばこのホテルの駐車場に痛車が駐車してあって…それがもうミラーにまでイラスト描かれているすごいやつだったので、感動しつつどこのお国の人かしら?と思ったら私の住んでいるトコの隣の市で、案外近場に濃い人たくさんいるんだなぁ…と潮美地味したとかしなかったとかwww


ライブ前にお友達追加で一杯ひっかけていきます。
20120527_2.jpg

どうせならおいしい酒がいいね!とこじゃれたお店でゴクゴク。
午前中から酒飲めるとか幸せすぎますw

さて、これが話題の顔T。
20120527_3.jpg

すさまじい破壊力があります。こんなに色濃いもの…いったいライブ以外のどこで…着ればいいのか…皆目見当が…………orz


またまたおやつたんまりいただいてしまいました。
20120609_11.jpg

そしてみなさんチョコバナナチョコ多すぎwwww



……というわけでやっと…過去日記全て終わったー!という。
明日以降は次の旅のお話を……現在スーツケース引っ張り出して、荷物を入れようとしているところですvvv
12年ぶりになるアメリカでーす!

しかし五月は本当に楽しくて濃い一か月でした。
ちょっとラルクさんのライブがなくて寂しい気持ちでいっぱいですが……いろいろ計画立ててみんなで遊べるようにしたいなぁ…なんて思いつつ(しかしほうぼう散りすぎてるんですよ…マジで………)
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
