ディズニーオールスターリゾートムービー@2012WDW

会社一週間休んだ結果、出勤したところ夏休みのお土産が大量に……。
20120903_2.jpg

こ…これは………とメールの数にげんなりしていた私を勇気づけてくれました。ちなみにメールは200件以上。


そんな感じでしたが、病みあがりでしたので…定時で帰ったのは言うまでもなく…。

そんなこんなで続きにアメリカのホテルですー!!
さて、ホテルです。
今回は、一番リーズナブルなホテルである、オールスターリゾートに宿泊になります。
しかしお盆ということでアホみたいに高いお値段です。

さて直営のホテルにとまるといいことがいくつかあるんです。

・エキストラマジックアワー
直営ホテルにお泊りの人は、曜日によってかわる4大パークの予定に合わせて、開園一時間前に入場出来たり、閉園後3時間余分に遊べたりするんです。
なので、マジックキングダムはなんと…22時閉園だったらその三時間後の2時まで遊べるという…ほんとアメリカ人元気だわ…

・ホテルのルームキーが入場カード、そして登録すればクレカになります。
ルームキーでパークには入場出来るんです。クレカにはしませんでした。

・アクセス無料
バス、リニアモーターカー、船、全て無料です。
ですが、一つのパークに行くためにはだいたい15-20分ほどの時間を要します。

・パークでの買い物をお部屋へ…
しかしながらこれは止められましたwwwwww届かなかったり、壊れてたりすることが多いとのこと。また最終日前日には使わないことのほうが無難。


・ディズニーチャンネル無料
見ませんwww


というかんじ。あとはモーニングコールがミッキーだったりなどするようですが……。



そんなこんなでホテルへ移動したのですが、ANAさんのサイトには101匹わんちゃんの写真…ですが、やはり宿泊先は一番遠い車の棟でした。…この車なんなんだろう…。

タオルアートは初日のみ。あまりやる気にはなってくれなかったもよう。
20120814_81.jpg


ドア開いたらすぐベッドですが、スーツケースを開く余裕はばっちりあります。
20120814_80.jpg

今回はミニーちゃんでした。
どうやら珍しいとのことですが……

サイドボード。
20120814_82.jpg

時計がとっても役立ちました。


冷蔵庫は今年からこのリーズナブルなホテルにも全室完備。
20120814_83.jpg

ネットも出来るとのことでしたが…うまくできず…今回はマジックキングダムで繋がりましたー!!
…あとはポットが入れば文句ないのですけれども……。

引き出し。
20120814_84.jpg

三段あります。とてもなめらかな動きをする引き出しで、滞在中全ての荷物をこちらに入れて過ごしていました。便利!!

ティッシュはごわごわで、毎日日本のティッシュの優秀さをしみじみしておりました。

テレビは見ることはほぼなかったです。
20120814_85.jpg

壁には一応トイストーリーやファンタジアのイラストが…。しかしこの車、何なんでしょう…
20120814_86.jpg


シンクです。
20120814_87.jpg

微妙に暗いのですけれども…この右手が洋服などをひっかけられる空間になります。
ドライアーは思っていたよりはずっと力強かったです。ええ。

アイロンとアイロン台は全室完備。
20120814_88.jpg

それよりも湯沸かし器が欲しいのです…。


タオルはなぜか日によって枚数が違ったという…。
20120814_89.jpg

アイスボックスが汚物入れにしか見えない件…。
20120814_90.jpg

コップも補充されたりされなかったり(適当です…)

トイレとバスタブ。
20120814_91.jpg

バスタブは浅いので、毎日シャワー。ですが、足の疲れを取るために、入浴剤を使って足湯をしていましたー。これは疲れが取れるのでオススメです。

タオルは大量にありました。

タオルアートと、アメニティ。シャンプーインコンディショナーの入れ物可愛いvv
20120814_92.jpg

お土産にしましたー。


帰る時に撮影した外観……。車なんですよ。車…。
20120814_106.jpg

うん。かわいくない。
20120814_107.jpg

そしてファンタジアな感じでミッキーさんのいるプール。
20120814_108.jpg

初めて人が浸かっていない状態を見ました……毎日朝早くから夜遅くまでみなさんぷかぷか浮かんでいたんです……。ほんと…みんなプール好きねー。

こちらはフロント
20120814_109.jpg

記念コインを作りたくて、ドルを25セントに買えてもらったりしました。
しかし本当に…すさまじく寒いんです…ここ。

お土産ショップ。
20120814_110.jpg

ここでたいていのものは揃います。お酒も糞高いですが、売っています。

電話コーナー
20120814_111.jpg

市内へは無料です。

トイレ
20120814_112.jpg

かなり広いです。

フードコート。
20120814_113.jpg

15ドル程度でカップを買うと、滞在中飲み物が無料になります…が、コーヒーが恐ろしくうすくてwwwwお湯と水が欲しかっただけなのですが、一応購入。ソーダ類はやたらと種類があります。あやうくアメリカのコーヒーはこんなものなのかと認識間違いするところでした…。
紅茶も薄い。アンスイートとスイートティーとあるのですが、…これがwwwwwwww


…飲めなかったんです…。


フードコートには四店舗程お店が入っていて、ほぼアメリカ食。奥に小さなショップが入っていて、サラダやフルーツ、ヨーグルトなどを購入できます。

これはゲームセンター。
20120814_114.jpg

入っていないので詳細は不明です。

ホテル内には……自然のリスが走っていたりします。
20120814_115.jpg

何度も出会いました…。
20120814_116.jpg

更にうさぎさんもいます…。
20120814_117.jpg

ファンタジアの棟はこんなに可愛いのです…!!
20120814_118.jpg

大きすぎて写真におさまらない。
20120814_119.jpg

この帽子も……可愛い……ッ。なのにうちらは……車て…
20120814_120.jpg



というようなところでお泊りでした。
うーん。次行くなら違うとこにお泊りしたい……ッ!!!と心の底から思いましたよう…。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

テーマ : WDW(ウォルトディズニーワールド) - ジャンル : 旅行

comments

ブログを紹介させてください【旅行のクチコミサイト フォートラベル】

蒼さま

はじめまして。
突然のメッセージで失礼致します。
フォートラベル(株)の編集の早川と申します。

フォートラベル(http://4travel.jp/)という旅行クチコミサイトを運営しており、
現在、1日に1,000件を超える旅行ブログやクチコミが投稿されております。

この度ディズニーワールド周辺のホテルに詳しいブロガーさんを探していたところ、
蒼さまのブログにたどり着き、ご連絡させていただきました!
ホテル内やホテル周辺の情報がとても綺麗な写真と共に書かれており、
たいへん参考になり、旅行者にとって貴重な情報だと思いました。

ぜひ、こちらのページをおすすめブログとして掲載させていただけないでしょうか?
「ディズニーオールスターリゾートムービー@2012WDW」
当サイトでは同ホテルページ(右下)にてご紹介致します。
http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america-florida_state/orlando/hotel/10140315/


突然のご連絡で恐縮ですが、リンクの許可につきまして下記のメールアドレスまでお返事いただければ幸いです。
recommend@4travel.jp

どうぞよろしくお願い致します。

フォートラベル 編集チーム早川

Re: ブログを紹介させてください【旅行のクチコミサイト フォートラベル】

早川様

ご連絡ありがとうございました!お返事させて頂きましたので、お願い致します。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード