ダウンタウンディズニーで夕食を@2012WDW

何だかとってもおいしそう…。そんなふうに思って思わず購入してしまった、限定のロールケーキ!
20120903_3.jpg

マンゴーですって!!!!

というわけで購入。バナナがいらなんだー!と思いつつもぐもぐ。美味でしたv


お休み頂いて、神戸北野ホテルにお泊りしてきましたんvvv先にこの記事書いたほうがいいなぁ…と思いつつ。
とりあえず……ディズニーワールド日記イキマスッ!
腹が減っては戦は出来ぬっ!ってことで、遅めのディナーをしに移動。
ダウンタウンディズニーへ行きます。
23時までやっているということでしたので、安心して行ったのですが、お店的には22時くらいに閉まるところが多々wwwww

アール・オブ・サンドイッチ・レストラン
EARL OF SANDWICH RESTAURANT

バスの停留所にとても近い位置にあります。事前に入手した情報では、ここがかなり美味とのこと!というわけで今日の晩御飯に決定。
(しかも一番おいしいところという話だったので、初日に最高値を食べてしまい、後は下り坂というwwwwww)


店内は明るいです。
20120814_94.jpg

先に注文。欲しいもの(デザートやドリンクなど)をトレイの上に乗っけてお会計というスタイル。そして音のなる機械を手渡され、完成するとサンドイッチやサラダを取りに行くのです。

数分で完成。
20120814_95.jpg

コブサラダとサンドイッチ。
コブサラダのでかさにただただびっくりする私達。

サンドイッチは、ホットサンド!ターキーの入ったものですvvvvうんまそー!
20120814_96.jpg

20120814_97.jpg

…というか、マジうまいんです。本当にこれは…これは当たり!ぜひ…ディズニーワールド行かれるなら、ここまで足伸ばして食べてみてください。
間違いなく美味です。

サラダとサンドイッチ、お水で$15.43
おなかいっぱいで大変でした(サラダはお持ち帰り決定)


ジャックグッズがいっぱいのお店。
20120814_93.jpg

一年中クリスマス商品を置いてあるということで、ここにはたくさんのグッズがあったんです。で、事前から買おうと思っていたマグカップを発見。


で………でかすぎやろ(汗)
ラーメンでも作るんかい…という大きさ。そして超ヘビーな重さ…。
これ…本当に……残念。
ちなみにノートも重たいという…www


さてそのままふらっとしていると、Sさんが欲しいかもと言っていたポテトヘッドあったー!!
S「え…今はいいよ」
蒼「今以外の時はないですよ…」

この私の決定が正解で…。閉店間際ということで人も少なく、チョイスもしやすい。
20120814_98.jpg

ちなみにこのおもちゃ。ポテトヘッドの本体にパーツを自由につけられるというもの。奥さんにも旦那さんにもチェンジ可能wwwww
たくさん種類があります。これをお腹の中に詰め込みまくって……という行為につながるので、私は超絶暇人になります。なのでその間に店内をうろうろ。


トイストーリーの玩具もいっぱい…。
20120814_99.jpg

……しかしこの写真で一番気になるのは…やはり……中央に居る変なヤツ…。
このキャラ、帰国まで分からなかったのですが、どうやらディズニーチャンネルの作品のよう…。

こんなフィギュアもありました。
20120814_100.jpg

…これ、ジャックもあるのでクオリティーさえ高かったら…ご購入してきたと思うのですが……。
残念な…何か残念な…。

一番の恐怖を与えてくれたのは、美女と野獣のベル……。首すげ替えでしたw

そして更に大きなポテトヘッド発見。これはでかいww
20120814_101.jpg

こ…これは何だろう…。
20120814_102.jpg

………このぬいぐるみはアリなのでしょうか……!
20120814_103.jpg

か…かわいくねぇwwwww



買ってくれば良かったと思って未だに後悔している……。
20120814_104.jpg

か…かわいいよぉぉぉ。
しかし……断念したんです…。この待ち時間の間にうっかり抱きしめて購入してしまったヤツがいたから…。


こいつ。
20120814_105.jpg

お中の部分を外すと、枕になるんです。…つまり枕の大きさがある子。

…これが対外邪魔…というかとっても大きいというか……あの……。

スーツケース半分の場所を占拠するんですけれどもwwwwwwwwwww
で、でかすぎ。本当にでかすぎ。
出国するまで真剣に誰かにあげたりおいてこようかと思ってしまっていたのですけれども……。

持って帰ってきてよかったよー!(今はあまりのかわいさにスリスリしまくっています)


さてそんなお買い物をしてしまった私……が袋を抱えて戻ると、未だに悩みまくっている人が。
そしてお腹がパンパンになっていたので、それを持ってレジへ行くと、おねーさんが「No!
」と。そして箱を渡される。その箱の中にもいっぱい入れろと言うジェスチャー。
なるほど…と再び悩む時間が与えられる……。
また再びうろついてみる私。

そして再び今度は箱に入れてそれを持っていきます。
「No!」

えwまたなのwww
すると今度は一緒におねーさんが出てきてくれて、そこで一緒に選んでくれ始めます。どうやら中身をみっちり詰めろということらしい。
閉店間際だというのに、とっても丁寧な対応に…ちょっと感動。



漸く買えたのはこれです。
20120814_121.jpg

海賊スタイルー!

中はこんなにみっちりみっちり!!
20120814_122.jpg

というわけで、がっつり遊びますよー(そして早く寝たいというのにこの日の就寝時間は……1時は軽く越えてました…)

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

テーマ : WDW(ウォルトディズニーワールド) - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード