

テンション下がりまくりのグロッシーボックス8月分

松阪で焼肉食べましたー。数年間気になって気になって気になってしかたがなかったお店!
お店の名前すら曖昧なので、次回はちゃんと覚えてきて、しっかりと紹介したいと思います。


お肉が柔らかくておいしかったのです!!!!しかも安価!三人で6000円もいかなかったというww

20120903_7.jpg


20120903_8.jpg


20120903_9.jpg


20120903_10.jpg


斬新すぎるサラダに笑いましたが、タンの肉の厚さ、そして柔らかさに目玉が飛び出るかと思った!
再訪決定です!!


続きに、正直なところ今までで一番テンション下がりまくったグロッシーボックスを紹介。さらっとね、さらっと。
8月のグロッシーボックスは、まったくもっておもしろみがありませんでした。
…というか、これ1500円も払いたくないんですけど。と正直写真を撮影する気力さえも奪われる始末w

ほんとグロッシーさんがんばってくださいよ、もう少し。


さて、とりあえずさらっと紹介。

TOFU
ラブプロフェッショナルメイクアップスポンジ

399円
20120924_1.jpg


水でぬらして絞ってから使用するらしいです。
まだ未使用。 
これは使うの楽しみですvv


Dr.Bronner's Magic Soaps
マジックソープ
20120924_2.jpg

クチコミがかなりあやしいのですが……。
生活のあらゆる場面で使用できるマジックソープ……という売り文句らしいです。
何ソレ怖い。

私が見たクチコミでは、洗顔に使ったら唇が腫れたと……。
アイメイクを取るのに使えるとあったけど、目元の皮膚は弱いので恐怖でしかない。
……なので、…とりあえずハンドソープにしようかと思います。
ボディーも怖いっす。

これはでかでかと試供品と書いてあって、金額調べるのもアホみたいな気分になりました。


ORIGINS
基礎セット
20120924_3.jpg

クレンザー。化粧液、美容液のセット。
…よくあるサンプルです。
未使用のため、使用感はわかりませんけれども…これが一品にカウントされちゃうのね…と寂しくもなりました。


ルナソル
20120924_4.jpg

9/14発売のファンデセットです。……私、ベースはチェックしていないはずなんですけど、なんでこれ入ってきたのでしょうか…ファンデいらないwwwwwwww


AHA リファインソープモイスチャー
20120924_5.jpg

洗顔ランキング9カ月連続一位の大人気ソープらしいので、これは使うのが楽しみです。
ネットもついていますが、正直使い難そう…。

そして…更に入っていた基礎セット
20120924_6.jpg

メイク落とし、化粧水、美容液、ミルクです。
旅行に便利ですね……。



………説明する気力も失せるぐらいにテンションさがりました。
過去最悪かもなぁ…
こんなに面白みがないとちょっと…1500円って……と思ってしまいます。

本当に…平均的にちょっとお得!と思えるのを送って欲しい…。
そのセットによって、明らかに得じゃん、損じゃんwと思えてしまうのって…どうなんだろう……今回は怖くて、他の人のセット内容を検索することもしていません。


今月は…少しでも改善されますように……うう。


テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
