DTDで迷子になる@2012WDW

そこまでメニューが変わってなくて残念だったフレンチをさらっと紹介。


トマトのキャラメリゼと、ピクルス。
20120903_11.jpg

パン二種
20120903_12.jpg

こちらチキンの前菜。蒸した鶏さんと下にはキノコがいます。
20120903_13.jpg

鴨の前菜
20120903_14.jpg

バルサミコとあいますね。

冬瓜のスープ。
20120903_15.jpg

メインはスズキ。
20120903_16.jpg

どちらも焼いたもの。
もうそろそろ魚料理を焼いたもの以外で頂きたいと思い始めました。
添えものも変更あるといいなぁ…。

こちらはサーモン。
20120903_17.jpg


チョコのタルトとシナモンのアイス。
20120903_18.jpg

美味。


桃のムース
20120903_19.jpg


うーん…もうそろそろお魚料理に変更加えてくれないと…行くに行けなくなりそうです…(涙目)

続きにダウンタウンディズニーの様子を紹介。
今日はアウトレットモールに行く日!というわけで、朝食は一回くらい食べておくかとホテルにて。


こちらが…私のチョイスしたワッフル。
20120816_1.jpg

…ベーコンのせてもらいましたw
サラダとヨーグルトは追加オーダー。勿論ドレッシングも別料金です。

ワッフル…懐かしい…私、前食べた時…生焼けだった……今回は…ちゃんと焼けてるー!(そのレベルからスタート)



ぶ…ぶれまくっていますが、もう一皿はパンケーキ。
20120816_2.jpg

イチゴソースがでろっとかかっています。すごいなぁ……



パンケーキよりもワッフルのが勝者。かなり粉っぽい印象です。おなかがいっぱいになりすぎて大変でした(勿論ヨーグルトとサラダはSと半分です。私が一人がっついているわけではありませんw)


このドレッシング、お気に入り。
20120816_3.jpg

思わずスーパーでも購入。重量さえきにしないでよければ瓶のとかあったらお持ち帰りしたのになぁ…。


本気でおなかがくるしいので、ヨーグルトは冷蔵庫へ。お湯をカップに入れて一度部屋へ戻り、ホテルに帰ってきてからのお紅茶などを作っておきます。



さて、出発です。

ショップの外はこんな可愛いイラストが!
20120816_4.jpg


ここがホテルの前。
20120816_5.jpg

大きすぎて文字も半分まで。


残り半分。
20120816_6.jpg

テーマパーク別のバス停がならんでいます。


ほどなくして到着したバスへ乗り込みます。
20120816_7.jpg

この紐に掴まるのですが、これがかなり高い位置。ちびっこの私には苦しい…というよりも、このバスの椅子、これが…深く腰をかけるとまるで子供のように足が届きませんww

ティンク発見!
20120816_8.jpg

道路がとてつもなく大きいのです……。何車線なの!と突っ込みたくなる勢い。
20120816_9.jpg

まさかここがリゾート内とは……思えない…広さです。
20120816_10.jpg

とりあえずアウトレットモールへ行くには、アウトレットモールから一番近いDTDに行く必要があります。ですが、朝一で直通のバスはなかったため、とりあえず経由のバスに乗車。
20120816_11.jpg

目的地が見えてきました。
20120816_12.jpg

標識もなんだか可愛らしい。
タイフーンラグーンです。
20120816_13.jpg

別料金で楽しむことのできる水のテーマパーク。私は行ったことはありません。しかし…朝からみなさん元気ですね。

さて、到着です。
20120816_14.jpg

初日は夜だったため良く分からなかったところもしっかりと見ることが出来ます。
20120816_15.jpg

でも開店前なので寂しい状態ですw

ジャックのグッズが大量にある一年中クリスマスのお店。
20120816_16.jpg

飾り付けも本当に可愛らしいんです。
20120816_17.jpg

クリスマスカラー
20120816_18.jpg

あ…この人たちは!
20120816_19.jpg

アリスの双子。ディードルディーとダム…何か違う。何かそんな感じの双子。
20120816_20.jpg

いろいろ気になりますがしまっているので入ることはできません。
20120816_21.jpg

オブジェも面白くて、見ていて飽きない空間です。
20120816_22.jpg

グーフィーのお菓子屋さん!
20120816_23.jpg

……グルグルしているのは…ちょっと迷子だからです。タクシー乗り場がみあたらないのです……うう。
20120816_24.jpg


ここは……レストランでしょうか……。
20120816_25.jpg

メリーゴーランドもあるんです!!
20120816_26.jpg


そしてここ!!
20120816_27.jpg

初日のお夕飯に食べたサンドイッチのお店。ディズニーで一番おいしいお食事となりました!なので本当にオススメです!!


これは…Sが初日にポテトヘッドを購入したお店!
20120816_28.jpg

こんな可愛い外観だったのかとしみじみ。
20120816_29.jpg

本当に…こういうところがディズニーってかわいいですよね
20120816_30.jpg

見ていて飽きることはありません。

しかし…まだ迷子です。いろいろな人に聞くと、とても丁寧に教えてくれているのですが…。
20120816_31.jpg

きちんと調べてから移動しなかった私達の落ち度ですけれども…
20120816_32.jpg
こんなに分かりにくいなんて思いもしなかったんだもの!!!!!!
ここは多分一番大きなお土産屋さんと紹介されていたところ。
20120816_33.jpg

行くことができませんでした…。しょんぼり。


そして……結局購入出来ないままとなってしまった入浴剤のお店
20120816_34.jpg

。…ミッキーがいっぱいでてくるバスボブ買いたかったのよね…石鹸欲しかったのよね……(でも、重量的に、後々考えれば限界だったw)


というわけでDTDの中の散策を終え(迷子ともいう)漸くタクシーにのった私達。ちょっとかなり高いんですけど!というお値段だったような気もしますが、とりあえず早く送ってくれ。私たちをアウトレットモールへ送り届けてくれ!!!と思っていた私達は、無事に届けてくれただけで安堵していたりw

しかしDTDがこのタイミングが最後だったというのが…やはり悔やまれる。初日に早く到着していれば、もう少し自由になったのになぁ…なんてしみじみしつつ…。

そんなこんなで次はアウトレットでのお買い物です!


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

テーマ : WDW(ウォルトディズニーワールド) - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード