

オーランドアウトレットモールでお買いもの!@2012WDW

この週末は…大きなお買い物をしました!
腰の痛みや肩コリに悩まされ続けていたので、いい加減、PC環境を良くしようと……思い立ち、机を購入しに……
お付き合いをお友達に頼んで、ひたすら悩みまくる私。家具とかが大好きな人だったので、購入する時も、この木材は…とかいろいろ聞いてくれて、結果案外いい子を購入できました。
…というか…地元にこんなに可愛い家具を置いているお店があるとは本当に知らなかったwwwww

それからチェストを悩み…可愛いけれども使い勝手の悪い子。可愛さはないけど、確実に使える子…と…考えた結果…後者に。更に社長椅子を購入!これで…これでだいぶ私楽になる!
更にブルーレイも購入したので、今後のラルクちゃんは綺麗画像で拝めるwww安泰!


というわけで……とりあえず机が届くのを待って、環境を整えようと思います。

さて…大掃除をしていたら、こんなステキなものが出てきましたvvv

クースー!!!
……。20120925_1.jpg

すっかり眠らせていたので、さっそく晩酌に開けてみたのですが、本当に美味!!!これは……っと思わずプルプルしておりました。
泡盛…癖なくておいしいよー。


そんなこんなで続きにアウトレットモールでアホほどお買い物したお話を
さて、アウトレットモールに漸く到着した私達。そこでするべきことは……

①トローリーバスの一日乗車券を購入する
②アウトレットモールのクーポンを貰う
③ディズニーのお店とコーチの品物チェック

というもの。
トローリーバスのチケットは、モール中央のフードコートにあるインフォメーションセンターにいけばいい。勿論クーポンも。なので両者をゲトする。
クーポンは本来有料だが、VISAのサイトで無料クーポンをゲットしてから行くことをオススメします。

トローリーバスは、ディズニーワールドから近いVINELAND AVEのプレミアムアウトレットからINTERNATIONAL DRのプレミアムアウトレットまで結んでいるものと、もう一種類あります。
私たちが利用するのはこのアウトレットからアウトレットのもの。とりあえず乗車すればきちんと辿りつくというものになります。
一度乗車すると$1.25。激安ww
一日乗車券は$4.99ぐらいだったと思います。小銭探すのが面倒かなぁ…と思っていたのですが、案外分かりやすいので、行かれる方は、片道ずつ、乗車時に支払うといいと思います。

確かおつりは出なかったような…。

案外このトローリーバス、いろいろなところに行きますので、普通に簡単に使えるものだなぁ…としみじみ。

さて、チケットも無事に入手したので…次は……品物チェックです。
この時点で驚きの安価さにふらりとコーチを購入したくなる。本当に欲しくて仕方がなかったというのに…のに…………もう一か所行って戻ったら!と思って戻ってきたら売り切れていたとうい…。

教訓。
アウトレットモールで欲しいものを見付けたら、すぐに購入しましょう。


さて、その後バス停まででまた迷子。時間ロスが多すぎて笑えます。
途中聞いた黒人のおじさんはとてもなまっていて聞きとり大変だったけど、丁寧に教えてくれました。

わかった!マクド目指す!!

そして……マクドと共にバス停発見!!!!
20120816_35.jpg


なかなか待てど暮らせど来ないんですよね。
30分に一本程度なのかしら…。

後ろに見えるのがアウトレットモール。たくさん車が止まっています。
20120816_36.jpg

何かたくらんでいるような顔をしたバスが到着しました!!
20120816_37.jpg

なんでアウトレットモールもう一つ行くの?と思われてしまうかもしれないのですが……何より今回は……


ロクシタン
ビクトリアンシークレット

この上記二つをどうしても……どうしてもゲットしたかったのです。なのでこの行動は必然。

バスに乗車すると中は当然のようにとっても寒い。本当にアメリカの人、エアコン好きね。
20120816_38.jpg

こんな木のベンチっぽい椅子です。
20120816_39.jpg

可愛い金髪の少女がとてもこちらに興味を持ってくれたので、思わず腕を伸ばしそうになりましたよ。(いや、平たい顔族が珍しかっただけかもしれない)

途中に見えるお店は…どれもとってもかわいい雰囲気。日本とはだいぶ違うなぁ…としみじみ。
20120816_41.jpg

ここ。すごく気になったところ…!CSIなんですよ。中で何が出来るのかしら……。20120816_41.jpg


さて一時間程揺られて到着です!

いやーバス停43個もあるから、どれだけ遠いのwと思ったのですが、これが驚くほどバス停同士の距離が短いwそのぐらい歩けよwwと思ってしまうこと請け合い。

到着してすぐ横にこのお店が!待ってろよー!!!
20120816_42.jpg

散策開始です!でもその前にクーポンを貰いに行きます。
20120816_43.jpg

Sがお買い物をしたkate spadeさん。
20120816_44.jpg

でもゆっくり見る前に、とりあえず……とりあえず喉の渇きをいやそうよ!とスタバへ。
20120816_45.jpg

ここで漸くおいしいコーヒーと対面。
な…なんだ……アメリカもコーヒーおいしいじゃんwwwwww(コーヒー不審になりかけていた)

お目当てのお店へ到着☆
20120816_46.jpg

ロクシタン、どのくらいお安いのかしら…。

…驚きのお安さでした。でもどうしても付きまとう問題は、重量。
50ポンドがどれほどなのか分からないまま来ていた私達…。とりあえず欲しいものは買うけれど…とうろうろしながら厳選したものをチョイス。

BATH&BODY WORKS
20120816_47.jpg

アメリカ版ボディーショップ!
店内は想像以上の匂いで、鼻がアホになりそうでした。でもそんな中からお目当てのものを発見ー!!
しかし…3買うと3無料!とか!!
それなら一個を半額にしてよー。重量大変なんだよー。と思いましたともw


いくつかお買い物をした後、腹ごしらえをしにフードコートへ。
ここには私がどうしても行きたくて仕方のなかったバーガー屋さんがあります。

FIVE GUYS!!!!
20120816_49.jpg


20120816_48.jpg

バーガーの種類は四種類。バーガー、チーズバーガー、ベーコンバーガー、ベーコンチーズバーガー。普通サイズと小さいサイズがあり、違いは肉の量のようです。
そして…ここからがこのお店の面白いところ!!
実は…トッピングが全て無料なんです!
マッシュルームやオニオン、チリソースにケチャップ、マスタード、マヨネーズ……10
種類以上あるメニューからチョイスできるという。
私達もこれとこれとーとチョイスしたのですが……面倒だったら「エブリシング!」で大丈夫です。

アメリカの友達が日本のバーガーはバーガーじゃないよ!と言っていたのですが…これは…本当においしいバーガーだった。信じなくてごめんwwww

追加にポテトを頼み、ドリンクもチョイスした上で待ちます。呼ばれて取りに行くと何やらずっしりと重い……。

なんでかしらと思い覗くと………
20120816_50.jpg


えwwwwバーガー見えませんやんwwwwwww


山ほどのポテトがバーガーを見えなくしています。
これが…まさかのスモールサイズのポテト!

出して見てもやっぱりびっくり。
20120816_51.jpg

カップの中でMサイズ。外に出ているのはLサイズ…ぐらいの勢いでポテトがあります。二人がかりで食べても、テーブルの上のだけで限界…。


バーガーはこちら!
20120816_52.jpg

マジおいしいのです。本当に…これは…………ぜひチャレンジしていただきたいお店!このバーガー、今回のアメリカ旅行で一番美味なものだったりしました。

日本のお店もありました…でも売ってるものはどちらかというと中華より…。
20120816_53.jpg


さてお腹もいっぱいになったので、お買いものスタートです。
そんな私達の目に飛び込んできた文字。
20120816_54.jpg

極度乾燥……しなさい?

命令口調なのなんでなのこれ。

Sがkate Spadeで鞄を購入。いろいろ見ていましたが、私の好みとはちょっと違うので見ているだけ。でもちょこっと欲しいなぁ…というものがあったり(特に財布が使いやすそうだった)でもまだ…本番(コーチ)が待っているからと自分を抑え、お洋服を数枚購入し、最後にビクトリアシークレットへ。

新商品がや…安い!しかしここのはおっきい!
3つ買って3つフリーなんてとんでもない!と思っていたら3つで24ドル!というのがあったのでそれをチョイス。Sとその中の一つは半分にすることに!お互い好きな香りをチョイスできてご機嫌に。
そのまま移動していると、バス停にバスがぁぁぁぁ!慌てて飛び乗り、再び一時間程の旅です。
20120816_55.jpg

本当はこの日、スーパーも行く予定だったのですが、とてもじゃない状態に…。
いあでも今からが本番!頑張れ私達っwww

と思ったのですが…コーチでとめどもなくお買い上げをした結果………もう荷物の重さにどうすることも出来なくなり、会えなく撃沈。
ホテルへ荷物を持って帰ったのです。


というわけで戦利品紹介v

カットソー黒
20120816_56.jpg

カットソー白
20120816_57.jpg

ブラウス黒
20120816_59.jpg

ブラウス白
20120816_58.jpg

…同じように見えると思いますが、色違いです。上記のカットソーは親友に好きな色をチョイスしてもらいましたー。

ブラウスは一目ぼれ。
可愛いなぁ…と思い、色をチョイスできず二枚とも迎えることに。
パンツでもスカートでも可愛いんですv

これは親友のところの子どものバースデイに。
20120816_60.jpg

大きいので、来年にでも着てちょうだい。
ちなみにパイレーツオブカリビアンのもの。(ディズニー公式)

ロクシタン
20120816_61.jpg

小さなボトルに見えるのですが…これは五個20ドルのもの。
20120816_62.jpg

そして5個で一つ鞄が貰えるのです(これも五種類ほどあった)

これ、最初ブログなどで見ていた時は、きっと…ホテルなどに置いてあるぐらいの大きさだろうと思っていたんです。ところが……これ、250mlもある!日本だとこのサイズのボディーシャンプー+ボディーローション+ハンドクリーム(ミニサイズ)で3000円で販売しているのを見ましたwに…日本で買えないwww

紫色のものは、初めて見たので購入。ボディーシャンプーです。こちら10ドル。
20120816_63.jpg


練り香水も二つで12ドルとか!!
20120816_64.jpg

ビクトリアシークレットの商品。
20120816_65.jpg

このサイズで24ドルとか本当に安い。

一つ640円程度。

マンゴーです!会社行く時に使っていますvv
20120816_66.jpg

こちらはローション。
20120816_67.jpg

Sのおうちにあるので、早く半分貰いに行かないと。


こちらはアメリカ版ボディーショップのお店。
20120816_68.jpg

お土産用に購入したハンドジェル。抗菌のものです。これを狙って行ったので、見つかって良かったー!!!しかもハロウィンのがあって、本当にうれしい。

横のはケースです。

一番のお気に入り。
20120816_69.jpg

これは林檎

この血っぽいのはプラム。
20120816_70.jpg

こちらはブルーベリー
20120816_71.jpg

イチゴ
20120816_72.jpg

洋ナシ(現在会社で使っているのですが…とてもいい香り。しかもちょこっとでだいぶ伸びる!)
20120816_73.jpg

旅行などに便利かなーと思って購入したのですが、今現在私は会社でがっつり使っていますw
だって……………トイレの後手を洗わない女性がいるんだもの…。
なので席に戻って林檎の香りを纏っていますvv(周囲にも不評じゃないので満足)


これもパイレーツオブカリビアンのカットソー。
20120816_74.jpg

実は三人お揃いです。

薄手の布地で可愛いのですが…ちょっとくびぐり小さめ。ざっくり着たかったのですが……と思っていたところ、どうやらこれ、子ども服wと気付く。
いやでもMサイズでも十分すぎる大きさだよ、これ。

さて、コーチの鞄です。

これは旅行用のバッグ。
20120816_75.jpg

中はピンクで本当に可愛いのです。

$167.17
13500円程度

とてもしっかりしていて、現在愛用中。

ライブ用のミニバッグ。
20120816_76.jpg

これは99ドルから30%惹かれました…や…安い(元値は200ドル越えてます)

中はピンク!可愛い!
20120816_77.jpg

普段使い用の鞄。
20120816_78.jpg

$137.76
11000円程度。

中は紫!とても使いやすくてお気に入り!
20120816_79.jpg

母へのお土産に購入した鞄。
20120816_80.jpg

こちらも使い勝手がいいので、母は大喜びしてくれましたvvv鞄をお土産で購入できる程度の価格ということがありがたい。

こちらは親友に頼まれたバッグ。
20120816_81.jpg

これも手ごろな価格で……。

ホテルのお部屋でのんびりタイム。やはり酒でしょ!とホテルの売店で購入。
20120816_82.jpg

貴方達何歳?身分証明するもの見せて。と言われましたwwwwwww


…もうだいぶ前に成人していますけれども……。


ちなみにこんなビール。
20120816_83.jpg

BLてwwwwwwと思ってしまった私です。


今日も一日がっつり遊びましたー!!!!






にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

テーマ : WDW(ウォルトディズニーワールド) - ジャンル : 旅行

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
