

キャラクターダイニングを楽しむぞっ。@2012WDW

先日大阪でこんなものを購入しました。
20120925_12.jpg


におい袋です。
お値段1500円。
原産地タイらしいのですが、とても程良い香り。鞄の中に入れておくと、開くときにほんわかいい香りがします。
強すぎない程度なので、満足ですvvvv

しかしコスパはどうなのかなー。長持ちしますようにとお祈りしつつ……。


続きにディズニーワールドのキャラクターダイニングです!
キャラクターダイニングでテンションMAX

8/17は早朝からキャラクターダイニングへ行く予定となっていました!

ちなみに予約は日本から。個人でやりました。
まずはディズニーワールドのサイトに行き、会員登録をします。
その後ログイン。そしてホテルをチョイス、レストランの名前を探し出し、後は日にち、時間を選べば予約完了です。
案外簡単すぎて、気抜けしてしまうほど。
しかし……私の英語力でも出来るので、誰でも出来ると思います!
予約迷っている方は頑張って!!


そんなこんなで一応予約確定のページを印刷して持参します。更には名前を書いたメモも。

何分かかるか分からないんので、45分前に移動開始。バスでマジックキングダムまで行きます。
20120817_1.jpg

おおおおおおう。テンションあがるぅぅぅぅぅぅ。
一番テンションあがったのがこのマジックキングダム。やはり…なにかマジックがあるようです。ええ。


20120817_2.jpg

この標識、道路でもあるのですが、ディズニーのみに許された紫と赤の配色。これはミッキーさんが覗いていますね。かわいいv

バス停です。到着しました。
20120817_3.jpg

この日は直営ホテル宿泊者のみに許された長時間滞在が可能な日。
…AM8:00~AM2:00までやってるんです。フルでいたらすさまじい長時間滞在になります…ねぇ…w

奥に見えるのはフェリーです。
20120817_4.jpg

1900PARK FAREのあるディズニーグランドフロリディアンりゾート&スパ。デラックスクラスのホテルです。…うーん、お泊りしたいなぁ…と思っていた11年前……。今回もまさか同じホテルに宿泊することになるとは思いもしなかったのですが…次こそは…違うとこお泊りしたいですね。

マジックキングダムを横目に移動になります。
20120817_5.jpg

ちなみに、移動方法は二つ。フェリーかリニアモーターカー。フェリーはそんなにこまめに動いていなかったため、リニアモーターカーチョイス。30分ほど余裕があったので、一瞬マジックキングダムに入りたくもなりましたけれども、理性で抑えて正解でした。
…まさか……まさかリニアモーターカーの中で20分程度拘束されることになるとは!!案外のんびり進むので、移動考えている人は、要注意。
そして、マジックキングダム一個手前の駅なので、すぐそばに感じるのですけれども、リニアモーターカーが一方通行というまさかの状態に、一周もれなくすることになります!

到着しましたー!!二階に到着します。
20120817_6.jpg

入った瞬間広がる白亜な空間。やばいなーマジかわいいんだけど。
20120817_7.jpg

撮影ゆっくりしたくなるのですが、トイレ行ってからレストランにいきたい私達。そしてそんなに時間もないという…。
20120817_8.jpg

シャンデリアがでかい!!!
20120817_9.jpg

下にはラウンジがありました。
20120817_10.jpg

BASIN
20120817_11.jpg

石鹸や入浴剤など販売しています。購入したかったなぁ……(重くなるからと諦め、後日買おうと心に決めたけど、その後日がなかったw)

階段もかわいいんです。
20120817_12.jpg

こちらはショップ。
20120817_13.jpg

帰りに覗きましたが、品数豊富です。結構商品埃かぶってるものもあるので、触るときは気を付けないとなぁ…。

先程上から撮影したところを下から撮影してみる。
20120817_14.jpg

電話も可愛い空間にあります。
20120817_15.jpg

ちなみにトイレもすごく綺麗でした。


さてレストラン到着です。すぐに名前を告げてチェックイン。その後写真を撮影します。これはフォトパスには入れてくれず、後ほど席に出来あがった写真を持ってくるシステム。有料なので、記念に…と思う人は購入を!

こんな空間なのですが……ブレてます。
20120817_16.jpg

バナナとオレンジ。ピザ、マッシュポテト、オートミール
20120817_17.jpg

パンケーキとシロップなど。
20120817_18.jpg

肉。
20120817_19.jpg

…目の前で切ってくれるはずですが、人がいませんww

プディングやフルーツ
20120817_20.jpg

こちらにはメロンがあります!
20120817_21.jpg

パン。
20120817_22.jpg

このトースター、本当に時間かかって、おいまじ仕事しろwwwwとか思いました。
でも温められるのはありがたい。

ベーグルとクリームチーズ。
20120817_23.jpg

ベーグルがオニオンで美味。

ピザ、ワッフル、マッシュポテト、ソーセージ等。
20120817_24.jpg

サーモンとオニオンなどの付け合わせとトマト
20120817_25.jpg

左側のころっとしているのは何だろう…と考えても思い出せません。
20120817_26.jpg

イチゴやパイナップル…追加してー!!

先程から同じ工程の繰り返しのような気が……。
20120817_27.jpg

というわけでこんな感じで。
20120817_28.jpg

コーヒーか紅茶かを聞かれ、目いっぱい頂けます。

しかし…見て頂いて分かるように……
ワッフル
ピザ、
エッグベネディクト
マッシュポテト、
ソーセージ
オムレツ…


…粉、イモ、肉、卵……ッ。(ちなみにピザは卵のピザ)
20120817_29.jpg


おいしいんです。本当に…アメリカでおいしいもの朝食で食べられるのか…と思うくらいに。
しかし…緑とか足りない。足りない。……好みでよそらなかったのではなく、生野菜がまさかのサーモンのオニオンとトマトのみだったというオチ。
…そりゃ身体も大きくなるって。これ、バランス最悪じゃぁないか!!!おいしいけど。

唯一の救いの子たち。
20120817_30.jpg

フルーツ美味です。

ベーグル。
20120817_31.jpg

量を加減して半身しか持ってこなかった私に対し、まるっと一個持って来たのはS。よく食べるなぁwwwww

こちらはオムレツ。
20120817_32.jpg

あくまでも…スクランブルエッグではありません。

目の前で焼いてもらえるのですが、案外時間がかかるので、早めに並んだほうがいいかと。
白身のみのヘルシータイプか普通のかをチョイスできます。(ちなみにフライドエッグも作ってもらえるようです)
ハムやマッシュルームなど、具材も大量!元気いっぱい「えぶりしんぐ!」で。

………しかし半分でいいんだけどな(おいしいけど)

そうこうしているうちにアリスさん登場。
20120817_33.jpg

かんわいいvvvvvv
20120817_34.jpg

………Sさん、写真上手くない……(涙目)ブレまくっていて、再度撮りなおしてもらった一枚です…うぇ。


ぷーさん
20120817_35.jpg

……この人、この可愛らしい仕草の直後に「ぐぁはっ…げほっごほっ……」と…………おっさんな咳を……wwwwwwww

ティガー
20120817_36.jpg

オートグラフお願いしています。
とっても元気で可愛いんですvvv

メリーポピンズもいます。この人がまた美人さん。
20120817_37.jpg

しかしアリス、メリーポピンズ、プーさん…かなりバラバラですね。

ほら、ティガーでかい!!!
20120817_38.jpg

そしてマッドハッターです。
20120817_39.jpg

この人ひたすらしゃべってたwwwwwwそのテンションも本当におもしろかった。ステキだなぁ…。
おーぅワンダフルっとかなんとか。只管しゃべってるから大変そうだった。

そんなこんなでお食事終了。
ちなみにオレンジジュースとコーヒー、紅茶のみ無料。有料ドリンクはメニューを貰えます。

会計は……ご丁寧にチップの計算した額が書かれているので、それを確認し、クレカを挟みます。
その後、戻ってきたカードと値段書かれた紙を再度確認。チップに種類(18%と20%)が書かれているので、自分の満足度に合わせてチョイス。その代金を加算した金額を記入し、サイン。これで終了になります。
簡単ですが、知らないとわたわたするので、事前にちゃんと確認するといいと思う。


というわけで次は……マジックキングダムです!


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

テーマ : WDW(ウォルトディズニーワールド) - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
