スーパーリパブリックスでお買いもの♪@2012WDW

タコスパーティーをしましたvvvv
アメリカで購入してきたタコベルさんのタコスを使いました。


20120925_14.jpg


肉やお野菜以外何もかも揃っています!お手軽セット!

20120925_15.jpg


ソフトシェルもハードシェルも入っています。

20120925_16.jpg

こんな……想像上の飲み物のような色合いのものが……
とりあえず作ってみて、きっと糞甘いに違いないと一口飲んでびっくり!!!

な………なんでこんなすっぱいのー!!!!!
この編な飲み物以外はおいしかったですよー!!

続きにスーパーでのお買い物です。
マジックキングダムから一旦帰り、お買いものに行きます。スーパーでばらまき用のお土産を購入しなくては!!!
ホテルからはタクシーでだいたい24ドル程度です(チップ込み)

というわけでお買いものスタートになりますvvv
20120817_129.jpg

このカートの大きさ!テンションあがりますvvvv
20120817_130.jpg

しかしそこでふと気付いたのは、外観撮影してねぇぇぇぇ……ということ。さすがに荷物もって後で撮影するのは無理なので、さっくりと撮影します。ホテルから一番近いパブリックスです。
20120817_131.jpg

入ってすぐお迎えしてくれるのは、ディズニーグッズ。背中向けているのはキティーちゃんにも見えますけれどもw
20120817_132.jpg

スポンジボブにカーズにスパイダーマン……いろいろ混ざり合っていますw
20120817_133.jpg

バラマキお土産、これでいいんじゃないかしら…。と思ってしまいます。
20120817_134.jpg

今となっては買えば良かったと思うわけで…(パーク内よりも使えるものが多々あったw)

勿論洋服類もあるんです。
20120817_135.jpg

こういったものも…全て大きい気がします。
20120817_136.jpg
右端の肉球のやつ、可愛い。

そして……タコスコーナー!!!!
20120817_137.jpg
サルサソースやら、豆やら、タコスやら大量にあるわけです!
勿論ここでかなり長い時間迷い、いろいろ購入しましたv

ジュースもでかい…っ!そして身体に悪そうwwwww
20120817_138.jpg

フルーツいっぱいですvvv
20120817_139.jpg

ネクタリン食べたかったのですが、購入したフルーツサラダの量がハンパなくて諦めました。

こちらはお惣菜やパン販売しているところです。
20120817_140.jpg

ベーグル。
20120817_141.jpg
プレーンのものになります。安い!!そして私はオニオンを購入しましたv

左手の山は、1BUY1FREE!ここにタコベルさんのタコスもあったので、こちらで購入vv半額!
20120817_142.jpg

ドーナツやパンです。これも今となっては買えばよかったなぁ…と(一個ずつが大きくてなかなか難しい…)
20120817_143.jpg


で…出たぁぁぁぁぁ!!!ケーキです!ミニカップケーキが一つずつで販売していたのか……と今更気付くなど。
20120817_144.jpg

すさまじい色合いのケーキですwwwwwwこ…これは…おいしいの?
20120817_145.jpg

わーカラフルでどれ食べるか迷っちゃうwwwな6個セットなミニカップケーキ。配色wwww
20120817_146.jpg

チキンの試食ー!!!
20120817_147.jpg

左手にあるのはSの手!獲物を狙っていますwwww
このチキンがおいしいんですー!!

…こちら人参こーなー……。
20120817_148.jpg

みなさん人参そんなに梳きなの?こんなに大量にあるなんて…(そして袋詰め以外見なかった…)

お野菜コーナー!いろいろなお野菜があります。…全体的に全てでかいw
20120817_149.jpg

ナス、でかすぎやしないだろうか?
20120817_150.jpg

こちらは魚介のコーナー。全て冷凍!
20120817_151.jpg

お寿司もありまあした(勿論未購入)
20120817_152.jpg

…日本人が多いから?それとも現地の人達がお好きなのかしら……?

99セントのこちら…シリアル用の器ですw子ども用らしい…。
20120817_153.jpg

どうやらミルクをスプーンなしで横のストローから吸い上げられるようで……って、どんだけものぐさやねん。……と突っ込みを入れたくなる。更には…これ綺麗に洗えるの?と思ってみるなど。

ビールです…。
20120817_154.jpg

欲しかったのですが…6つからの販売しかないとか!こんなに種類がいっぱいあるなんて!!!!!

お水もこんなに安いです。
20120817_155.jpg

これ6つでパーク内の一本分程度…マジか……。


サンドイッチのコーナーがあります。
20120817_156.jpg

おいしいと噂だったので、こちらでランチにしようと思っていました…!


サイズは二種類。なのでハーフサイズをチョイス。
「あったかいの?冷たいの?」
と作ってくれるおばちゃんに聞かれ、あたためてーとお願い。すると……中身を油でいため始めたwな…なんと…あったかいとはそういうことか!いやでもおいしそうな匂いがするー!!
20120817_157.jpg

そして温めたパンを片手に
「あんたは何にするの?」

…いや、半分のサイズ、一個で大丈夫!と答えたのですが。

「ええええええええ!?二人でこの半分のサイズ?日本人本当に食べないのね!!」
と言われる。いや、半分でも十二分に大きいですよー!!

あきらかにパンに入りきる量ではない具をパンへトングを使って押し込め、ホイルに包んでくれます。


こちらがそのサンドイッチ。
20120817_158.jpg

マジうめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
そして奥にあるのはケンタと同じ会社が作っているというチキン。
右手はフルーツたっぷりのサラダ。そして手前のでかいのはサラダになります。

サンドイッチ $6.59
チキン $1.24
スパイシーチキン $1.09
サラダ $4.64
フルーツサラダ $10.21
ドレッシング $1

ドレッシングは三つで$1

オニオンベーグルも購入したのですが、これが10個入って$2.19
や…安すぎやしないだろうか……(そしておいしかった…っ)

サラダはアホみたいな量があり…というか、サンドイッチのボリュームにこの時は負け、チキンを食べきることもできない状態にw
フルーツも大量。サラダはめちゃくちゃいっぱい食べたというのに、まったく量が減っていないという……。

大きなきゅうりです……。きゅうりに見えないけれど。
20120817_159.jpg

おわかり頂けるだろうか…この……でかさwwwww勿論大味wwwwww
20120817_160.jpg


そんなこんなでお買いものしたものの一部。(会社用のグミを撮影わすれました……)
20120817_161.jpg


タコベルさんの品物。
20120817_162.jpg

タコベルセットは、二つで一つ分のお値段。だったので$3.09の半額!!やっす!

タコスシーズニング $0.77
サルサソース $1.79

他のタコスシーズニングも購入。
20120817_163.jpg

$0.79

プリングルスの見たことない味のやつ $1.75
20120817_164.jpg

お紅茶
20120817_165.jpg

リプトン $1.99
フルーツティー $3.49

バニララテ $2.09
20120817_166.jpg

クッキーミックス $2.49
20120817_167.jpg

かなり重たかったのですが、購入しました。どうしても欲しかったwwwww
そして…卵とバター入れるだけで完成する超簡単な子です。とても甘いのですが、なかなか面白い!

シーズニング
20120817_168.jpg

ブラックペッパーはミルになっているので、おみやげに向いています!

チリソースはお料理に結構つかえますし…タコスシーズニングまで!2ドルしないのでお手軽なお土産になりますね!(プラなので軽いです)

ガムやチョコバー。
20120817_169.jpg

一番下の子、お土産に購入したので味がわからないのですが…アメリカ在住の人に聞いたら「いいチョイス!それおいしいよ!」と教えてくれました。

な…なんだって!!!!!!!

レシートもなかなかおもしろく、割引価格などが記載され、いったいいくらお得になったのかを教えてくれるんです。レシートチェックぜひしてみてくださいね!


そんなこんなでスーパーでの大量購入でした!楽しかったぁぁぁぁvvvvv

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

テーマ : WDW(ウォルトディズニーワールド) - ジャンル : 旅行

comments

はじめまして!

はじめまして!
今月末にハネムーンでWDWへ行く者です。
情報収集の為、色々ググってたらこちらのブログに出会いました★
すごく楽しく読ませてもらってます(*^^*)
続きが楽しみ♪
そこで質問なのですが、よろしいですかね?
WDWへは過去に2回行った事があるのですが、大人になってからは初めてで…不安がいっぱいです(ノД`)
そこでお聞きしたいのが、スーツケースってWDW内で売ってたりしますか?スーパーとかアウトレット行かないとないですかね?
お土産をたくさん買いたいのですが、宅急便だと時間もかかり、お金もかかるとの事なので行きはスーツケースを1人一個持って行き、帰りはWDWで買ってお土産たんまり買い詰めて帰国しようと思っています。
なのでWDW内にスーツケースが売ってるのかわかれば教えて頂きたいです。
ちなみにアウトレットも行く予定です。
WDWでも売ってるけどアウトレットの方が安いよとかの情報もあれば教えて頂きたいです。
最悪、行きに1人2つずつ持って行こうかとも考えてます。
長々と申し訳ありません。
引き続きWDWレポート楽しみにしてます★
よろしくお願い致します。

Re: はじめまして!

みなさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
まずはご結婚おめでとうございます!ハネムーンでWDW!!素敵ですね!
少しでも私のブログがお役に立てたらうれしいなぁ…なんて思いつつ。

スーツケースはWDW内で販売しております。安くはありませんが、WDW限定なんだろうなぁ…と横目で見ておりました。ですが、やはりお値段はけっこういい感じです。けして安くはなく、機内持ち込み可のものでなければ、キズが入ること、壊れることは念頭に置いておいたほうがいいかと思います。
お土産たくさんとのことですが、何より重量という壁が出てきますので、そこは気をつけてくださいね。
50ポンドです。それ以上だと有料になりますので。スーツケースお二つとのことですが、一つでも十分な重量取られてしまいますので……私だったら…二つにはしないかなぁ…と思っております。それこそリモアさんの最軽量のものであれば話は別になりますが…。
今回はスーツケースの中にビニール製のまぁ敗れても問題ないと思う袋を持参し、それごと飛行機の荷物に預けました。無事にティガーと共に出てきてくれましたよ。なのでたくさんのお土産…と考えられるのであれば、スーツケースよりももう少し軽いものを念頭に置かれてもいいかもしれませんね。

ちなみに…蛇足ですが…
配布用のいい感じのおみやげがアメリカにあるだろう…という考えはあまり通用しないと思います。今回しみじみしましたが、お土産文化は日本のものですね。日本のディズニーのレベルの高さを思い知りました。ちょうどよい、値段に見合ったお土産をパーク内で探すことが大変だったんです。(お菓子はほぼ小分けのものはありません)

お役に立てればいいなぁ…と思いつつ……楽しい旅になりますように!!

ありがとうございます!

ありがとうございます(*^^*)

ここの情報はすごく助かってます!
細かくてわかりやすい内容で見つけた日、夜中の3時まで見入ってしまったので(笑)
本当にありがとうございます(*^^*)

スーツケースの件ですが、ビニール製の布のバック…スポーツバック的な物ですかね?検討してみます!
スーツケースはそれだけで重いですもんね(ノД`)
ちなみにスポーツバックだと鍵はしないと言うことになるんですよね??(゚o゚;

あとお土産の件、情報ありがとうございます!
雑誌とかネットで調べても、日本の様な可愛い缶のお菓子とかは見当たらなかったので(ToT)/~~~
配るという文化がないんですね(ノД`)
ちなみにハンドタオルとかはお土産として売ってたりしますか?
あと、友達とか会社に配る用なお土産ってざっと見てある感じでしたか?
お菓子以外で結構です。
何かあれば教えて頂きたいです(*^^*)

質問ばかりで申し訳ないです(^^;)
よろしくお願いします♪

Re: ありがとうございます!

みなさん

そう言っていただけると本当にうれしいです。
時間が経ってしまい、だいぶ記憶曖昧になりつつありますが…(涙目)

私が持っていったものは…ビニル製のもので、よくカートの上に乗せることのできるものが鞄屋さんなどに売っているのですが、まさにそれです。域は小さく折りたためていますし、軽い。そして帰りには広げて使うことが出来る…という。
なかには盗まれてもそうダメージないものを入れていました。私は今まで何度か海外に行ってはいますが、今のところ幸いにも中身を抜かれた経験はありません。まぁ…あったとしたら、不運だったと思い、保険にはしっかり入っているので保障してもらいますけれどもww

お土産に使えそうなものは…掲載しましたが、お紅茶でした。ここまで軽くて個別包装になっていて…と便利なものは他では見なかったので…。あとはアウトレットでアメリカにしかないブランドのものを購入していくと喜ばれるかもしれないですね。抗菌ジェルはとっても喜んでもらえましたよー。

タオルなどもあったような気もしますが…デザインなどが日本の方がやはり優れているため、躊躇してしまった記憶が…。
会社用にはスーパーで購入しましたので…なんとも…な感じです。
スーパー使えますので、ぜひ検討を…!ディズニーのものもけっこうありますから!

そんなかんじです。
参考になりますように……。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード