

ハリウッドスタジオで遊び倒せー!!@2012WDW

お知り合いの方から頂きましたー!!!
20121029_3.jpg


20121029_2.jpg

チョコとゼリーのセットですvvv

お仕事疲れた時にほっこりいやされておりますvvvありがとうございましたーん。

続きにハリウッドスタジオの半日分です。もうそろそろアメリカ旅行終わります…っ
というわけでディズニーパークインラスト一日です!!
この日は直営ホテルに宿泊している人が1時間早く入れる日!というわけで無事に入園!
20120818_1.jpg

タワーオブテラーが見えます!

歩いていると…ステキなお父さんが!
20120818_2.jpg

スーパーマンだ!!!!これは…迷子にならないかもしれない…。

ミッキーさーん!!!……というか空が……空が……なんか……………あやしい(涙目)
20120818_3.jpg

とりあえずさっくりと日本ではえらいことになっているトイストーリーマニアへ!!
20120818_4.jpg

ファストパス取りに行きます!

無事に取れましたー!!!10:25には次のファストパスが取得できます!
20120818_5.jpg

まったく残念ながらヴィランズショップじゃなくなっちゃったヴィランズショップ
20120818_6.jpg

こんなに可愛いのになぁ……。

この…左のヤツに占拠されているんです!!!マジ悲しい(涙目)
20120818_7.jpg

そんな中、とりあえずTOTへ行きます!
20120818_8.jpg

な…なんだってー!!10分待ちとか!!!というわけでさっくりと向かいます。
20120818_9.jpg

かわいいなぁ……かわいいなぁ……。
20120818_10.jpg

通り道にロックンローラーコースターがあります。
20120818_11.jpg

そしてそこから見えるTOT!
20120818_12.jpg

窓空いてるので、今落ちてるところですね!!!

さてホテルの中へ入りましょう!
TOTはこちらはつぶれてしまったホテルをイメージしてあります。とっても素敵なエントランスロビー。
20120818_16.jpg

コンシェルジュデスク
20120818_17.jpg

長年使われていない雰囲気が出ていますね。
20120818_18.jpg

いい雰囲気です。
20120818_19.jpg

本当にかっこいいです!!!
20120818_20.jpg

蜘蛛の巣までリアルですvv

さて子の後は図書室に連れゆかれ、そして短い映像を見ます。更に誘導されて行った先に………エレベーターが!!!!
20120818_21.jpg

乗車!!
マジ気持ちよかったです!
変に力入れずに足もブラーンとしたまま落ちる感覚がたまらない。
アメリカは日本と違い、キャストの方が好きな時にボタンおしてるんです!と教えてもらったんですけど、本当かなぁ…?だから毎回同じタイミングで落ちるものはないとのこと。
日本と違い、前へも動くこのライド。前へ動いていくと感じるのはむぁっとした熱気。そして直後落ちますwwwwwww
打ち上げられてまた落ちてー!の繰り返しw
気持ちよかったー!



ロックンローラーコースターに続いて乗ります。
20120818_14.jpg

中はスタジオをイメージしています。
20120818_13.jpg

日本から来たのー?とキャストのおばちゃんに聞かれました。

普通に並んでいたのですが、そこまで待つこともなく…20分程度で乗車。
うーん久々に乗ったけど、やっぱり楽しいー!!!!!!!
テンションダダ上がりです!

エアロスミスさんたちがいます。
20120818_22.jpg

楽器本物なのかなぁ……。

一番前に乗っている彼氏さん、死にそうな顔してましたwww
20120818_23.jpg

321GO!!でいきなりG感じるのも気持ちがいい!



そして降りると同時に次のファストパスゲト!
20120818_15.jpg


さて次に向かったのは……ベストオブザムービーライド…だったかな?そんな名前のライドです。
20120818_24.jpg

こんなカード渡されました。
20120818_25.jpg


この乗り物、英語力必要!!大きなライドに一人ずつ添乗員のおねーさんがついて、そして映画の説明をしてくれるんです。

メリーポピンズや…
20120818_26.jpg

えっと何だったかなマフィアものの有名なシーン。
20120818_27.jpg

おにーさんも登場です!
20120818_28.jpg

インディージョーンズや…
20120818_29.jpg

とっても懐かしいオズの魔法使いのワンシーンです!!
20120818_30.jpg

魔女ー!!!リアル!
20120818_31.jpg

さぁいざオズへ!
20120818_32.jpg


あとエイリアンとか面白かったです!暗くて取れなかったけど。
ラストは圧巻のシーンです。でもまぁ…一度でいいかな。

時計を見ると、丁度美女と野獣のいい時間!
移動します。
20120818_33.jpg

ますます空の色がやばいです……
20120818_34.jpg


美女と野獣専用の会場があります。
20120818_35.jpg

こんな感じで、ステージ中央をゲト。ちょっと遅かったので、後ろの方ではありますが、でも真中あたり…ですね。
しかし始まるころから雨脚が酷くなり始め……後ろからときどき冷たい風と雨が飛んできます。
中央でこの状態…ということは…………後ろびったびたやろ………という感じ。
ざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!という音をBGMに始まりました。

見ていて興奮が止まらない!!!
20120818_36.jpg

キャラクターはお人形でした!
かわいいなぁ…かわいいなぁ……vvv
20120818_37.jpg


野獣登場です!テンションあがりまくります…しかしチップでかすぎwww対比やばいww
20120818_38.jpg

野獣の不器用な愛情が大好きです。ベルの歌声もとっても綺麗。
20120818_39.jpg


この……この手が……手がたまらんー!!!!
20120818_40.jpg

悪役ガストンと村の人!歌鳥肌です。
20120818_41.jpg


ああ…あああああ……人間になってもうた……(涙)
20120818_42.jpg

そしてラストシーンでみんなでダンスでした。
20120818_43.jpg

拍手!!!
20120818_44.jpg

これは絶対見に行ったほうがいいです!確実に!!


というわけで次は後半部分!


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

テーマ : WDW(ウォルトディズニーワールド) - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
