ハリウッドスタジオで遊びまくれ後編@2012WDW

ラルクちゃんのDVDが発売決まったらしいですよ!!!

お昼寝して目覚めてツイッタみたら、ナタリーさんが教えてくれました……え。ルシエル違うんかい。さすがだな。


そしてその時にはすでにみなさんが騒ぎ倒してましてwwwwうん、大丈夫、ケンヲタは暇だったから蓄えはあるよ☆と大人な笑みを浮かべているケンヲタさんがいっぱいなのが笑えて笑えて……


例にもれず私もケンヲタですけれども…正直PC周辺に金かけたせいで、お金なんてあるわけないじゃーん☆状態だったりしたりしなかったり…


というか、次からはくるだろう?ブルーレイさん来るだろう?ってことで買ったんです。
20121029_5.jpg

いやもうあの美しいハイドちゃんはブルーレイで永久保存、僕だけのお姫様にするべきだろ!?とか思っていたというのに。


ちょwwwwwwwwwwwwwまたDVDとかwwwwwwwwwどうせまたあとでまとめてブルーレイ再発売するんだろうwwwwwwwwwwww


とかなったのは言うまでもない。でもいいの、それでもいいんだよ、買うよ、買いますよ。だって


ケンヲタはゆとりがあるんだもの(真顔)


取り急ぎ頑張ってブルーレイさん購入したので、テレビ買い替えのころにはブルーレイで責め立てて私たちをヒィヒィ言わせてくださいよ…ほんとお願いしま…………


つづきにハリウッドスタジオですー
というわけで、続きです!

はい。合羽です!カッパ!!!!!大雨!地面撮影すればよかったのですが…地面がやばいんですwww水で川になってる。そんな中トイストーリーへ移動ですvv

20120818_45.jpg

あ、あの猿見たことある!!!
20120818_46.jpg


猿です!!!やばい。可愛いwwしかし雨w

こちらはファストパスのところ。
20120818_47.jpg

ファストパス終了したわけではなく、まだ取得できます!!!もう夜でしたけれども。


左端のカッパの人が勇ましすぎる件。
20120818_48.jpg

さて並びますか。
20120818_49.jpg

地面まで可愛いとかもうほんと幸せ。
20120818_50.jpg

目線はウッディです!
20120818_51.jpg

中もこんなに可愛いんです。
20120818_52.jpg

ポップでとってもかわいい!
20120818_53.jpg

すべて玩具目線なので、全てが大きい!
20120818_54.jpg

バズもこんなにかっこいい!
20120818_55.jpg

ドミノの大きさww
20120818_56.jpg

クレヨンの先端が使われてる感じがするのと新品があるのも、芸が細かい!

何枚も撮ったのですが、残念ながらぶれてしまったorz
20120818_57.jpg

アンディの絵ですね!
20120818_58.jpg

ここで眼鏡撮ります。
20120818_59.jpg

こちらにも絵が!
20120818_60.jpg

このあたりで後ろの人にトントンと肩をたたかれまして…
ポーチが落ちてるよ、あなたたちの?と聞かれました。
ちょwSさんwwwそれ私のバリ土産じゃないかぁぁぁぁぁ
もしかしたら、トイストーリーマニアの中に忘れっぱなしになるところだったんじゃ……(涙目)親切な人が後ろの人でよかったw
20120818_61.jpg

シューティングゲーム大嫌いな私ですが、これは……これは本当に面白かった!!
とっても簡単にポイント稼げるところも楽しいことの一つです。
けっこう高得点いったので、こちらもご機嫌にvvまたやりたいなぁ…と思ったけど、今日はもう時間がないので諦め。日本ではまだまだ並ぶのでしょうけれども、とりあえずもう一度乗りたいです。

続けて二度めましてのロックンローラーコースター
20120818_62.jpg

気持ち良かったぁぁ。ご機嫌です。ガンガンに音楽かかっているところも、すごく新鮮。本当にこういうの、日本でもやってほしい。ひと月ごととかでいろいろなバンドでやればいいと思うのです。とっても楽しいはず!!

小腹空きつつ、軽くナゲットでも食べようぜ★と移動開始。
20120818_63.jpg

ここは興味なかったのでスルー。
20120818_64.jpg


先へと進んで行きます。多分あの奥の建物あたりにあるはず!
20120818_65.jpg


と思いきや、すぐ傍にスターツアーズが!!マジかー!
20120818_66.jpg

20120818_78.jpg

しかも10分待ちとかwwwwwこれは並ばざるを得ないでしょうwと並んだのは言うまでもなく。
二度目ですが、前回と全く違ったんです!これには本当に驚いた!


おなかがすききってペコペコなので、お店へ移動します。
20120818_67.jpg
メニューもなんだかかわいいvv
20120818_68.jpg
しかし、ナゲット一つで6.79って結構高いな。
と思ったのは言うまでもない。

そして届いたのがこちら……
20120818_79.jpg

えええええええ。ポテトもセットですか!知らなかったwwwww納得。
しかし…何か私の知っているナゲットと違う……。衣がりがりしてる……。
うん…まぁこんなものでしょうか。

ドレッシングなどもフリーでもらえる状態になっています。このお店。

行きたかったけど、時間なくて諦めた3Dシアター。
20120818_70.jpg

ここからはアメリカの街並みです。
20120818_71.jpg

これは絵!
20120818_72.jpg

かなり広い空間です。
こうやって広いのも土地が広いからだけどなぁ…。
20120818_73.jpg

建物可愛いですv
20120818_74.jpg

サンフランシスコきたよー!!!
20120818_75.jpg

撮影したくなる空間が多々。
20120818_76.jpg

こちらはお土産屋さん。
20120818_77.jpg

ジャックスパロウの帽子なども置いてありました。それさえ被ればジャックスパロウに変身☆
一瞬……ハロウィンライブように持ち帰り考えてしまいましたからwwwww

バックロットツアーへいきます!
20120818_80.jpg

実際の撮影で使われたもの。こちらはパイレーツオブカリビアンのものです。
20120818_81.jpg

少し待ってまずは大きなプールの前に移動。
一般の人から募集した体験したい人が三人。説明と共に水び出しになる予定。
20120818_82.jpg

この人は、電話をかけていたら、よこから水に襲われるという図。
20120818_83.jpg


20120818_84.jpg

こちらの人達は、船の上で作業していたら上空から飛行機に狙われ、機関銃で打たれるという。音と共に水が跳ね、彼らの演技もあいなって、最終的には合成した映像を見せてくれますwなかなか面白いwww

大きな電車のようなものに乗って移動します。
そして衣装を作っているところへ。
20120818_85.jpg


いろいろ見て、最終地点へきます。
20120818_86.jpg


山が見えてきました。
20120818_87.jpg

この丁度ドセンター前で地震に見舞われます。
正直こんなもんじゃねぇよwwwとか思ったりもしましたが揺れる揺れる。

どこからともなく水が……。
20120818_88.jpg


そしてきけーん!目の前のタンクローリーに火が!!
20120818_89.jpg

え。そしてどうしてこうなった的な水…が……何か決壊したの??
20120818_90.jpg

え。ええええ。
20120818_91.jpg


あ…あの…………何も見えないぃいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!(爆笑)
20120818_92.jpg

水けっこうかかります。けどまぁ楽しいので問題なく。

その後は乗り物降りたところに衣装が展示されていました。原画と共に。
20120818_93.jpg


デザイン画からの…衣装!!かっこいい!!
20120818_94.jpg

バルボッサ!
20120818_95.jpg

これタコさんが弾いてたぴあの!
20120818_96.jpg

その後はもう一度トイストーリーコーナーへ。
20120818_97.jpg

Sが何か見たいー!というので、何かあるといいねーと思いつつ。
結果…とってもかわいい馬のぬいぐるみゲト。その間イチゴの香りのする最後まで悪役だったピンクの熊ほしくなってましたけど……そこは理性で抑えてみるなど。


うん、かわいいなぁ…。
20120818_98.jpg

クッキー入ってるっぽいですv
20120818_99.jpg

ショップ天井
20120818_100.jpg


更に天井
20120818_101.jpg

そして外に出たら……なんとグリーンアーミーマンが!!!!
20120818_102.jpg

わーい多分レアキャラ!!ステキすぎますwwwwwマジミドリwwww
そしてサインを貰うワタクシ。
20120818_103.jpg


帰りしなに出会ったパレード。
20120818_104.jpg

今回の旅はこういったベストタイミングが多かった(そしてウッディ率高い)
20120818_105.jpg

なかなか近いです。
さて、名残惜しいですが、移動になります。
バスの中で可愛い絵を発見。
20120818_106.jpg

ティモンとプンバがネズミのみみつけてるー!


さてホテルへ帰りましょう!
20120818_107.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

テーマ : WDW(ウォルトディズニーワールド) - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード