MKにパークイン!そして購入したお土産たち@2012WDW

そういえばちょっと前にブルボンさんからこんなお菓子が出てきました。
20121029_4.jpg


……ラルク……。
こんなもん、ラルヲタさんたちが黙っているわけないでしょー!!!
だいぶ貢献したらしいラルヲタさん。売りたいと思う商品があるなら、ラルク関連を何となくにおわせるものにしたら、確実に……購入先は増えると思うよ!

例にもれず購入したわけですが…私にはかなり甘すぎて…orz
結局買って撮影して満足して人に配布して、他のお菓子が手元に帰ってくるという……わらしべさんのようになっていたのはここだけのお話です。

週末大阪でいろいろと楽しんできたのですが、それもまた近々書きたいなぁ…と思いつつ、とりあえずはディズニーワールド、今回でディズニーは終了、次回のフライトで最後だ!!長かった(けどいつもより早い…)
ディズニーワールド、マジックキングダムにパークイン!!ラストです!


恐ろしいドリンクの色。
20120818_108.jpg

……青い……。
実はこれ、フードコートで少女が飲んでいたものが気になっていて…何やろー何やろーと見ていた結果であったドリンク。
…………いやいやいや、ちょっとだいぶおかしいやろ。
以前販売していたFFの瓶入りポーション思い出してしまった…orz

さて、この日でどうにか食べきったサラダです……
20120818_109.jpg

最早葉っぱしかないのですが、チキンの残りを割いて入れて、ドレッシングかけてまぜまぜ。
なかなか楽しむことが出来ました。この価格は安いけど、本当に食べきるの大変です…。

おなかもいっぱいになり、荷物もだいたい片付いたので(なかなか詰め込むの大変でしたけれども)最後にMKに移動です!

…気になったけど購入出来なかった自動販売機。
20120818_110.jpg

夜のライトアップの始まったカードゲーム貰えるところ。この明るさで19時くらい。
20120818_111.jpg

ヴィランズがいやがっていますvv
20120818_112.jpg

左手に折れて、ジャングルクルーズへ移動です!!
20120818_113.jpg


だいぶ暗くて、そして…日本のよりもだらっと中だるみな感じを受けました。
20120818_114.jpg

その後はホーンテッドマンションへ!!
20120818_115.jpg

夜だと雰囲気出るー!!!!!
ラストのシーンで、幽霊が付いてくるんですが、日本のと違い、ここがすごい!!
首、隣の子とすげ替えてくるんです。本当に面白いwwwww
私の身体にSの首が!!

もう真っ暗ですね…。
20120818_116.jpg

ここは…窓の外から撮影したのですが、すでに終了している…ピノキオのレストランvv
20120818_117.jpg

かわいいなぁ…。

お城も綺麗にライトアップされています。
20120818_118.jpg

…今日こそは……ちゃんと……ちゃんと花火との共演を楽しむのです!

始まりました。
20120818_119.jpg

まずは、いろいろな色に変化しつつ、当日に来演した人達の写真をぱぱぱぱっとたくさん映し出していきます。
20120818_121.jpg

つたがぐるぐるしつつ、子ども達の笑顔がいっぱい。感動的です。
20120818_122.jpg


見ていて本当に楽しい。音楽ともぴったりの動きです。

ここで美女と野獣の音楽。
20120818_122.jpg

薔薇の花が咲いていきます。


ちょっとだいぶボケボケですが……左上に合図のように花火が飛び、そしてティンカーベルが魔法の粉を散らしながら飛んでいきました!
20120818_123.jpg

スタートです!
20120818_124.jpg

そう、この様子を見たかったの!私!!

赤い花火に照らされるお城。
20120818_125.jpg

しかしすごい人です。こんなに人が集まっているのを見たのは…パーク内で初めてかもしれない。


ファンタジアの帽子
20120818_126.jpg


ここでヴィランズが暴れてました。
20120818_127.jpg


私的ベストショットー!!!!!!
20120818_128.jpg

これはいい写真、本当にいい写真…とにやにや。スマホ頑張りましたww私のデジカメじゃこの写真撮れてない……(スマホのが賢いとかこれいかに…)

見終わったので、最後のお土産購入。(だいぶ疲れてきています)
20120818_129.jpg

しかしこのミッキーさん…本当にきつそうなんですが…(そして生え際がきになってきになって…)

帰りのバスを待っていると……到着したのが観光バス!
20120818_130.jpg

バス待っていた人達が一斉に指笛吹いたり手を叩いたりして大喜び。みんな疲れてるから、座りたいよね。
勿論ホテルまで熟睡でした…疲れてるwww

さて、ホテルに帰って、どうしてもやらなければならないことがありました…それは……

こちらの開封の儀。
20120818_131.jpg

アメリカ来たら絶対食べておきたいと思っていた、日本じゃありえない配色のカップケーキ!
20120818_132.jpg

念願かなって購入できましたー!
ヴィランズショップで大きなクッキーと一緒に購入したんです。
20120818_133.jpg

ナマクリームだったはずなのですが、スプーンを差し入れると、「カツンッ!」という音が…そしてザクザクッと割ってようやくスポンジへ……生クリームじゃない、これ、砂糖の塊じゃないか……。
このたった一口で、舌がまっさおになったのはここだけの話。ものすっごくすっごく甘くて、食べられなかったです…上の部分。だったので、はぎ取って下の部分だけ食べたのですが…「…あ、…甘いー!!!………うん…?こっちはしょっぱい……え……」

と…とりあえず、混ぜてくれwwwww


バナリパでお買い上げ。31%オフとか!!
20120818_134.jpg


カーディガンも購入。帰りの飛行機も寒かったので、重宝しましたv
20120818_135.jpg


ディズニーで購入したもの!!
20120818_136.jpg

一目ぼれして購入した紅茶。
20120818_137.jpg

箱が可愛いんですよ、箱が!でも何に使うかまだ考え中。
そして重たかった…。


こちらは会社の子や友達に配布するために購入した紅茶。ばらまき用に最適です!
20120818_138.jpg

缶は友達の誕生日用に…しかし重い…
20120818_139.jpg

チシャネコは渡しようです!!かわいいなぁ…vv
20120818_140.jpg

こちらもばらまき用です。箱も可愛いですし、いろいろな味があります!!
20120818_141.jpg


メモとシール。
20120818_142.jpg

ジャックグッズが本当に可愛くて…
しかしこのメモも本当に、とっても重たい!!

ヴィランズのグッズを買ってきてくれと言われたのですけれども、こんなもんしか見付けられなかったのです……輪ゴム。
20120818_143.jpg

これ、ジャックシリーズもあったんだけど、はやっているのだろうか…。
しかし…本当にヴィランズグッズを探すのが大変でした…。
以前はめくってもめくってもヴィランズメモとかあったのになぁ……残念すぎます。

そしてミッキーのお菓子!!
20120818_144.jpg

糞甘いに違いないwwww

更に…ケーキと一緒に購入した超でかいクッキー!
20120920_1.jpg

これが想像に反してマジ美味で!!!!びっくりしました。チョコ大きくて思わず笑顔になってしまいました!


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


テーマ : WDW(ウォルトディズニーワールド) - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード