ラストフライト@2012WDW

いろいろお土産を頂く機会が多いのですが……イエローカレーとグリーンカレーを頂きました!
タイカレー美味!!!
20121029_6.jpg

20121029_9.jpg



というわけでさっそく作成。
20121029_7.jpg

おいしいよーおいしいよー。
もうそろそろココナツの在庫がなくなってきたので、また購入しないとなぁ…。あと数回楽しめる分のカレーは温存している!


続きにラストディズニー。
明日からは……食日記に戻りたいと思います。
さよならアメリカ。

早朝集合のため、荷物を持ってカラカラとフロントへいきます。チェックアウト後、二十分くらいぼんやりしていたのですが、あ、これ今回作ってないや!!と思い出す。
コインで作れるデザインコインです。
20120819_1.jpg

早朝だから並ばずに出来るvというわけでフロントで両替をお願いしたのですが……新人さんで最初はできないー!と言われてしまいました。すぐに慣れたおばちゃんがきてちょちょちょっとやってくれましたvv


ここにペニーとクォーターコインを入れます。
20120819_2.jpg

コインを押しいれるとカタカタカタと音がして…コインを引き延ばし、押しつぶし、ディズニーのイラストが!(中央のコイン)
20120819_3.jpg

自分には美女と野獣、友達にトイストーリーを作成。

空港まで車で運ばれ、荷物を預けました。50ポンドていくつやねん…と思いつつ、恐る恐る乗せる………48.5………ぎ…ギリギリー!!!!

というわけで荷物を預けて、空港で担当の方とさよならします。
20120819_4.jpg

そんな中、荷物の中身確認があるためドリンクを飲み干します。
これ…おいしかったです。

こちらはディズニーショップ。
20120819_5.jpg


けっこうたくさんの種類がありました!
20120819_6.jpg

ああ…名残惜しいです…。
20120819_7.jpg

最後のお買い物を終わらせます。
20120819_8.jpg

本屋さんで一冊購入。英語の勉強に使ってみようと思って買いましたが、未だに開いていないあたり、無理かもしれないwwwwwww
20120819_9.jpg

声に出して読む方に使いたいのです。
しかしこの本屋さん…「読み終わったらもってきて。そうしたら50%の代金返金よ!」と言っていた。「無理だよー」「あら、また来てね!」と。
そんなステキなのがあるのか!なかなか面白いですよね。半額帰ってくるの。

飛行機乗車で漸く朝ご飯。
20120819_10.jpg

薄くて驚いてしまうくらいに薄いコーヒーと、スーパーのベーグル。
このベーグル、驚くほどうまうまでした!!もっと…もっと欲しかった!


ワシントンの空港。なかなか綺麗な空港です。
20120819_11.jpg


乗り継ぎの飛行機で機内食あるの分かっていましたけれど…どうしても…文字を見て我慢出来なかった私達。ファイブガイズあるよー!!!!!
20120819_12.jpg


一生懸命歩いて、時間ない中購入してしまいましたwwww
20120819_13.jpg

バーガーのみですが……!本当においしい!!!!
20120819_14.jpg


あああああああああ、今見てもおいしそうで…おいしそうで!!
20120819_15.jpg

食べたいなぁ……。後日アメリカ在住の人に聞いたら、すごくいいチョイス!と褒められました。
なのでぜひぜひ!

帰りの飛行機はプレミアムエコノミーにランクアップ!
20120819_16.jpg

ご飯チョイスです。
20120819_17.jpg


ヘッドホンもいい感じです。
20120819_18.jpg

スパークリングワイン、一人一本頂けます!
20120819_19.jpg

続いて白ワイン。
20120819_20.jpg


赤はイマイチでした。
20120819_21.jpg

こちらは洋食。
20120819_22.jpg

なかなかおいしかったですvvv

和食。
20120819_23.jpg

こっちも正解。ベトナムのANAさんがただ単にまずかっただけなのかしら…。

デザートはバニラアイスでしたー!ダッツダッツ!!!
20120819_24.jpg

スプーンもちゃんとついています。
20120819_25.jpg

しかしバーガー食った上で、ご飯もしっかりたべたので、この量が食べきること出来ませんでした。
20120819_26.jpg


アンケートに答え、ボールペンゲト!
20120819_27.jpg

自由に取ってねコーナーはこんな感じです。
20120819_28.jpg

ドリンク中心ですね。
20120819_29.jpg

バナナとおせんべがあります。
ちょっと咳が止まらなくなったので、マスクをもらいました。ANAの保湿マスク最高!

目覚めのご飯は…ラザニア……
20120819_30.jpg

重いッ!!!!!
でもお味はよかったです。

……そして成田到着後、入国審査を受け名古屋の飛行機へ乗り継いだころから体調悪化。その後風邪で一週間会社を休むことになったとか…wwwもう最後のオチが酷かった。
でもアメリカ、楽しい旅行でした。またぜひ行きたいところです!!!!

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

テーマ : WDW(ウォルトディズニーワールド) - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード