串家物語でご飯

最近パンやらケーキやら作成にはまっています。

六等分六等分…つ呟きながら作ったパン!六等分!
20121029_8.jpg


………おっかしいなぁ…私的六等分なのに…(等分分けできていない…)

でもこの大きさの理由の一つはこちら……

どーん!!!!
20121030_1.jpg


20121030_2.jpg

サンドイッチですvvv作って親友とチビと日光浴しに行きました。

もうこんなに歩けるようになったんやなぁ…としみじみ。
20121030_3.jpg

コスモス咲きはじめ出とっても綺麗だけれど、チビの興味は全く別のところへ…。
この日はコスプレのイベントがあったらしく、とっても楽しそうに撮影している方がたくさんいましたw
20121030_4.jpg


しかしこの日の被写体として一番人気があり、そして微動だにしなかった子はこの子。

20121030_5.jpg

20121030_6.jpg


そんなこんなで続きに串家物語です。
20121010 串揚げ

いつもの親友とSで、無印で買い物ついでにご飯を食べに行きました。チビがいなかったので、普段チビがいたら入れないところへ…ということになりましたvvそしてふらふらとしていると発見したのが……串揚げやさん。
しかもセルフ!!

一人2000円程度、ドリンクバーつけて2200円での夕食になります。

席へ案内され、鞄を片付けたらスタートです。時間は90分制。


こちら串揚げの材料。

チキン、ブタ、牛、なんこつ、エビ、たこやき、イカ、サーモン、ソーセージとか他いろいろ。
20121010_12.jpg


こちらはお野菜
20121010_11.jpg

シイタケ、マッシュルーム、青トウガラシ、ナス、サトイモ、レンコン……など!!種類いっぱい!


サラダ
20121010_10.jpg

パスタサラダ、マキアロニサラダの他カボチャサラダやキュウリの浅漬けなどあります。すごいいろいろあります。

ドリンクコーナーとは別にこちらのコーナーが
20121010_9.jpg

葡萄酢、リングジュース、青汁
なかなか面白いラインナップです。
面白くて全種類試してみました…青汁おいしくない…(残念)

ソース焼きそば、そしてカルボナーラです。
20121010_8.jpg

…パスタなどもある……とか!!

デザートコーナーにはチョコレートファウンテン、コーヒーゼリー、ケーキなどがありました。
20121010_7.jpg

カレーやスープ、ご飯にラーメン(何屋さんだったかしら…)
20121010_6.jpg


こちらお茶漬けコーナー。
20121010_5.jpg


そしてソースは7種類もあります。選び放題。
20121010_4.jpg


ドリンクバーは一般的な感じです。
20121010_3.jpg

そしてそソフトクリームも作れるので、子どもも大喜びですw

さて揚げます。
20121010_2.jpg


20121010_1.jpg

これ、一つとりあえず揚げてみていますが、…結局面倒になって全部一気に突っ込んで適当に上げていました。
上がったのがこちら。
油切れないので、ペーパーナフキンの上で油を取って頂きました。

なかなか楽しい。正直なところ、値段分の食事が出来るかと言う問いにはいいえ!!と元気いっぱい答えてしまいますが、わいわいしながら串揚げをみんなで出来るのは楽しいです。
なので、もう一回行きたいねー!ということに。
普段ベルシで食事をするときは…簡単に食べられるもの…ということでファストフードかうどんやさんだったので…またチビ居ない時にでも行きたいと思いますwww

串家物語 イオンモール鈴鹿ベルシティ店 (天ぷら・揚げ物(その他) / 平田町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード