スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋東急ホテルの朝食!

ラルクちゃんの写真集が少し前に発売されました。

こんな箱に入ってきた……
20121117_1.jpg


こんな子です。
20121117_2.jpg


中は………ハァハァ必須な北村様とか美人すぎてどうしたらいいのかわからないハイドちゃんとか、項がかわいすぎて思わず写メって友達に送信しちゃったゆっきーとか、とってもカラフルで目がチカチカなリーダーとかいます!
すごく楽しめるvvvvv

年末には……ブルーレイだと思っていたというのに、なぜかDVD発売というちょっと残念な状態になりましたが……みんなで観賞会とかして楽しみたいなぁ…vvvvv


続きに名古屋東急ホテルのルームサービスの朝食です!
東急ホテルで朝食を
20121020_1.jpg

ラッキーなことにエグゼクティブルームでの宿泊が可能となった私達!お部屋でごろごろしていた際にとっても気になるものを発見しました。

エグゼクティブルーム限定の朝食があるとのこと…しかもルームサービスで一人サービス料・tax込みで2800円!そ…それは試したい!!

というわけでお部屋で朝食を…と前日にお願いしました。時間は10時スタートで。ジャストに持ってきて頂き、セッティングスタートとなりました。


20121020_2.jpg

私はポーチドエッグをチョイス。付け合わせにソーセージをお願いしました。
20121020_3.jpg

20121020_5.jpg

パン
ヨーグルト
卵料理とお野菜
サラダ
フルーツ
ジュースとカフェオレです。


勿論朝からワインを…!!甘くてジュースのようでした。しかしサラダがちょっぴり残念。
20121019_33.jpg

卵料理は名古屋コーチンを仕様しています。濃厚な黄身が美味。
<パンはどれもおいしかったです!食べきれなかったのでお持ち帰りをお願いしました。
20121020_6.jpg


来る際に間違えて裏側から入ってしまったため、漸く翌朝撮影。
20121020_7.jpg

今回のステイもいろいろ楽しかったですvvv夕方には帰宅し、おうちでのんびりしました。東急ホテル、なかなかいいです!!
スポンサーサイト

テーマ : 高級ホテル - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。