コヨーテでまったりお茶タイム

お友達にポッキーを頂きました!最近よく噂を聞く……ちょっとリッチなポッキーです!
というわけでおいしいお紅茶と一緒にいただきましたvvvv
20121117_8.jpg

他にもハッピーターンとか気になるお店が大阪にたくさんできているので、また…………もう少し空いたら私も買いにいきたいなぁ…。


続きに地元のカフェです。
koyoteでティータイム


地元のお友達にステキカフェを教えてもらいました。

本当に雰囲気が良くて、ステキです…。
20121103_2.jpg

コーヒー大好きなマスターのこだわりコーヒー!!いろいろ種類があったのですが、とっても選びやすいんです!コク、酸味、苦味…などを点数つけてくれているので、酸味苦手な私にとってもとっても選びやすい。
ユンナンというコーヒーをチョイス。

こちらです。
20121103_1.jpg

砂糖入れてないのですが、可愛かったので入れて撮影。
450円です。


店内は…こんな田舎にこんなこじゃれた空間が!!!!という感じで……。
20121103_3.jpg

店内マジかわいいんです。
20121103_4.jpg

雑貨も販売していました。

こんな可愛いストーブがvv
20121103_5.jpg


またぜひお邪魔したいと思います。
20121103_6.jpg

20121103_7.jpg

コーヒーがとっても良心的なお値段ということがありがたい。今度はランチしたいと思いますー!!

コヨーテさん、ごちそうさまでした。


そしてこの後はディズニーオンクラシックへ!
20121103_8.jpg

撮影していいステージ…初めてかも。
20121103_9.jpg

グッズも購入。
20121103_10.jpg

まさかの1000円wwwww

というか…この値段の高さ……ラルクちゃんに通じるものがあるわwww

コンサートは…本当に素晴らしいの一言!!
見ていて本当に引き込まれる瞬間が多々。
イングリッシュホルンがあるー!!と興奮!!

アラジン中心だったのですが…本当に素晴らしかった!!また行きたいなぁ……vvvv

コヨーテカフェ / 玉垣駅鈴鹿サーキット稲生駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

No title

 
 こんにちは。
 ブログを拝見させて頂きました。
 お店を紹介してくださいまして、ありがとうございます。
 お褒め頂き、少し恐縮しています。^^;

 ボクのブログでも今回紹介してくださったコトを記事にしようと
 思っています。

 またいつでもゆっくりと遊びにいらしてくださいね。 
 お待ちしております。
 

Re: No title

コメントありがとうございますvv

とても楽しい時間をありがとうございました!
いい雰囲気のカフェを教えてもらえて、本当に嬉しかったです。
またお邪魔させていただきますねvv

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード