Miss B boxの紹介

ある季節の数日だけ、本当に大好きな景色が会社から見えます。


これ。
20121117_10.jpg


FF7の世界だなぁ…と勝手に一人で盛り上がっているわけですが…www
何度見ても飽きない風景です。


続きにミスビーボックスのご紹介。
ミスビーボックスが届きました!


日本のグロッシーボックスさんがあまりに期待出来ない中、お友達に薦められたのがミスビーボックスです。
韓国コスメのメーカーであるアモーレパシフィックの中クラスから上のコスメサンプルが入っているということ。更に中身が最初からわかっているために、不要な場合はその箱を買わなければいいという…ドキドキ感は中身が分かっている分少ないいですが、満足度は高いという。


そして三箱まで380円という送料。とりあえず、三箱注文してみます。注文はQoo10からいけます。

待つこと二週間程度。無事に届きました。
20121118_4.jpg

ピンクの袋に入ったものが三箱ー!!
20121118_5.jpg

袋をあけるとしっかりとした箱が!クチコミみていると、ミスビーボックスの箱が可愛いのに、箱がつぶれていました…というのを見かけたのですが、このダンボール梱包なら問題ないですよね!!
20121118_6.jpg

明けるとこんな引き出しが三種類!ユニオンジャックのは箱が欲しくて購入に踏み切りました。

引き出しは、普通に使えそうですね!!
中はこんな感じです。
20121118_7.jpg

一箱目ー
20121118_8.jpg

二箱目ー
20121118_9.jpg

ユニオンジャック!
20121118_10.jpg

20121118_11.jpg

こんな感じですー!!内容充実(しかし箱が欲しかっただけあり、内容は他二つのが充実)

HERAのシートマスク。
20121118_12.jpg
プレパーフェクションマスク 4枚3100円 1枚775円
クチコミも良い一品。使うのがとっても楽しみです。

HAPPY BATHのハンドクリーム。
20121118_13.jpg

75ml 400円…なので30ml 159円
1+1とかでよくセールしているイメージです。
シアバター、オリーブオイル、カモミールウォーターなど配合。
primera
20121118_14.jpg

美容液とピーリング。
こちらはトーンアップの美容液。
フェイシャルミルドピーリング
150ml 2550円→15ml 255円
ピーリングはあまり使わないのでどうしようかなぁ…と思いつつ。(寧ろおうちにいろいろたくさんありすぎる罠)

エッセンシャルシードトリートメント
100ml 3400円→15ml 510円
モリンガの種抽出物90%以上含有。ワントーン明るい肌に整え、やわらかくて鮮やかな肌に……なるらしいです!

そしてLIRIKOSのアンプルと美容液!!
20121118_15.jpg
マリンオキシージェニックエッセンス
80ml 5350円→5ml 334円

マリンハイドロアンプル
5ml×12(60ml) 12000円→2ml 400円

これがとってもクチコミが良い子!!
アンプルを化粧水後に使うと、浸透力ハンパない!!という話…だったので、もう少しこのアンプルのサンプルを追加購入し、今使っています。
これが………!!!すごくいい。お肌もっちりになります。しっかりと保湿してくれるらしく、おかげで会社の感想地獄の中でも油分を放出しようとする私の肌を守ってくれています。スバラシイ。

今度美容液もセットで使ってみようと思いますー!楽しみ!

雪花秀
20121118_16.jpg
滋晶美白エッセンス
50ml 17800円→8ml 2848円
ホワイトニングセラム。美容液です。
独特な韓方の匂い。もちっとなるのでお気に入り。

アモーレパシフィック

モイスチャーバウンドスキンエナジーミスト
これも気になっていた一つ。噴射する際の粒も細かいものなので、とても使い勝手がいいです。ポーチに忍ばせています!


二つ目の箱
LIRIKOSのフェイスミスト。
20121118_18.jpg
マリンハイドロミスト
80ml 2620円→30ml 982.5円
そんなにフェイスミイストいらないけど、いろいろ試すことができて嬉しいです。これはアモーレさんがなっくなってから使ってみようと思います!!海洋深層水を使っているらしいー!

HERAのもう一種類のシートマスク。
20121118_19.jpg
ホワイトニングプログラムエッセンシャルマスク
8枚 5500円→1枚 687円
ホワイトニングになります。

HAPPY BATH
20121118_20.jpg
ナチュラル24モイスチャーライジングボディークリーム
200ml 1000円→30ml 150円
こちらはボディーローション。
ボディーも大量にあるので、今のものを使い切ってから…次へ進みたいところ!!さらっとしているけれど、翌日ももっちりするとかそれなんて嬉しい声!

アモーレパシフィック
20121118_21.jpg

オールデイ バランシングケアセラム
40ml 10200円→5ml 1275円
とっても可愛いミニサイズの美容液。どこぞと違ってパウチではないところがかなり嬉しいところ!!
まだ…使えていないのですが、これも使うのがとっても楽しみです。

そしてプリメラさんがもうひと組。
アンチイジングの美容液でしたvvv

ユニオンジャック
LANEIGEのエッセンス
20121118_38.jpg
ウォーターバンクエッセンス
60ml 2800→15ml 699円
とてもしっかりとした量の入ったサンプルでした。使い始めてかなり長い期間使うことが出来ました。使用感は悪くはないのですが、これは!!!という感じもなし。肌への刺激は少なかったので、あとはお値段次第かなぁ…というところ。

ミジャンセン
ヘアーオイル
20121118_22.jpg
ダメージケアパーフェクトセラム
70ml 900円→64円
洗い流さないタイプのトリートメントです。まだ未使用。

ネイル
20121118_23.jpg

350円
あまりの色合いに笑ってしまいましたが、こういう色が好きであろうお友達へ進呈。
喜んでくれてよかった!!


再びPrimera
20121118_24.jpg
free free
200ml 2000円→20ml 200円もうそろそろピーリングがマジ不要になってきます。人にあげようと思います。
FREE&FREEはデリケートゾーンの洗浄剤。どんな感じかしらー。



そして11月のミスビーさんもよかったので注文。
20121203_1.jpg

こんな感じです。
20121203_2.jpg

primera
20121203_3.jpg

フットマスク
やり終わった後、足裏しっとりしていました。理想の足裏ー!


illi
20121203_4.jpg

ボディーローション
母のボックスにボディーウォッシュが入っていたので、一緒に使おうねーと言っています。


雪花秀
ハンドクリーム
20121203_5.jpg

これもまた使うのが楽しみです。

ハンユル
20121203_6.jpg

美容液+クリーム
ミニサイズのセットで可愛い一品。



そして…
アモーレパシフィックのタイムレスポンスシリーズのセラム。
20121203_7.jpg

結構な量で、満足できそうです。

雪花秀
20121203_8.jpg
インナーライズ コンプリートシリーズのセラム
これもしっかりとしたサイズ。


という感じ。1400円程度で購入可能ということで、(商品によって価格が違います)面白いなぁ…としみじみ。韓国コスメが嫌いでなければなかなかオススメです。グロッシーにどこのか分からない韓国コスメが入ってくるなら、内容分かっているこちらのが…満足度が高いのではないかと。
アモーレさんとこのある程度お値段の高い子たちのサンプルが入っているなら、アリだな…という状態。
内容確認できるのもいいですよね!!

というわけで、あまりに世汚買ったので、まとめて購入。
LIRIKOSさんのアンプルです。
20121223_1.jpg

夜開けて、ひとつを二回にわけて使用。

そしてサンプル購入して、サンプルたくさんいただきましたー!!!
20121223_2.jpg

こちらも試してみたかったものが多々!(そして12月のグロッシーよりもこちらのオマケのがしっかりした内容とか…それどうなの)


12月分は欲しくなかったので申し込みはしなかったので、次は…1月のボックスが楽しみなところ。
お友達へのプレゼントにも面白いんじゃないかな…!と思いますのでオススメでーす。


テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード