

ポールボキューズでランチ!

母さまを連れて、ランチでも……と思ったのでデートへのお誘い。
「ランチいこっか」
「ほんと?」
「ディンタイホンとかどう?ひさびさよね?」
「おかーさん、フレンチ食べたい♪」


……前日に自分がちょっと中華食うからって…からって……という後から聞いたフレンチチョイス理由に笑ってしまいましたが、とりあえずいったわけです。


というわけでフレンチですー!!!


写真は、ナシゴレン。
20121118_2.jpg

定期的に食べたくなる味ですv
20121201 ポールボキューズでランチ


母がフレンチ食べたいー!!というので連れていってきました。

母は12月のスペシャルコースをチョイス。私は3500円のものに、お酒を頂きます。

スパークリングワイン
20121201_1.jpg


パン
リヨットが本当に美味。
20121201_2.jpg

こちらは、私の前菜
20121201_3.jpg

ラビオリです。
中にはキノコなどが入っています。

母の前菜
20121201_5.jpg

フォアグラです。
これもまた美味!!

二杯目は白ワインです。
20121201_6.jpg

チキンのロティ、ガーリックライスがついています。
20121201_7.jpg
お肉柔らかくってウマウマですvvvガーリックライスにソースを絡めて頂きました。

母のお魚料理
20121201_8.jpg

鮟鱇です。
ブイヤベースになっていて、スープが程よくおいしくいただけました。

お肉
20121201_9.jpg

鹿肉
鹿が本当に柔らかくて思わずにんまり。
赤ワインの味が美味。

栗のミルフィーユ、バニラのアイス
20121201_10.jpg

一番下にはパンケーキがあり、パイ生地はサクサクです。
アイスとチョコを絡めながら頂きました。


母のデザートは、洋ナシのコンフュ。パリっとした皮の中に洋ナシが!!ラムの味のアイスもとてもおいしいです。
20121201_11.jpg


というわけで大満足なランチでした!!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
