龍佳でごはん

Sさんが沖縄に行ったのですけれども、その際におみやげを買ってきてくれました。

「もうなーめっちゃかわいくてな!買ったん!!」

で、そんな子がこの子。

20121121_3.jpg


あ。ちゅらうみだー!と懐かしさを感じつつ。
「友達にもっと無難なの買ったら?ってとめられたんだけど、かわいかったから」

お揃いで買ったのーととっても嬉しそうに話してくれたので、さっそく我がスマホさんにつけてみたのですが。

「あんな、蒼と親友はこっちの白と黒の子で、私のはしましま」


…………Sさん、それお揃いと違う。


そんなこんなで続きに龍佳です。
あまりに寒くて、とりあえずあったかいもの食べたいよー!と入ったのがこのお店です。
店内はとってもシンプル…というか殺風景というか……とてもアジアw

席にすわるとすぐにメニューを持ってきてくれます。よくある定食安いパターンでしたが、そこまで食べられないので、とりあえず私は坦々麺、連れは定食に…

20121206_2.jpg
おいしい。
うん、おいしいー!!!!
あっさりとしていてくどすぎないのだけれど、しっかりとコクがある!なかなか好みの味。…というか作り方教えてくださ……(涙目)

20121206_1.jpg

そして定食は台湾ラーメンとチャーハン。
一口もらったのですが、こちらもおいしい!チャーハンパラパラですし、麺はスープがお気に入り。これはいいお店発見した!

だったのですが、ここ、駐車場すごく入りにくいです…。お客さんも切れずに入ってくる感じでした。

ちょっと寒いのと駐車場が難点ですが、また行きたいお店です。


この後エヴァ見に行ったのですが、途中、おとーさんがどアップでしゃべっている最中にフェードアウト。更に電気がついて、ええええええええ、エヴァだったらありえなくもないけどええええええええええ。とびっくりしていたところ、下で火災報知機が鳴ったので確認をして…


ええええええええええーーーーー!なんという…地下で火災がおこったら、ここ6Fだから死ぬじゃないですかwwwwと思ったのは言うまでもなく。

「暫くお待ち下さい(笑顔)」

を信じたものの、数分経っても何も起こらず何の連絡もなかったのですが、その時には、映画のはらいもどしが始まっていたとか!ちょw連絡wwwww


なにはともあれ、何事もなかったのでよしとします。

とりあえず…龍佳さんごちそうさまでしたー!!

龍佳中華料理 / 中川原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード