

海津で忘年会

ようやく……ようやく辻口さんのお店のパンをゲトできましたぁぁぁぁん(去年だけど)

こちらです。

20121205_1.jpg

宝石みたいな子たちです!!

ああ…おなかすいてきた…。
続きに海津での忘年会ですー。
やっぱりいいお肉食べなくちゃね!
20121222海津

よし。今年も肉食べるぞー!!といつものメンツで忘年会を海津さんでしてきました。一年前の忘年会もここです。なにぶん

いいお肉食べたい!!!

という欲望のままに突き進んだ結果なわけですが…

こちらのお店、広告等を一切ださないため、広がるのはクチコミから…ですので、お値段も他の松阪牛を出すお店よりもずっと安いらしいです。

というわけで来店し、個室へと案内されます(全室個室で、庭の見えるお部屋という贅沢なつくり)
20121222_1.jpg

炭火がお部屋を温めてくれています。
というわけで、すき焼きすたーと!!!

この…お肉、…見てください!!!
20121222_2.jpg

綺麗だな一点…とても大きいなー……

これを、店員さんが作ってくれます…涎垂れながらw
20121222_3.jpg

香ばしい匂いがしてきます。お箸でふわりと切れるお肉の柔らかさは絶品!!
すき焼きというだけあり、お肉は焼くもの。
おばちゃんの手が機敏すぎて、撮れないwww
20121222_4.jpg

こんな感じになりました。
20121222_5.jpg

とても柔らかいお肉の様子が写真からでも伝わって…くる…。

ご飯ももりもり頂き、どんどん箸は進みます。そして…調子に乗った私たちが来店時に酷すぎる空腹のまま注文した暴挙が…ここで実弾となって返ってくるという…。

特上のお肉の焼肉ー!一人前!!!
20121222_6.jpg

え。一人前ってwwwwwwww十分すぎるお肉の量なんですけれども…。

編みの上にお肉が乗ります。
20121222_7.jpg

そしてお肉ー!!
20121222_8.jpg

お箸で簡単に切れてしまう柔らかさ。濃厚な味に思わず笑顔に…なってはいたのですが、胃袋的用量の問題で限界に。
でもでもとってもおいしかったですvvv次はどちらか片方でいいな…なんて思いつつ。

またぜひ行きたいお店です!
海津さん、ごちそうさまでした。みんな行くといいよ!(お値段も想像するほどお高くはありません…)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
