fc2ブログ

さよならグロッシーボックス 1月分

辻口さんのケーキでーす!!!!

宝石のようなケーキ!お誕生日だったので、両親が購入してくれたのですvvvvvv研修頑張ってよかったv
20121221.jpg


アプリコットのムースだったのですが……これ絶品。
何切れでも食べたくなる魅惑+危険なケーキでした。


しかし本当に………この辻口さんのために湯の山また行きたいけど、当面無理よね…落ち着くまで……。

続きに最後まで残念すぎたグロッシーボックスの紹介ですwww
さて、いろいろ物議をかもしているグロッシーボックスですが…何をやっても相当中身が酷いのは変わらず……。
今回なんて、本当に酷いんですよー。何が酷いって……

20130128_2.jpg

…この期待をあげさせる外観。いつもと箱が違うじゃないですか……。

20130128_3.jpg


あけると……何やら不思議な物体が……。
そして届いていたメールを思い出す。
「不良品だからおくりかえしてねwww」
そういやそんなメールが届いていた。……カップケーキホルダーって何ぞやwと思っていたら…本当にお菓子に使うもののようなもので…。どうやら黒カビ生えてたらしいですねーw

何でゴミ送りつけてくるのよ!!!!!

ありえない。ありえないわー。グロッシー。お金掛けるとこ間違えてるから。
そして予想通りというか、中身が本気でかわいそうなくらい貧弱で、もう何を言う気力も見つからず、速攻で解約しましたw私。
やっと解約出来たので、一安心しています。心の平穏がくる…のですが、キャンセルしてもお金取られたりするという噂が多々あるので、確認はおこたらないようにしなければ…。

20130128_4.jpg

こちら私のボックス。
見事なまでにパウチ天国。あまりのひどさにこの写真のみにしようかと思ったのですが、もう少しやる気を出そうと思いまして…とりあえず個別撮影もしてみました。


最後ですからね!!

とりあえず母のボックスに入っていたもの。

20130128_5.jpg

オイルです。現品で3800円するもの。美容液などに混ぜたらいいのかしら。あとで使い方を調べてあげないと…。

20130128_6.jpg

アディクションのファンデーション。
面白い話ですが、……デパートコスメ、これのみでしたwww後はどこのものかイマイチわからないとこだらけwwwww
ちなみにクーポンついていました。



さて私の酷すぎる内容を紹介します!
マッサージソルト
daily delight ラベンダー
20130108_12.jpg

バスソルトです。マッサージ用としても入浴剤としても使えるということ。

emur
入力剤。
20130108_13.jpg
………はーい、入浴剤二個目ですよー。

どうして一つのボックスに二つも入っているのでしょうwwwwwww


顔ツボのグロウトライアル
20130108_14.jpg
噂では1000円とかするとかいう噂ですけれども……どんだけ高いサンプルなんですかwwwwww
トナー、アイクリーム、エマルジョン クリームとありますが、美容液はありません。
美容液はいらないシリーズなのかしら?
まったく1000円の価値を見つけられません。どうにかこのメーカーのコスメを売りつけたい模様。

ファストザイム
20130108_15.jpg
ファスティングは別のものでやっているのですけれども……いまいち飲み方が分からないという…さっさと消費してしまおうと思いますw

シミコンク ミツイハーブインコンク
20130108_16.jpg
一週間分の子。
どうやらブースターらしいです。
これが一番おもしろいかなーと思いました。まだ使っていないのですが、とりあえず……今夜からでもしようしてみようと思います。ブースターは大切!!


さて、そんなこんなで残念な内容だったので、さっそく解約。
ようやくすっきりしました。この1500円分は…別の有意義なことに使いたいと思います!!!

ついでなので、最近購入したコスメなど
リリコスの化粧水、乳液、美容液
20130108_6.jpg
とても早い対応で、すぐに届きました。

そしてオマケが大量に……
20130108_7.jpg
リリコスのものが多々。

というか、このサンプルの量だけでも……グロッシー上回っているというw


シュウのお気に入りのアイラッシュを購入。

20130108_18.jpg
ワンポイントになり、可愛いのでお気に入りですv

ランコムの新作マスカラ購入
20130108_17.jpg
この他に、化粧水も購入しましたー。

20130108_19.jpg
そしてヴィジョネアのサンプルを頂くなどvvv
これは嬉しいvvv

お洋服を購入したところ、クーポンを頂きまして…ソニアさんのファンデーションのサンプル頂きましたvv
20130108_20.jpg
新作のファンデらしく、試すのが楽しみですv

アモーレパシフィックのサンプル
20130108_21.jpg
親友が欲しいものがあるためついていったところ、私の分まで大量にサンプルいただきました。

お友達から頂いたお土産
20130108_23.jpg
ネイチャーリパブリックのグロス

お願いして購入してもらったもの
20130108_24.jpg
スムの美容液です。ブースターとして使用しようと思っていますvvv

20130108_25.jpg
そしてオマケとしてもらったというキット。
クリームなどがたっぷり入っています。


おみやげでいただいたサンプルセット
20130108_26.jpg
スキンフードです。
ポップンジャのアイクリームなど、使えるものばかりvvvありがとうございますvvv


とうわkで、最近の入手した化粧品などでした。
グロッシーさんさようならwwwwwww
スポンサーサイト



テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード