スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍府でランチ

友達とカレー食べに行ったときに…

「サモサ食べたい」


と言われたんですよ。で、サモサって何だろう?サモサって音は可愛いけど、食べ物想像つかないwwと思っていると、満面の笑みで

「ジャガイモとカレー♪」

と言われました。なので迷わずチョイス。

こちらがサモサ。

20121221_2.jpg


案外………大きく、そして食べ応えばっちり☆
これ一人一つも…けっこう食べるの大変でしたwおいしいけどwwww
間違いなくじゃがいもとカレーでした!!
おかげでナン食べきれなかったのですよ…、このお店、ナンがマジ美味だというのにっのにっ!!

続きに龍府さんです。
龍府さんでランチをしてきました。

けっこういたるところにある中国人の方がやっていらっしゃるお店です。システムキッチンを見て回っていたときに発見。とりあえず中へ。元気な店員さんが「おいしいですよー」とメニューの紹介をしてくれます。

チャーハン
20121223_3.jpg

パラパラとしたお米、これぞ求めていたチャーハン!といった感じ。
味付けも程良く、飽きのこないお味。当たりですねv

ラーメンとミニラーメン。醤油と塩だったかなー。
20121223_4.jpg

母もおいしいーとにこにこ(お店入る前はちょっといやーな顔していたので)
店内もとても綺麗ですし、このチョイスは間違えていなかったと思うなど。
20121223_5.jpg

三人でわけるので、これ、私一人がたいがい食べているように見えますが、両親も食べるので!!!というお料理。
台湾ラーメン(ミニ)とユーリンチン。サラダ、春巻きと少なくしてーとお願いしたご飯…ってどこが少ないの!!!

鶏はさっくりとしていて、あつあつ。あまずっぱいタレがいいです。
台湾ラーメンは優しい味。こういった感じのお店では…今迄で一番おいしかったかもなぁ…と思うなど。

そして餃子。
20121223_6.jpg

まぁこれは無難なところといったお味。可もなく不可もなく。

チャーハンと麺類はおいしい!これはまた近くに行ったら行きたいなぁ…と思わせてくれるお店でした。
最後に期限書いていない餃子プレゼント券いただきましたー!また津に行ったらお邪魔しまーす!

龍府さん、ごちそうさまでしたw

龍府 2号店中華料理 / 高茶屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。