はいからさんでランチ

今日は…高島屋の催事に行ってきました。
オーガニックコスメの催事なのですが、ちょっとノンシリコンのシャンプーなどを探していたので、ちょうどよい機会だと……

ちょっと舐めてましたwwwwww

あんなにたくさんお店あるなんてwwwそしてあんなに人が居るなんてー!!

というわけでいろいろ回って結局決められず、サンプルをお持ち帰りしてきたので、とりあえず利用し、どれを購入するか検討しようか…と思っているところです。
みなさん、いくらぐらいのものを使われているのかしら…。
もうそろそろ年齢的にも未来を見越していいもの使うようにしないと…いくら髪質しっかりしていて毛量ハンパないからといって、ナメてかかってちゃだめよね。と思った次第。

しかし…オーガニックコスメって、基本どこも同じような香りなのね。これといって興味惹かれるところがあったわけではなく、一番気になったのは…


フィンランドの泥パック


だったわけですけれども。1諭吉なので、一度家でしっかり悩んでから購入するなら購入に踏み切ろうかと思います。しかし本当にお肌によさそうだったのですよ…

またその際に貰ったサンプルなどは別途別の記事にあげます。


そういえば、お誕生日に頂いたものがいっぱいあったのに、アップしていなかったので、紹介(一部掲載済)
20130108_29.jpg

ピエールさん、大量すぎて…幸せな時間をいっぱいいっぱい過ごせました!!
20130108_30.jpg

ありがとうございましたーーー!!!!!
はいからさんでランチ。

さて、お正月にお祓いに行ってきました。で、その帰りにおかげ横丁にてランチをすることに!!

はいからさんにお邪魔しましたー。

何か以前とは違うメニューに、ちょっとかわっちゃったのね…と残念に思いながらもこちらをチョイス。


海老フライ定食
20130105_1.jpg

海老フライ、見ていただいたら伝わると思うのですが…なかなか新鮮!しっぽまで綺麗な色合いをしています。勿論サクサクで美味。

カレーライス
20130105_2.jpg

以前は別のお皿にカレーが入ってきて、とても可愛かった思い出ですが、その形状はやめたらしく…どこか残念。でもお味は…いたって普通ですが、おいしく頂けます。

ハンバーグ定食
20130105_3.jpg

お肉柔らかく、ほっこり頂きました。

でもやっぱり…一年前のお店が好きだっただけに、残念極まりない…。

お正月のおかげ横丁は、人も多く歩くのも大変。
でも楽しい一日になりましたー!!

はいからさん、ごちそうさまでしたw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード