スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりのカスタネットでごはん。

最近ケーキもかなりの頻度で作りますが、同様にパンもブーム。

こちらは胚芽パン
20130108_10.jpg


パンは焼き立てが一番!!ほっくほくでおいしいんです。
バターたっぷりつけて食べたいところ。
しかし……焼き立てのパンをはぐはぐする瞬間の幸せ感といったら……表現のしようがないほどだわ…w

続きに地元カスタネットさんです。
20130210カスタネットでごはん

久々にカスタネットさんにお邪魔してきました。
どのくらい久々かというと…多分……半年弱程度…。なかなかお邪魔する機会に恵まれなかったという感じです。

18時オープンのところ、数分前にお店の前についたので、車の中で待ちまして…その後入店-。
「あ、蒼さん!お久しぶりです」
と声をかけて頂きましたー。
ブログで記事をあげさせて頂いて、その後もたくさんお話させて頂いているのですが、顔を覚えて頂けるのはとてもうれしいですねwwwwいや、まぁ…かなりの確率で、一度で覚えられてしまうこと多々なのですけれども(けしてクレーマーとかそういう方面で覚えられるのではないので、あしからず…)
実は少し前に親友がお邪魔していたのですが「あ、馬の…」といわれ、「いえ、馬の友達です」と答えたとのこと。この馬…実は一昨年のハロウィンの時に、仮装してきたらお菓子をいただけるとのことで……頑張ったのがSさん。さすがの努力で、馬の被り物をしての来店(爆笑)
マジでそこまでするとは思ってもいなかったので、びっくりしたのは言うまでもなく…。で、笑いのネタを永遠に与えてくれる人だなあ…と思っていたのですが、お店側としてもやはりインパクト大だったようですwまたSさん込みで行かないとだわwそのときは馬持ってきてもらおう。

まずは……ジャガイモのポタージュです。クリーミーでおいしい。サラダもいただきました。
20130210_1.jpg

パンはこちらの二種。丸いパンがもちもちしていておいしかったのです!
20130210_2.jpg

ピザ
20130210_3.jpg

マルゲリータ。
かりっとした端がおいしいー。ここのピザ、かなりお気に入りなのです。


そしてズワイガニのトマトクリームパスタ。
20130210_4.jpg

こちら季節限定ですが、いいお味でした。おなかもいっぱいになりつつもぐもぐ。ほっと安心できるお味に満たされていきます。

そしてデザートはイチゴのクレープ。
20130210_5.jpg

うーん……クレープはちょっと残念。
このクレープ一枚で、多分三枚くらい焼けるかなーという厚み。
もう少し薄いとおいしさが溢れると思うのだけれども。

つれのデザートはチーズケーキでした。

またお邪魔したいと思います。
カスタネットさん。ご馳走様でした!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。