オーガニックコスメを手にするなど

お友達に頂いたもの。
20130211_6.jpg


こちら…
20130211_7.jpg


ケン様のピアスー!!可愛くて思わずにやにやしてしまいます。
ライオンさんなのです!!

続きにオーガニックコスメの展示に行った際にもらった大量のサンプルなど紹介。
オーガニックコスメの展示へ行ってきました。
どこのブランドが有名なのかさえ分からない状態のままではありますが、とりあえず…


なんかたくさんサンプルもらったwwwww


という感じです。サンプル紹介しつつ、写真を掲載。


ナチュレル アルガン
ピュアアルガンオイル 現品 16ml 1995円 
20130227_1.jpg

洗顔後すぐに着けるオイル。化粧水の浸透も良くなるということ。
肌へのなじみもよく、オイリーな感じにはなりません。(前回の高島屋さんからのプレゼントにも入っていました…そういえば!)

PHYT'S(フランス)
日焼け止め乳液 オートプロテクション SPF50 40ml 4620円
20130227_2.jpg

旅行にとっても便利なサイズ♪
というわけで、これは黄金週間に使います!!
100%天然のミネラルスクリーン使用。保湿力の高いアルガンオイル配合で、エイジングケアをしながら紫外線を防ぎます。とのこと。

WELEDA
ワイルドローズモイスチャーローションとクリーム
ローションは100ml 3990円
クリームは30ml 3570円
20130227_3.jpg

美容液のような保湿化粧水は、日本限定だそうです!!
化粧水は掌で温めてから顔になじませる。
クリームは手に取り、顔になじませたらいいということで、とても簡単なお手入れですね!!

chant a charm
クリアオフミルク 120ml 2625円
20130227_4.jpg

なんと愛知県にあるオーガニックコスメのブランドです。
こちらのクレンジングは変わっていて…まず乾いた手で適量を取り、1分ほどくるくるとマッサージをしながら顔全体になじませる。ミルクがメイクに混ざるとオイルに返信。メイクとなじみながら汚れを浮かせます(とのこと)さらに水を少量なじませるとオイルは再びミルクに。ミルクの保湿成分が肌を潤し、汚れだけをオフ!!
というかわったかんじのものでして…まだ使っていないので、近々試そうと思います。二回分もらった!

Dr.Hauschka
クリームとセラムのセット。
20130227_5.jpg

こちらはアンチエイジングをめざしている年齢に向けての物らしいです。(まだ早いと言われたけど、いやそんなことない。絶対年齢勘違いしてる!!と思って話聞いてた人)

オブ・コスメティックス(日本)
しっとりタイプのシャンプーとコンディショナー 現品 265ml 3990円
20130227_6.jpg

サイズによってお値段が違います。しっとりとハリ・コシのタイプとあります。
使ってみたのですが、泡立ちもよく、とても香りもいい。少し使ってみたいなぁ…と思える品物。ちょっとお値段が問題かしら…と思うのですが…。
でもとてもいい感じ。
今回のセットには、ミルクまで入っていましたー!使うの楽しみvv

こちらはサンプルはもらえなかったのですが…
20130227_7.jpg

メイドインジャパンなヘアケアのとこ。
300ml 2835円のシャンプーなどで、なかなか使いやすそうなお値段。
試してみたいけど、現品購入に踏み切れないです…サンプルください。

La CASTA(日本)
ヘアソープ35 現品 300ml 2100円
20130227_8.jpg

艶やかな髪へ…
これはグロッシーに入っていましたねー!

do organic
ドゥーオーガニック エクストラクト ローション モイスト
化粧水 120ml 3990円
20130227_9.jpg

米ヌカエキスをつかっているようですよー!米!!

そしてクレンジングも頂いていました。
こちらは120ml 2940円
セットで試してみたいですね!

オーガニックアロマコスメ ネロリカシス
オイルカプセルクリア
20130227_10.jpg

30粒 6090円……え。一つ部200円以上wwwwwwwww
ダメージを受けた肌に集中的に使うようです!


フランシラ
20130227_11.jpg

こちらではおためしで泥パックをしたのですが…これがかなりすごい…。
欲しいなぁ…と思いながらも、500mlからしか買えないということで、とりあえず我慢。でも多分次の機会に見ることができたら、確実に購入に踏み切るかと…
ピートトリートメント
500ml 9975円

FURTERER
パリのヘアケア商品
20130227_12.jpg

スクラブに興味津々でしたが、購入はひとまず我慢。

Josiane Laure
こちらもヘアケア商品
シャンプー 200ml 4410円
20130227_13.jpg

いいのかどうなのかがもはや分からなくなる数があります。

YUMEDREAMING
20130227_14.jpg

こちらが一番気になったヘアケアのところ。ヘアオイルがとっても気になった……!!
シャンプーも泡パックしてください!と言われるくらいなので、きっと泡立ちもいいのかなぁ…と思うなど。
次見かけたら購入は決定。

VERIMA
20130227_15.jpg

こちらは、欲しいなぁ…と思ってくよくよしていたもの。
シルキーパウダーです。
20ml 3990円
かなり欲しい一品……。近々ミュンヘンの空港とフランクフルトの空港に降り立つ予定なので、その時に…買えない…かなぁ…。




というわけで、結局何も買わずに終わりましたwwwww
まぁ…こんなものかなーという感じ。しかし泥パック。本当に気になるので、次は確実に購入かと。
ノンシリコンのシャンプーも買いですね!!

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード