レム秋葉原にお泊り

チョコケーキ作ったんですけれども……切る手前までは頑張って作っていたのですが……切る段階で面倒になったワタクシ…


…ちゃんとナイフをお湯で温めるべきでしたwwww

20130312_2.jpg


バリバリですやんwwwwすんごくたくさんクリームやらチョコやら作ったというのにwwww


続きにレム秋葉原です。
20130309レム秋葉原でステイ

さて、おなかいっぱいになった我々ですが、その後のことは何一つ考えていなかったため、とりあえず移動することに。秋葉原あたりでお茶しましょうか。電車で一本ですし…となりまして、うろうろ。案外秋葉原使える。

デニーズでまったりとしつついろいろなお話をした上で、翌日のために早めに解散。ホテルでCIを行います。

すると…
「レディースルームに空きがございましたので、お部屋をそちらにさせていただきました!」

とかとても嬉しい言葉が…!!!!

レディースルームの特典でもある、アロマをチョイスさせてもらいます。そしてお紅茶などをいくつか頂き、お部屋へと移動しました。

一泊7500円。朝食つきです。


部屋はとても清潔感があり、広いです。女の子向けの部屋だからか、可愛らしい雰囲気。
20130309_12.jpg

ベッドはこんな感じ。
20130309_13.jpg

読書燈はしっかりとした明るさがありました。

デスクの上。
20130309_14.jpg

アロマとサービスのお水などがあります。三面鏡までありました!
20130309_15.jpg


お風呂はお部屋から丸見えですが、カーテンを引くことは勿論出来ます。
20130309_16.jpg

このお風呂、バスタブなしなのですけれども、レインシャワーが!!!!これ大好きなんです。気持ちいですよね。
20130309_17.jpg

アメニティーはシンプルですが、充実しています。
20130309_18.jpg

レディースルームのためか、基礎化粧品もありました。
コットンやブラシ、歯ブラシなどもあります。
20130309_18.jpg

広くて使いやすい空間です。
20130309_19.jpg

トイレはちゃんと個室に…これも嬉しい。
20130309_20.jpg

カップは耐熱性のもの。とても可愛い。
20130309_21.jpg

ポットもあります。
20130309_22.jpg

こちらは金庫。
20130309_23.jpg


そして、何よりすごいのがマッサージチェアーが部屋に!!!!
ワタシの尻に根っこが生えて、ここから動けなくなりましたwwwww
20130309_24.jpg


久々に12時前に就寝。ぐっすりと眠った結果、とても目覚めのよい朝を迎えることが出来ました。

というわけで朝食です。レストランまで移動し、案内された席につくと魚か肉かをチョイスします。お肉でお願いしました。

こちらです。
20130310_1.jpg

サラダ、トマト、チーズ、ハム、ソーセージ、パンは最初三種あり、おかわり自由でした。

ドリンクも数種類あるので、内容的には満足です。

男性にはちょっと少なめかもしれませんが、女性では十分すぎる量。
楽しむことが出来ました。
ライブの時なども、遅くまで食事が出来るお店が多々あり、そしてホテルが駅に近い。この好条件なら、宿泊アリだなあと思ったのは言うまでもなく。
荷物もCI前もCO後も預かっていただけるので、とでも便利です。

これは確実に選択肢の一つに入れるであろうホテルになりましたー!!!!
レム秋葉原さん、お世話になりましたー!


テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード