リンゴットの朝食 2013イタリア旅行

台湾のお土産にビールいただきましたぁぁぁぁぁ。
ジュースのように甘いビールv
親友のおうちで頂いて以来、もう一度飲みたくてうずうずしていた子。
わーい。パイナップル味でした。
20130513_1.jpg

続きに久々イタリア旅行のお話。
後半の写真がデータ不具合で何も見えないという状態にしょんぼりしていたんですよねー。
写真…ないよ……頑張って撮った写真だったんだけどなぁ…。
さて、朝食です!!
このリンゴットホテル、とっても朝食が豊富でした。というか、ヨーロッパでこのレベルってあるんだーといろいろな方のブログを見ていた後だったのでびっくりしました。

そんな朝食を紹介ですvv


こちらはシンプルなパン。美味しそうだけど、一つが大きいww
20130427_1.jpg

フォカッチャっぽい生地のパン。自分でカットすることが出来ます。
奥にあるのはカットトマト。
20130427_2.jpg

こちらはコールドミール。
生ハムやサラミ、チーズなど。
20130427_3.jpg

そしてクロワッサンです。
20130427_4.jpg

あたたかいものもー
ソーセージ美味vvvvv
20130427_5.jpg

そして…フルーツも…更にサラダもある!!!サラダがあることに更にびっくり。
目移りしそうなくらいの種類の多さです。
20130427_6.jpg

ヨーグルトはこちらのパックと、奥の瓶詰のものとあります。
イチゴヨーグルトに思わず笑顔に。
20130427_7.jpg

シリアルなども豊富。
奥の牛乳は、低脂肪、豆乳などもありました。
20130427_8.jpg

ジャムは瓶詰。左側のはチョコレート。
20130427_9.jpg

フルーツジュース。
桃やアプリコット、リンゴなど。桃のジュースがお気に入り♪
ちなみに奥にあるミックスジュースは…とても……おいしくな………
20130427_10.jpg

オレンジジュースとグレープフルーツジュース。そしてお水です。
20130427_11.jpg

こんな感じになりましたvvv
20130427_12.jpg

お野菜も取れて幸せ。
カプチーノがおいしくて…おかわりお願いしまして…vvこのホテルのスタッフさんはとっても笑顔がステキ。そしてこちらも笑顔で向かっていけば、いい笑顔が返ってくるよ!という添乗員のNさんの言葉を実行しつつ、もぐもぐ。
パンがおいしくてカプチーノおいしくて幸せ。

少し時間があったので、ホテルの外をお散歩です。
20130427_13.jpg

入口は回転扉。

さすがに大きいですねー。
20130427_14.jpg

入口向かって右手。ここで働いていた人数の多さを想像してしまう…。
20130427_15.jpg

オススメのホテルです。
20130427_16.jpg

さて、ショッピングモールを覗いてみましょう。
20130427_17.jpg

フロアーにいっぱいお店があるみたい…。
20130427_18.jpg

ここも人でいっぱいになるのかなぁ…。
20130427_19.jpg

そして開いているお店を発見。ちょっと覗いてみます。
20130427_20.jpg

おおおおおいしそうなスイーツがここに!!!!!!そして食べたかったカンノーロがあるー!とテンションが上がります。
20130427_21.jpg

これ、ちょうだい!これ欲しい!と若いおにーちゃんにジェスチャーと簡単英語でお願い。
するとカンノーロを紙ナフキンに包んで渡してくれたのですが…値段が分からず聞いているとイタリア語でペラペラ。
あれ?おや?うん?
「キャンユースピークイングリッシュ?」
と聞かれ、その後言われた一言が。

ぷれぜんとふぉーゆー

えええええええええええ。マジですか。
ウィンクと共に頂いたのです。

こちら。
20130427_22.jpg

おおおおおおお今みても涎が……ッwwwwwww
サクっとした歯触り、そして中身のクリームが甘すぎず、チョコの大きな塊が……!!!

けっきょくいくらか分からなかったけど、おいしかったのです。

20130427_23.jpg

こちらのお店。
ピザやフォカッチャもあるようです。

さてお出かけスタートです。


にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村









テーマ : ★イタリア旅行★ - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード