TDL二日目!

適当に入ったお店でコーヒーを注文。
チェーン店なのですが、なかなかほっこりできました。

ブレンド
20130724_3.jpg

バニラコーヒーと書いてあって注文した親友……本人バニラ風味のものと思っていたのですけど、驚きのバニラアイス乗ってましたーwwwwwww
20130724_2.jpg


さて二日目のTDLですww
さて、二日目です。うーん。怪しげな空模様ですねwwww
15分前に入園できます!
20130614_1.jpg

ここに宿泊してたのよー!
続々と後ろに人が増えていく感じ。
20130614_2.jpg

おーぷーん!というわけでがっつり遊びますよー。
20130614_3.jpg

最初にゲットしたのは、ドローイングクラスのチケット。500円で30分の教室です。たのしみたのしみ。時間忘れないようにしなければ…
20130614_4.jpg

さて、だいぶ奥まで入れるのですが、さっそくスペースマウンテンへ!後ろに誰もいねぇぇぇwwwちなみにSさんは朝から乗りたくない!と言っていたため単身バズの乗り物へ。私とhはテンション高く乗りに行きます!
20130614_5.jpg

朝一でコースターに揺られ、にやにやが止まらないw
そして本日合流予定のBちゃんを待ちます。どうやら電車が止まっていたらしく、どうにか到着―。そしてワンマンズドリームのチケットを取りに行きます…。
…見事に外れましたけどね!
二日連続外れましたけどね!!!!!泣きたいッ。

しょんぼりとしながらも空いている間にもう一つ乗り物のっちゃいましょーと移動。久々にトゥーンタウンへ。かわいいなぁ…そして奥にある乗り物へ。
こんな……こんなけっこう長い乗り物だったんでしたっけ?とびっくりしながら乗車。無駄に歩かされて乗り場に行ったのですが、どこも可愛い。
20130614_6.jpg

ドナルドのおうちだけ行きたいのー!と騒いだSさんに合わせてドナルドのおうちへ。小さい子供に混ざって入ってきました。この満面の笑み!
20130614_7.jpg

その後、改装後初のシンデレラ城へ。シンデレラのお話をいろいろな材料で立体化や絵に描き飾ってあるんです。
ふーんと思いながら流して見ていったところ…。

そのままざざざっと通り抜けていこうとすると、シンデレラの広間で「フラッシュを焚いて写真を撮ってください!魔法がかかります」

と言われまして…撮影したところ…
20130614_8.jpg


おおおおおお光が!!!!!

こちらも魔法が!お嬢さんもかわいらしいw
20130614_9.jpg

シャンデリアはこんな感じ。そしてシンデレラの靴が床に張りつけてありましたw
20130614_10.jpg

そのまま階段を降りながら、「前のミステリーツアー楽しかったよねぇwあんなにディランズいたのにねぇw」と喋っていたら、後ろから「今はこのシンデレラ城も平和になったので、もうディランズはいないんですよー!」とキャストの方がwwwwww
冒険、楽しんでくださいね!と笑顔で見送ってくれましたwwwみなさんの王子様は…とか言ってましたけど、き、聞こえないんだからwwww

時間になったので、お絵かきへ向かいます。
30分という短い時間ではありますが、的確な指導のもと書いていくと……わぁぁぁ上手に書けたぁぁぁぁぁwwwwwwwwww
とテンション上がりまくりでした。しかし同じように書いていても、みんな個性が出るのが面白いところですねw

さてそのままミニーオンミニーへ。しかし…あいにくの……雨!!!!
この雨にいろいろとこのあと振り回されるのですが、結果的に良かったね!と。
20130614_11.jpg

このミニーオンミニー。雨の特別バージョンでした。
雨合羽のミニーちゃんとダンサーのみなさん。
そしてドナルドとグーフィーが。
20130614_12.jpg


さらにチップとデールまで!!
20130614_13.jpg

ミッキーもこんなに近くまできてくれるんです。
20130614_14.jpg

勿論グーフィーやドナルドも!
20130614_15.jpg


短い時間ではありますが、かなり楽しいショーでした。

そしてこの後、十何年と行っていないカントリーベアーへ。なかなかに懐かしいショーでしたけど、何に驚いたって、スカンクが中尾さんだったことかしら…。一気にテンション上がった自分に笑いましたからwwww
しかし外に出ると大雨wwwwww慌てて次の乗り物かカフェを探すという。

その後再度ミニーオンミニーの会場の前を通ると「まだ入れますよー!」と。そしてギリギリ本当に最後の四人にわれわれが。遠い位置からでしたが、すごくすごく楽しいショーを見ることが出来ました。
20130614_16.jpg

かわいいかわいい。
20130614_17.jpg

20130614_18.jpg

20130614_19.jpg

この間、かなりの日差しで苦しんだ直後の空模様…曇り空かい!
20130614_20.jpg


軽食を手に、プレゼントのドリンクをゲト。これは、ビックサンダーマウンテンの横にあるお店でしかゲト出来ない飲み物です。マンゴーとパッションフルーツ、そしてチョコのアイスvvvvv激ウマでしたvvvv
20130614_21.jpg

そのドリンクを持ってパレードへ。
最初パラリと雨が降りそうだったとうのに、次第に日差しがきつく………。
愛らしい金髪の幼女がいたのですが、もうすぐ始まるころに日傘を母によって閉ざされ、超絶不服顔。不満満載なその表情に噴き出した直後、彼女が唐突に狭い空間で傘をオープン。母、慌てて謝りながら閉じる。娘更に不機嫌wwwwwww
何この親子、超かわいいwwww
そしてふくれたままむすっとしている幼女が、キャラクター来た直後に超笑顔でテンション高く音楽に合わせてくるくる踊り始めるというwwwいやもう超かわいい!

スティッチ
20130614_22.jpg

トイストーリー
20130614_23.jpg

ジーニー
20130614_24.jpg

ジャスミンとアラジン!
20130614_25.jpg

ラプンツェル
20130614_26.jpg

プリンセス
20130614_27.jpg

アリス
20130614_28.jpg

そして初めてみたぁぁぁ王様!!!!!!
…幼女大移動してるw
20130614_29.jpg

双子
20130614_30.jpg

そしてトランプの兵隊w
後ろでくっついているのが笑えるところw
20130614_31.jpg

ぷーさんですけど、ティガーの鮮やかな色合いに目が痛くなるっ
20130614_32.jpg

そしてメリーポピンズが。
うーん。メリーポピンズがかけた魔法だったのかな?と思うなど。確か劇中にメリーゴーランドからそのまま走りだして行く馬いたはず!
20130614_33.jpg


そしてドナルドとデイジー
20130614_34.jpg

チップとデール、プルートもいますvv
20130614_35.jpg

最後にきたのは王様ですー!
20130614_36.jpg

こっち向いてくれてる!
20130614_37.jpg


その後少々ベンチで休憩し、ファストパス使ってビックサンダーマウンテンや、スターツアーズ乗ったり、ピノキオとか空いているものをチョイスしつつ乗りまくる。ホーンテッドマンション、本当に可愛いなぁ……。

その後二手に別れます。
プランについているファストパスを四人で使ったため、残り二枚でhとsが乗りにいき、私とbちゃんはレストランへ。

その間にシンデレラ城を撮影。
20130614_38.jpg


って青空やないかーい!!
しかしパンフレットのように美しい写真が撮れたものだと自画自賛。
20130614_39.jpg


位置を替えるとこんな雰囲気。
しかし、雨だったので、お掃除している人が床に絵を描いてくれないかしらと目を皿のようにして見ていたのですけど、なかなか…出会えないw
20130614_40.jpg

ああ…シンデレラ城、本当に可愛いなぁ可愛いなぁ。
20130614_41.jpg

さて、お店に入るとすぐに案内出来ると…いやそれは困る…から、とりあえず待ちたいー!と伝えたところ、すぐに中へと入れてくれました。で、ソファーに座りながら互いの柄を見せあいっこ。

bちゃんのドナルド。
20130614_42.jpg

線がとっても丁寧でしっかりと描かれていますねーvvv
bちゃんの性格もしっかりと出ている絵。


そしてこちらがワタクシ。
20130614_43.jpg

雑な性格が露になっているであろう絵になっていますけど…

本当に教えて貰えるだけで上手に描けるのねー!!!!と次もやりたいとこっそり思っていましたw


そしてsさん。
20130614_44.jpg

ふわふわとした性格がそのままに現れているよね!!と線が足りないのは、「あとで線をしっかりと描く時間があるんや!」と信じて疑わなかった結果ですwwww


さて、30周年記念のビュッフェです。
3000円で食べ放題。時間は90分だったかな…。
20130614_45.jpg

パスタやハンバーグなど。
20130614_46.jpg

チュロスありましたwwwいやしかし……さっくりしていなさそう…。
20130614_47.jpg

ここにはシー限定のメニューが…そう中央にある…気持ち悪い蛇のように見えるもの…。
シンドバッドのペットの虎さんのシッポですねw
チキンのホワイトクリーム状のものが中にはいっていました。
その隣にあるのは、ミッキーのナゲットー!これにテンションあがってますw
20130614_48.jpg

パスタや麻婆豆腐など。
20130614_49.jpg


スープとパン。
20130614_50.jpg


サラダ。
20130614_51.jpg

ジャガイモ
20130614_52.jpg

ドリアやミニバーガー
20130614_53.jpg

他にもいろいろあります。
20130614_54.jpg

そしてカレーです!!30周年の記念カレーです!
20130614_55.jpg

デザートもいっぱいあります。
20130614_56.jpg

チシャネコのケーキ可愛いvvvvv
20130614_57.jpg

あとピザがあったのですが、こちらも30周年記念のもの。
とりあえずみんなで食べたい物をチョイスー!
20130614_58.jpg

カレーがおいしかった!!しっぽとバーガーは激マズwwwwwww
20130614_59.jpg
お肉は目の前で切り分けてくれたのですが、美味しかったのですv

そしてサラダ。
山盛りです♪
20130614_60.jpg


デザートも二人で一皿。しかし全て甘いwwwwwww
20130614_61.jpg
おいしかったので、再度カレーをゲト。
カレーを今度食べに行ってもいいなぁ…間違いのない味。
20130614_62.jpg

ご飯が終わると、空はだいぶ暗くなってきています。
この後はお買いものタイム。
20130614_63.jpg

お城も雰囲気良くなってきています。
20130614_64.jpg

ライトアップしてきましたー
20130614_65.jpg


そして帰りしなに…あああああああ漸く会えたぁぁぁぁぁ!!!!!
20130614_66.jpg

ミッキーさん!
「ちょっとバランス崩れちゃったかなー」とキャストのおにーさんがwwww
20130614_67.jpg

完成ですw
20130614_68.jpg

その後新幹線乗る前までに暑くて耐えきれずにビールを一杯。
20130614_69.jpg

sもあついねーと言いながらごくごく。それをhさんがじーっと見ている。そして一言。
「今日も蒼の言えに泊るの?」と。
あ。ああああああああの、この人車に乗って自分の家帰りますよwwwww
もう飲んじゃったから仕方がないよねと諦めまして…

調子にのってもう一杯w
日本酒のスパークリングです。おいしいvv
20130614_70.jpg

ロゼの色合いも可愛くてvv
20130614_71.jpg

そしておうちで、sさんが購入したものをまじまじと見る。
この人はポテトヘッドをいくつ購入するのかな…
20130614_72.jpg


ん?じゃがバター味…………???何それおいしいの………?
20130614_73.jpg


これはパークで購入したパン!!
おいしかったですよーvvv温めて、パンをかりっとした歯触りにしてもぐもぐ。
20130614_74.jpg

マイクとオレンジのパンも!
20130614_75.jpg

購入したお菓子の中でピカイチおいしかったこ!しかし冷静になると、これ、一つ100円以上するのね…。
ディズニーマジックこわいこわい!

そして今年、も一度ディズニーにパークインすること決定ですvvvvv
今から楽しみで仕方がないwwwwwww





































テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード