

グリル大阪でごはん!

何やら県下にサダハルさんとこのお弟子さんのお店がある…ということだったのですが、母がケーキを購入してきてくれました。

20130724_4.jpg


20130724_6.jpg


あ。確かに見覚えのある形状…。
お味は、甘すぎず食べやすい。そんな感じです。
三重県にどうしてお店開いたのかしら…と思いながらも、このレベルのお店が出来たことがちょっと嬉しいですvvv

続きにグリル大阪です。

20130602 グリル大阪


グリル大阪さんへ行ってきました。
ここ、お友達に教えて頂いてお邪魔したのですが、なかなかこれは連れて行ってもらわないと行けないお店wwwww
20130602_1.jpg

住宅地の中にある一軒のお店です。
20130602_2.jpg


お隣のお洗濯もの見えるーw
見て分かるように、お値段もとっても優しい。


さて、店内に入り、昔ながらな感じの中で着席。メニューを見ます……。

え。ええええええええ!!!???と驚く程の種類。
洋食が基本ですが、牛カツ→チキンカツ→トンカツ→カツ丼。

え?カツ…丼wwwww


まさかの和食ぽいものの存在に笑いました。

さて、注文するといろいろと包丁でカットする音が聞こえてきます。玉ねぎ刻んでるぽい……?

20130602_3.jpg

最初に出てきたのは、オニオングラタンスープ。
これが美味。
もう少し濃厚なものも好きですが、満足出来る一皿でした。

ハンバーグ(たまごつき)
20130602_4.jpg

このハンバーグ、本当に身が柔らかくて、お肉のジューシーさと柔らかさと…た、たまらんw
デミグラスソースも独特な風味がありますが、これがおいしい。
なんだろう…お外のハンバーグ、久々においしいと思った!!普通!とかじゃなくて、おいしいって!!!

こちらはチキンソテー。
20130602_5.jpg

なかなか濃厚なお味なので、ソースが煮詰まる前に食べてしまいたいなぁ…と思ったのはここだけの話。
でもとってもおいしい焼き具合………!

さてその後は、コーヒーを飲みたいねぇ……とカフェへ移動。
コヨーテさんです。
20130602_6.jpg

ここのコーヒーがとってもおいしくて、お気に入りvvv
20130602_7.jpg

アンナン。
今度こそ違うの飲もうと思っていたのに、気付いたらお願いしてました。
飲みやすくておいしかったー。

というわけで、グリル大阪さん、ごちそうさまでした!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
