朝市と朝食と @2013イタリア

お仕事始まってしまい、現実逃避もできない状態に若干泣きたくなっています。
昨日はさっさと帰ってみましたけど、今日は今週末までに仕上げなければならないものがあるために必死に残業……。

うん。がんばった!!

いろいろお土産頂くことがあったので、紹介。
台湾の台湾ビールまじ美味だよー(涙目)

20130724_10.jpg

ついでにイタリアのおかし。
いろいろおいしかったのですvvvこのキャンディーはほぼホテルでもらったものです。
イタリアのホテル、飴ちゃん好きに持ってきなーといってくれましたvvv
20130724_11.jpg


続きにイタリア旅行です。
20130829 朝市からの朝ご飯

朝市へご夫婦ふた組と向かいましたー!どんなかんじなのかしら、朝市…と思いながら移動します。
そして到着。
まだオープン前ですがなかなかいろいろと並んでいます。
20130429_1.jpg

チーズ屋さん。
ここのチーズが本当においしそうだった…。
20130429_2.jpg

フルーツ屋さん。
リンゴはフジのようです。いろいろならんでいます!
20130429_3.jpg

そしてパン屋さん。
これも…すごくおいしそう……。
20130429_4.jpg

そしてそのそばにあったパン屋さん。
これが……この彼女が持っているパンが超美味!!オリーブオイルたんまりですとも。
20130429_5.jpg

近くにあったら確実毎朝買いにいってしまう…おいしかった…。
20130429_6.jpg

そのお隣にあったパン屋さん。
私はこちらでお買いもの。
20130429_7.jpg

0.9ユーロ
チーズとトマトソースの子です。
美味!!美味すぎる!!
20130429_8.jpg

道端にいっぱいオレンジあったのですが、これは食べられないそうです…
20130429_9.jpg

こんなモニュメントが。かわいいです。
20130429_10.jpg

見える建物は本当にいい雰囲気。

さて朝食です。
あまりいろいろとあるわけではない雰囲気です。
20130429_11.jpg

サラダはこちら!!
20130429_12.jpg

ヨーグルト。
それに入れるフルーツはいろいろありました。
20130429_13.jpg

牛乳も種類けっこうあります。
20130429_14.jpg

ホットミール。
20130429_15.jpg


パンはさすがというか、いろいろありました。
やはい甘いものが多いようです。
20130429_16.jpg

これが何だったのか……ゼリーなのですが、私は食べることなかったです。
20130429_17.jpg

フルーツのコンポートもあります。
20130429_18.jpg

フルーツ
これがおいしくなさそうなのですが、とりあえずカボチャのようなのは甘くないメロンのようでした(母が食べていた…)
20130429_19.jpg

私チョイスです。
このデザート、すごくすごく甘くてびっくりでしたwww
20130429_20.jpg

これ、途中で購入していたビスコッティ。
0.5ユーロ
これをくだいてカプチーノに散らしながら頂いたのですが、これが絶品!!!
おいしかったですーvvvv


というわけでもりもり食べて移動です。
今日はチンクエテッレへ移動です♪


にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

テーマ : ★イタリア旅行★ - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード