LiesのPVが撮影された旧石川組製糸西洋館へ

お友達が大好きなお洋服屋さんへついて行ったときに、想像以上に安い+半額のお値段に惹かれてこちらを購入しましたん。
20130724_31.jpg


首に巻き巻きします。
これ活用できるのもうすぐなので楽しみですvvvv


続きに旧石川組製糸西洋館の様子です。
20130622 入間市西洋館とドエルでランチ

早朝の新幹線に乗って帝都へ移動。
さて、前日に購入したランコムさんのセット!
これかなりお得だと思うの。ヴィジョネアシリーズお気に入りなので、使うのとっても楽しみです。
20130622_26.jpg


さて帝都でお友達と集合しまして……こちらへ到着です。
20130622_27.jpg

遠足のような気分でのんびりとした外の風景を楽しみながら電車に揺られていきました。だいぶ長い時間電車に揺られ、そして駅から外へ…台風に負けそうになりましたが、無事に到着ですvvv


ベベも一緒に旅行です。
20130622_28.jpg

ここがケン様のお部屋です。このベベを撮影していたら近くにいたおばさまがこのベベに興味津々。というかいや、この洋館をもっとちゃんと見て!ベベじゃなくwww

とても広いお部屋です。天井も高い…
この洋館、公開される日数も少なく、二階(はいどちゃんがいたとこ)まで公開される日はさらに少ない…というわけで、無事に中に入れたのですが、二階公開用のチケットを貰わないと見れない…けどチケットは配布終了。
この後16時に来てもらえれば見えますよ!というお話で。では16時にいきますね。となりました。
20130622_29.jpg

天井。
高い高い。
20130622_30.jpg


ここは!!!!!!
メンバー座っていたところですね。
座っちゃだめですが、すんすん残り香を香りますwwww
20130622_31.jpg

そして階段です。
20130622_32.jpg


かっこいいなぁ…。
20130622_33.jpg

ここのお部屋は…サクラがいたところ。
20130622_34.jpg

電球かえるの大変そう…
20130622_35.jpg

天井のデザインも全部のお部屋違います。
20130622_36.jpg


こちらのお部屋で二階への待ち時間をすごします。
20130622_37.jpg


外はレンガ造り。
20130622_38.jpg

あの…右端のところにハイドちゃんがいたんです!歌ってたんですー!鼻の穴見えても美人なんですー!!!!!
20130622_39.jpg


幻が見えそうですねw(見えませんwww)
20130622_40.jpg

うちの子の背後に二体…ラルヲタさんがいっぱいですvv
20130622_41.jpg

建物とってもかっこいいです。
20130622_42.jpg

このまま大事に残して頂きたいです。
20130622_43.jpg

あの右側の窓です(もういいから)
20130622_44.jpg


というわけで、一度駅に戻り、時間を潰すためにビールですwwwww
20130622_45.jpg


で、16時くらいに到着したら「16時までに入ってもらわないと無理ですwww」と無碍に言われまして…。
ええええええー!!16時に居たらいいって!中に入ってろって言った?言ってない!と思いましたけど……
「すみません……地元から頑張ってきたのですけど………うう…うううう…」と言っていたところ…「いいよー」と言っていただけまして…ギリギリ入ることができました。本当にありがとうございます…ううううう。


さて二階です。
階段、ハイドちゃんがすんごい厚底で登ったところですねvvv
20130622_46.jpg

20130622_47.jpg

ステンドグラスがすてき。

20130622_48.jpg

そして和室wwwサクラ寝てたとこですね。
20130622_49.jpg

はい!ここです!ハイドちゃん立ってたとこ!後ろは畳だけどね。
20130622_50.jpg


もともと洋室だったものを和室に変えたとのことで…扉は洋風です。
20130622_51.jpg

でももともとは和室だったらしく…和室→洋室→和室になったとのこと。
20130622_52.jpg

この扉の向こうは……!!??
20130622_53.jpg

ソファーもかわいいんです。
…あ。ステンドグラスあったお部屋がテツのお部屋だった(はず)
距離感難しくて、撮影出来なかったのです……上手に。
20130622_54.jpg


青空広がりましたー!!
20130622_55.jpg


そんなこんなで移動です。
20130622_56.jpg

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード