RUTAでランチ

たまりまくっていた食事を並べて、その時に書いていなかったお料理の感想を…と思ってみているけど、もうやっぱり……

覚えていられないね☆

というわけで、反省し、うまいもん食べた後はすぐにしたためておくことにします…いやぁ反省反省。


今日思い出し記事を書いてたお店は、明日の夜食べに行く予定のところ……ほぼ月1~2でお邪魔しているRUTAさんですv
本当に…うちに遊びに来た子はもれなく連れて行きたいお店なので、とりあえずみんな来るといいよ…
20130724_34.jpg

写真はちょっと気になっていたカルピス。
気になってたら、「おじさんがおごってあげよう」と会社の人がおごってくれました。
ものほしそうに見ていたのかもしれん…間違いなく……w


というわけでさらっとRUTAの記事です。明日の夜食べたものは明後日には文章にしておこうと思いますッ(キリッ)
RUTA


会社のお友達とお邪魔してきましたー!最近RUTA率高いです。
とりあえずランチ。
最近は行きたい!という声が多いので、いろいろな人とお邪魔している感じ。
知って欲しいけど内緒にしておきたい…そんななんとも言えない気持ちにさせてくれるお店です。

前菜の盛り合わせ。
とってもおいしい前菜に舌鼓を打ちます。

20130706_1.jpg
トマトのシャーベットが少し解けたあたりでカツオのタタキを頂きます。
豚のお肉もおいしく、お野菜もそれぞれ美味。
ランチの前菜でこれだけのボリューム、本当にありがたいですv

パスタ
カルボナーラ
20130706_2.jpg

くどすぎず、胡椒がきいていてマイルドでおいしいvv
最後まで飽きずに頂けますが、わけわけして丁度いいかもなー(味が濃いものが得意ではない)



牛肉のボロネーゼ
20130706_3.jpg

こちらもオーソドックスなパスタですが、思わず笑顔になってしまうお味。おいしいです。

若鮎のパスタ
20130706_4.jpg

アユとキュウリなのですが、これが生臭くなく、おいしくいただけましたー!!!
オイルのパスタも美味しいですよねvv三種ともまったく別のタイプでしたので、三種類の味を堪能!!!贅沢!


そしてデザートは…アイスクリームの中にナッツなどが入っているものー
20130706_5.jpg

シチリアの田舎の方のお菓子。
こちらも甘すぎずくどくなく、でも濃厚なお味。


最後にコーヒーをいただき、ごちそうさまでしたー!!!と。
結果的にこのお店をお友達がいたく気に行ったので、後日ディナータイムをしに行くことになりました。ワイン飲みつつ楽しみたいとおもいまーすv

RUTAさん、ごちそうさまでしたー!

お店はこちら→RUTA

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード