スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旭鮨総本店でいただきます!

携帯が7月に急きょ壊れまして…ええ本当に唐突に。

メール等が突然出来なくなり、ネットにもつながらない。え…と思い電源を落とす…

落ちない☆

おいおいおい。今落ちるときよーほらー落ちなさいよー!と待っているとようやく落ちる。数分後に電池つけ直し再度電源オン。

つかない☆

今だよー!目覚めるとき今!ほら今!!!!

と思ったわけで、その後ついたはいいけど、すさまじい量のエラーメッセージに驚きおそれおののきそのまま携帯変えてきました!
なので……スマホカバーちゃんと可愛いの買おう!と思いいたり、すぐに密林さんにお願い。
届いたのがこちらです。
20130731_210353.jpg

かッかわいい!!!!
まぁ会社の友達には「あー……ぽいね、ぽい!」と散々言われたわけですけど、私は大満足しておりますwww

続きにお寿司屋さんです。
20130721おすし

ここ最近、ちゃんとお店で頂いていないものがあります。
それは、お寿司w

イタリア旅行で知り合ったiさんとランチしましょう!ということで、みなとみらいに13時集合。目の前で一本電車が通り過ぎていきまして…何とも微妙な面持ちのままの移動となりました。
菊名、いろいろごちゃごちゃ書いてあってわかりにくいよ!!!!

合流後すぐにお店へ。みなとみらいの駅ビル?の中にあるお店でした。
カウンターを予約していただいていたので、着席。おおう。とってもおいしそう…。

メニューを見ると、イワシのお剌身が!!!!!!!!

テンション一気にあがります。イワシ食べたい!とお願いし、ほかにウニ、アワビをお剌身の形でお願いします。
20130721_1.jpg

ウニはこんな感じでした。
もう…甘くて、口の中でほろっととけて、ヤバイです。

アワビはこんな感じ。
20130721_2.jpg

そしてー!!!イワシー!!!!!!!!!
ショウガ醤油でいただいます。甘くて新鮮!美味!!
20130721_3.jpg

お寿司もお願いしました。
アジと赤貝のオスシ。
シャリの量と握り具合が絶妙。赤貝もコリコリしていておいしい。
20130721_4.jpg

さらに赤貝のお剌身をお願いし…
20130721_5.jpg

最後にお寿司-!
私はヒラメとアナゴをお願いしました。
20130721_6.jpg

どの魚も新鮮で、おいしい。やばいですvv
思わず笑顔になりつつ、お酒もいただいて超ご機嫌に。
おいしいお酒と楽しいおしゃべりと、おいしいお寿司。素晴らしいですね。

その後、ホテルの最上階にあるバーヘ移動。
カウンターで何杯かお酒をいただきました。
20130721_7.jpg

こんな感じでーとお願いして作っていただいたカクテル。
青い色味がとってもさわやかできれいです。

旅行の写真を見せていただいたりしつつ、あっという間に時間になり、さよならをして移動。
帰りの新幹線はあえてのこだま。そしてグリーン車!やはり乗り心地が違うなあ…としみじみしたのはいうまでもなく。

楽しい週末を過ごすことができましたvvvv
帰宅したら次の旅への案内書が届いていたので、夢は広がるばかりですvvvvvv


下高井戸旭鮨総本店 横浜クイーンズスクエアB1店寿司 / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。