グリル大阪が最近お気に入りなんです。

名古屋をふらふらと歩いていたら……なんと…ラデュレさんでケーキ売ってるじゃないですか!!!!!こ…これは期間限定ダッ!というわけで購入。

20130916_1.jpg


やばいーやばいやばい!宝石だ!!!!
イスパハンはもちろん外せないッ!
もうひとつはシューのものですvvv美味美味。
幸せな時間を過ごすことができました-!

続きに最近お気に入りの洋食屋さんです!
20130723グリル大阪

本当は親友とSと三人で行く予定だったのですが、親友が風邪でダウン。夕ごはんが一人ぼっちになっちゃうとしょぼんとした母を連れてお出かけ。
以前から予定をしていたグリル大阪さんです。

友達に連れて行ってもらわなければ、たどりつくことのなかったであろうお店の一つ。
そしてここがなかなかにおいしい。

まず驚くのはメニューが豊富なところ。
和洋どちらもそろっています。

次に手作りのものしかなく、どれもこだわりがあるというところ。

面白いなぁ…と思ったのは、できたものをできた順番に持ってくるのではなく、同じタイミングで出来上がるように準備して、一度に出してくれることです。

オニオングラタンスープ 450
20130723_1.jpg

とてもしっかりとした量のあるスープ。アツアツで、こだわりがありまくるのが伝わる一品。

チキンカツ 600
20130723_2.jpg

ソースは洋食屋さんのデミグラスソース♪
お肉がふんわりとしてやわらかく、衣の量も絶妙。
添え物であるサラダですが、おいしかったのでドレッシングを聞いたところ、おうちでもぜひ作って!とレシピ教えてくれちゃいましたw

ハンバーグ 600
20130723_3.jpg

注文をしてから玉ねぎを刻み始めてくれるハンバーグ。ふっわふわのお肉の柔らかさと、肉汁、そしてデミグラスソースの絡み合いがたまらない。

鉄板焼き 2900
20130723_4.jpg

国産牛を使った鉄板焼き。手作りポンズでいただくのですが、…このお肉が柔らかい!そして、お野菜も美味。

思わず笑顔になれるお味に出会える隠れ名店だと思います。メニューが大量にあるため、―つずつ食べていきたい…ということで、とりあえず通いながらいろいろ試したいと思います!!!!

グリル大阪さん、ごちそうさまでしたー!

グリル大阪レストラン(その他) / 平田町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード