

鳥羽水族館へ行ってきましたw

昨日ご紹介したグリル大阪。お気に入りすぎて通っておりますwwwww

チキンソテー
20130824_1.jpg
このチキン、プリプリで、そしていい焼き加減。とっても美味ー!!!


エビフライ
20130824_2.jpg
ちょっと…他のものと比べてしまうとさびしいのですが、海老は新鮮でぷりぷりでした。


この日、父のバースデーで連れていったのですけど、父も大喜びで。
またみんなで行きたいと思います。

さて、おうちの傍の老人ホームで花火大会が!!思わずお散歩がてらおうちからすうそばにある駅まで行ってみてきてしまいましたw
小さかったのですが、花火見れて大満足!!

続きに鳥羽の日帰り旅行です。
20130824_3.jpg
20130804 水族館へ


久々に水族館へ行ってみようかー!となりまして、行ってきました。鳥羽水族館。
いやぁ…こんなに残念な気持ちになるものなのかとびっくりとする内容ではありましたが、とりあえず最初の大きな水槽は感動!!

そして携帯を替えたのですけど、とっても綺麗なお写真撮れて、私もびっくり!


こちら
20130804_1.jpg

そしてこちら
20130804_3.jpg


20130804_2.jpg

セイウチショーは可愛かった!
20130804_4.jpg

見終わった後はご飯。
お刺身の乗ったどんぶりですー。
20130804_5.jpg

そしててこね寿司ー!
20130804_6.jpg

ついでにアオリイカのお刺身も。
イカのお刺身おいしかったー。やはり甘くてイイ!
20130804_7.jpg

その後はデザートにマンゴーのシャーベット。
ミルクのシャーベットのがおいしかったのです。残念。
20130804_8.jpg

バタバタとした一日でしたが、楽しむことができましたー!
しかし水族館…他のトコでも行ってみようかなぁ…感動できるとこ行きたいッ!

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
