スポンサーサイト


神戸のマリアージュに行ってきましたー!!

吉田牧場からチーズが届きましたー!!!

20130916_6.jpg


どのチーズも本当においしいんです!中でもカチョカバッロはお気に入り!絶品です。
こちらの牧場、なかなか購入出来ないという噂のお店ではありますが…我が家には無事に届きました!!おいしいチーズとワイン、たまらなくばっちりな海合わせにほっこり幸せタイムですv


続きに神戸のマリアージュフレールの紹介です。
20130907 マリアージュフレールでお茶タイム

本当はこの日、大阪で遊ぶ予定だったのですが、雨が強そうなのでという理由でキャンセルに。
まぁいいや。と思い、神戸へ行ってきました。

大阪から撤退、京都も姿を消し、そして…ティールームを近場で楽しめるのはここだけ…という神戸のマリアージュフレールです。
20130907_1.jpg

ああ…この雰囲気たまりません。
お茶の缶が本当にステキ…。
別世界に足を踏み入れた気分になれますね。

さて、お茶をしましょう。

どのケーキにしようかしら…
20130907_2.jpg


これはチョコとライチのケーキ
20130907_3.jpg

私はマンゴーのケーキ。
20130907_4.jpg

いや…しかしこれは濃厚すぎて、……ちょっと無理…となった次第。
そうだった、ここのケーキめっちゃ甘いんだったwwwww
というわけで、ちょっとひぃひぃ言いつつ、ケーキを全て食べきり、大量のお紅茶をポットに入れてお持ち帰りしたいと思いながらお店を出ました。


その後老祥記へ。肉汁たっぷりの子をお買い上げしましたー。
20130907_5.jpg

そしてこちらの化粧品が珍しく、興味を持ったらエルヴィン・スミスさんのような長身金髪七三碧眼のおにーさんがにこやかにとても綺麗な日本語で説明をしてくれまして…。
ちょ…調査兵団の服着なよ!!!とおもわずには居られなかったという。
20130907_6.jpg


そんなこんなの短い神戸の旅。
この日は結局夕方くらいから豪雨で笑ってしまう程の雨wwww


今度は晴れてるときにゆっくり行きたいです。ええ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
