

RUTAでお誕生日

お友達のおうちに遊びにいきました!姫がとても可愛くて、とても可愛くて幸せになれるのです。
ご夫婦そろってとってもステキ!楽しい時間を過ごすことが出来ました。

20130928_1.jpg
姫も食べられるようにと、マンゴープリンのほかに、パンも焼いてみました。朝からがんばった!私!!

20130928_2.jpg
最近のお子様のおもちゃは……コンロじゃない!!とびっくりしたわけで。

20130928_3.jpg
おいしいおかしをいただいたり…

20130928_4.jpg
おいしいケーキを頂いたりしてすごしましたvv楽しかった。

そしてやっぱり姫は可愛く美少女で、このまま可愛く可愛く育って行くであろうと…もう鼻の下伸びっぱなしですvvvかんわいいなぁ…。


続きにRUTAです!
20131004 RUTAでごはん

本日は会社のお友達であるSさんのお誕生日お祝い!ということで、サプライズ仕込みつつの来店でした。

ワイン、何にするー?と話しつつ、二本薦められ、とりあえずイタリア中部の生産ワイン。そこそこのお値段で美味しいものを!というモットーを元に作られたワイン。イタリアの生産者では一位というFARANSEさんのもの。
20131004_1.jpg

間違いなく飲みやすく、癖もなく、後味もいい。さらっといけてしまうので、怖い一本です。
20131004_2.jpg


前菜の盛り合わせ 1700
20131004_3.jpg

サンマとマツタケのセミクリュード肝ノソース
肝、苦手です…苦いんですよ…お子ちゃまでごめんなさいと思いつつ。
甘エビのサラダの下にはクスクスが。
カキのスモーク(美味)
バターナッツ(カボチャ)のバニラ風味のソース。
トリのブイヨンと赤ワインで煮込んだお肉。

お酒が進んでしまうお味です。もう本当に…
クスクスと甘エビがこの日の一番。おいしいんです。

白子のフリット 780
20131004_4.jpg


これが……もう見た瞬間から絶対に頼もうと思っていたわけで!
プリンとした食感とふわりと広がる汁・そして程良い衣の量とソースを絡めつついただきます。
うまいー!!!
サラミは北イタリアのもの。

アップでどどん。
20131004_5.jpg

そしてメインを一品
20131004_6.jpg

和牛の炭焼き
このお肉柔らかくてとってもおいしいんです。
バルサミコ絡めつつ頂きました!!お野菜もたっぷりつけていただけて大満足です。

そして二本目へ。
20131004_7.jpg

一本目をかなりゆっくり飲んでいたのですが、こちらも軽く、さくさく胃袋へと入ってしまいます。

そしてゴルゴンゾーラのリゾット。
20131004_8.jpg

リゾット食べたい!とのことだったので、これチョイス。
本当においしいんですよ…かなりオススメ。


そしてー!!サプライズです。
20131004_9.jpg

はっぴーばーすでー!!
更にプレゼントを渡したところ、泣き出しちゃってもうどうしたらいいかとオロオロ。
サプライズするの大好きなので(やられなれてないですが)本当にこちらも幸せになれました。

今回のプレゼントはワインです。
20131004_10.jpg



というわけで最後まで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
もつべきは酒の強い友達だわ…としみじみwwwwww


RUTAさん、ごちそうさまでしたー!!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
