

ハロウィンのTDRで遊びまくれその2

お菓子作りがもっぱら趣味です!

20130916_11.jpg


これが最近のお気に入り。
なかなかおいしいと評判のお菓子です。

つづきにディズニーランド後編です!
さて、朝食です。
20131017_1.jpg

すぐに席へ案内されました。
ワッフルとパンプディング
20131017_2.jpg

パンはいろいろな種類があります。
20131017_3.jpg

ヨーグルトやフルーツなど。
20131017_4.jpg

サラダも多数!!
20131017_5.jpg

こちらもサラダ。
20131017_6.jpg

和食も充実していました。
20131017_7.jpg

おいなりさんまであるんです!いやでも一番びっくりしたのは…
20131017_8.jpg

こちらのおそば!!
20131017_9.jpg

茶わん蒸しまであって、ご満悦になりました。
20131017_10.jpg

サツマあげもかわいいのです。
20131017_11.jpg

そしてオムレツを作成してもらえます。
20131017_12.jpg

このオムレツが程よいサイズでありがたい…。
パニーニもありました!
20131017_13.jpg

ソーセージなど
20131017_14.jpg

こんな感じで。
20131017_15.jpg

パンも数種類。
20131017_16.jpg

ミッキーです!
20131017_17.jpg

お味もよく、大満足。種類が豊富なのが素晴らしいところ!!

そしてデザートにマンゴープリンです。
20131017_18.jpg


そんなこんなであっという間にステイも終わってしまいました…。できたらもっとゆっくりしたいな…そう思ってしまいます。なので、来年はミラコに二泊を目標にしようかと…。


さて、荷物を預け、TDL15分前に入りましょう!!!
台風なんて何の話!?状態のお天気です。
20131017_19.jpg

蜘蛛の巣張ってます!
20131017_20.jpg

一番乗りはスペースマウンテン
20131017_21.jpg

20131017_22.jpg

そしてお絵かき教室の予約をしました。これ…毎回やってしまいそうです。
20131017_23.jpg

とてもかわいい雰囲気ですね!
20131017_24.jpg

これがかぼちゃを探せの紙。これで指定されたかぼちゃを探し、最後に記念品がもらえます。一回500円での参加なので、なかなかオススメ。
20131017_25.jpg

このお城、何度見てもテンションあがります。
20131017_26.jpg

さてその足でビックザンダーマウンテンのあたりまで。(カボチャ探しています)
20131017_27.jpg

ホーンテッドマンションは休止中
20131017_28.jpg

「おばけ、いたずらしちゃいましたか?」
「もう、おばけ大脱走で、今探してるんですー」
と言っていたおねーさん最強!

こちらはトゥーンタウン。ここにもいるはずなんです。しかしトラッシュボックスまでかわいらしい。
20131017_29.jpg

あ。いたー!
20131017_30.jpg

20131017_31.jpg

20131017_32.jpg

そのままお絵かき教室へ。
20131017_33.jpg

そして今度はシーヘ移動します。…ジミニークリケットがいましたvなかなかイケメン。
20131017_34.jpg

そして到着です。 11:30からのショーを見るために。
20131017_35.jpg

歩いていると、キャストのおねーさんが何やら…やってる…これは…もしや…………あああああああ。
ミッキー描いてたv
20131017_36.jpg

さて入場。
20131017_37.jpg

場所を確保して待ちながら、ちょっと撮影。
今回も綺麗にかわいく書くことが出来ましたvvv魔法だなぁ。
20131017_38.jpg

そしてショーがスタートしたのですが、背後から…なんと登場!
20131017_39.jpg

マリーちゃんがいます。
20131017_40.jpg

とりあえずスケルトンかっこいい。
20131017_41.jpg


マリーちゃんが踊っていました。
20131017_42.jpg


そして数枚…
20131017_43.jpg

20131017_44.jpg

20131017_45.jpg
20131017_46.jpg


ドナルドも至近距離です。おめかしドナルドがかわいくてかわいくて
20131017_47.jpg

ダンスが少々難しいのですが、面白い。楽しめるショーでした!!
20131017_48.jpg

20131017_49.jpg

20131017_50.jpg

20131017_51.jpg


さてその後はもう一度ビールを飲みに行きます。一杯600円なり。
20131017_52.jpg

横長写真もう一枚。
20131017_53.jpg

そしてランドヘ。
ドナルドがいましたvおしりかわいい
20131017_54.jpg

表からもこんにちは。
20131017_55.jpg

そして白雪姫と王子様が!!
20131017_56.jpg

こうしてかがんだ後、立ち上がるときに…王子が立ち上がりすっと指先を姫へ!!!!何このらぶらぶかんぺきエスコート!!
20131017_57.jpg

濃い色の空です。
20131017_58.jpg

そしてビックサンダーマウンテンヘ。(FP)
20131017_59.jpg

………気持ち悪いくらいの人がいます…ええ……。まさかの激混みですwびっくりだよ!だってどれも3ケタの待ち時間だもの…。しかし私並ぶの大嫌いなので、それでもほぼ並ばずにピノキオやカリブも乗り、人気アトラクションはすべてFPで済ませました。
自分で取ったFP→ビックサンダーマウンテン
フリーのFP→ホーンテッドマンション
ショーの代わりのFP→ビックサンダーマウンテン

他に乗ったもの
ピノキオ
カリブの海賊
スペースマウンテン


………あの混み具合の中、待ち時間、両日通して20分というのはやはり快挙w

さて、トイレもごはんも並ぶのを横目に、それでも空いていそうなトイレヘ行き、ご飯を食べに行きました。

初めてのトコですが…これがおいしい!
焼肉丼です。
20131017_60.jpg

ミッキーの卵かわいいかわいい。
20131017_61.jpg

ポテトとドリンクでハイカロリー♪

さてごはんの前にもらってきたバックチャームを開けましょう。
20131017_62.jpg

おおおミニーちゃんだ!!!
20131017_63.jpg

誰が入っているかはあけるまで分からないというものですが、欲しかったのがもらえてよかった!

少し休憩の後、歩いているとベルが!野獣どこよ野獣。
20131017_64.jpg

メリーポピンズもいて…
20131017_65.jpg

そして眠れる森の美女とフィリップ王子。
20131017_66.jpg

しかし投げキス連打やでwwwwwこの王子W白雪姫の王子は一筋っぽかったのにw
20131017_67.jpg

おおおおフック船長が!!奥にはクルエラもいました。
20131017_68.jpg

おばけにイタズラされ、途中ホーンデッドマンションの中で待ちぼうけしながらも乗車終了し、ギリギリでショーの観覧席へと向かいます。
20131017_69.jpg

場所はウォルトディズニー像の前の席。なんと…一列目のど真ん中とのことで!
こんな絶景!!!!
20131017_70.jpg

そしてフロートがきます。
20131017_71.jpg

これは…余計なものが何一つ目の前にはないというクリアーな視界!
20131017_72.jpg

というわけでシンデレラ城と共にだったり、キャラピックアップだったりで数枚…
20131017_73.jpg

こんないい席で見られるなんてッ!!!!日ごろの行いッ!!
20131017_74.jpg

20131017_75.jpg

20131017_76.jpg

20131017_77.jpg

20131017_78.jpg

20131017_79.jpg

20131017_80.jpg

パレードが終わるとだいぶ宵闇です。しかし人が多いです。
20131017_81.jpg

20131017_84.jpg

どこに行っても基本大渋滞。
ホーンテッドマンション140分待ちとかそんなのでした。
いやあ…もう無理でしょうw
20131017_82.jpg

夜になるとオバケが素敵な雰囲気になります。
20131017_83.jpg

ホーンデッドマンションもこんな感じ。
しかし人だらけ…
20131017_85.jpg

シンデレラ城の裏側から
20131017_86.jpg

ここはトゥーンタウン。カボチャがかわいいです。
20131017_87.jpg

今回の旅でのベストショット!!!これ……本当にかっこよく撮れたので、大満足だったりしますw
20131017_88.jpg


横のモニュメントと共に
20131017_89.jpg


というわけで、電車の時間もあるため、18 : 30には退散。
しかしまだまだ入ってくる…
雰囲気楽しむためだけなら頷けますが、何にも乗れないと思う……お土産も食事も大変そうですし…こんなに混んだディズニー、初めてじゃないかなぁ…しかも木曜日。
20131017_90.jpg

いやいや、木曜ですしwwwwwと軽く突っ込みいれたくなりましたから。
でも最大20分待ちで…TOTもトイストーリーマニアも二回ずつ乗れたので今回のTDRも合格!というかんじです。

次はミラコスタに連泊したい……頑張って稼ぐぞー!
というわけで、最後は新幹線の中の食事。
ベーグルサンド!想像以上においしくて、幸せになれましたとも。
20131017_91.jpg

Aちゃんありがとうございましたwまたどこかいきましょー!!

というわけで寒い時も暑い時も絶対にディズニーは行かないので、これで今年のディズニーは終了。来年…いついけるかなー!!!


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
