グリル大阪で晩御飯

バリ島へ行ってきましたvvv

そんな旅行記早くあげたいんですよね…すごくすごく素敵なヴィラにお泊りしたんです!そのヴィラを紹介したいので……それまでの記事さっさとあげないと…とがんばりまーす!!!

そういえば前に抽選で当たったらしく、化粧水と乳液がとどきましたvvv
20130916_12.jpg



続きにグリル大阪の記事です。
グリル大阪でディナータイム

どうしても行きたい!行きたいのー!!と騒ぐ友達と共に行ってまいりました。
何度か脚を運んでいますが、なかなかメニューの制覇は難しいwというわけで行く度に違う味が楽しめているんです。

そんな私は前回帰りしなにおばさま二人が食していたオムライスが気になって気になって気になって(以下etc)


というわけでワタクシはオムライスー!そしてそれだけだと寂しいのでスープも追加。


そして届きましたvvvvv

オムライス。
20131005_1.jpg

とっても香りのよいオムライス。バターがきいていて、中からはいいお味のチキンライスが!!!


うっうまぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


これ…マジでうまい…これはやばいうまい……やばいです!!
コンソメスープ
お野菜がはいってるんですv
20131005_2.jpg

そしてカツサンド!
20131005_3.jpg

注文してから衣を付けられ、あげてもらえるんですー!
パンは焼いてあり、カツは柔らかくさっくりとした歯触りvvvvこれはおいしい!間違いなくおいしい!!

そしてもう一人はチキンカツですー!
20131005_4.jpg

こちらもおいしいんです!お手製のソースがたまりません。

どれも……絶品vvvvv
今後も適度な感覚でお邪魔したいところですv

グリル大阪さん、ごちそうさまでしたー!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード