

てんぷらの阿部でランチ

お料理結構好きなんですけど…前から一度中華麺を打ってみたくて…

で、買ってきました!!

20130916_15.jpg

かんすい

というわけで、いつでもうてる!!(つまりうってない!)


買って満足しちゃだめですよね。近々麺うちしようと思いますw

あけましておめでとうございます。
たくさんの方に足を運んでいただけて、去年はとっても幸せでしたvvv
今年は…とりあえず…バリ旅行の記事をさっさとあげてしまうことを目標に頑張ろうと思います。


というわけでバリまでまだいくつかあげなきゃいけないお食事あるのでサクサクあげていきますー!
今年初は10月のてんぷらです。
今週末も食べに行ってくんよwww

20131026 てんぷらの安部


てんぷらを食べに行ってきました。大好きなお店なのですが、とりあえず予約は必須。
生憎のお天気の中、てんぷら屋さんへ!!
20131026_1.jpg
まずはエビの頭です。
かりっかりで幸せになれる瞬間。

20131026_2.jpg
勿論ビールを合わせてみました。
生おいしいよね!!

20131026_3.jpg
エビです。
頭は先に頂いておりますので、次は身体を…
ぷりぷりとした食感がたまりません。

モロッコインゲン
20131026_4.jpg

毎回お会いするインゲンですが、青臭さなどなく、歯ごたえもいいんです

ヤングコーン
20131026_5.jpg
コリコリとした食感を楽しみながらいただきます。

イカ
20131026_6.jpg
シソで巻きつけてあります。
イカも食べやすいように筋が入れてくれてあり、思わず笑顔に

サツマイモ
20131026_7.jpg
甘く て美味!!ほっくほくです。

しいたけ
20131026_8.jpg
外せない一品ですvv

わかさぎ
20131026_9.jpg
お魚甘くて美味ー!!


そして追加でキスとアナゴ
20131026_10.jpg

20131026_11.jpg

脂ののったアナゴおいしいです。揚げ具合も衣加減も絶妙

最後にサービスで頂いたミニトマト。
20131026_12.jpg

甘くてこでもおいしいんです^^


シメは今回は天丼にしました。天茶と悩んだのですが…
甘いてんぷらたべたーいvvと。
20131026_13.jpg

やっぱり安定のお味!!おいしかったのです。

デザートはたい焼き揚げたのがついてくるのですが、どうにも食べられないのでいりません…と。すると、ユズのシャーベットにしてくださいました。
20131026_14.jpg

ありがとうございます。
あのたいやき、そんなに評判いいのかな……


というわけで、安部さんご馳走さまで したー
またお邪魔します!!

てんぷらの阿部

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
